昔からヌケニンの弱点は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:40:06

    ほのお、いわ、ひこう、ゴースト、あく、状態異常、天候などの定数ダメージ、さめはだ、てつのトゲ、かたやぶり等と相場が決まってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:40:34

    弱点多すぎやろ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:07

    待てよ それ以外には無敵なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:41:50

    しゃあっ ぼうじん・ゴーグル!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:54

    >>1

    あの…さめはだ持ってるなら普通に弱点つけますよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:07

    ふぅん、つまり炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメとその他定数ダメージにしか弱点がないということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:44:17

    紹介しよう
    頑↑丈↓屋メレシーだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:47:14

    >>5

    フェアリー対策にかみくだくじゃなくアイヘ搭載したガブリアスかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:25

    昔「弱点以外効かないんか!!凄いなあ!!なにっ極端にピーキーな性能」
    今「おうっ!!大好きなポケモンきっちりモノにしたるわっ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:33

    なんでやっ ザシアンは88.0%の確率でかみくだくを搭載していないと言うたやないかっ
    12.0%に遭遇したんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:20:05

    ヌケニンあったことないんスけど何するポケモンなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:23:22

    火力そこまであるわけじゃないから耐久型と相手すると最終的に悪あがきで死ぬんだよね弱くない?
    その無駄にある防御特攻特防を攻撃に回せ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:28:42

    無駄だよ。そのポケモンは炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメとその他定数ダメージにしか反応しないのだ

    これ見ると毎回腹筋がバーストするんだよね。
    面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:39:53

    がむしゃらが欲しいですね…どうせ上取れないんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:42:32

    >>8

    スカーフ持たせてる為、岩石封じや噛み砕くを使いたくないガブリアスかもしれんしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:49:27

    なにっカイ・オーガが完封されている

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:18

    >>16

    げんしのちからを採用しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:05:16

    選出しなくても相手の選出歪めれるんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:12:35

    クククク……ヌケニンは炎・水・電・草・氷・毒・地・飛・超・虫・岩・霊・竜・悪・鋼・妖タイプの攻撃技と火傷と毒と霜焼けと破片と反動ダメにしか反応しない完全ポケモンだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:11:11

    許せなかった…実質無意味な防御・特防が45と30も振られているなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:37:41

    >>20

    許せなかった…まず間違いなく使わない特攻も30も振られているなんて…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:58:24

    もしかして無駄な分全部ASに振るといいんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:00

    ふうん 1:129:1:1:1:103 というわけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:50:48

    >>19

    どうしてヒスイに来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:53:50

    しゃあっスキル・スワップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:55:37

    >>25

    悠長を超えた悠長

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:18:41

    無駄だよ。そのポケモンは炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメと滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行(はこう)する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺

    これ好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています