尊鷹っていつもフワフワしてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:45

    戦闘も言動も立ち位置も

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:09

    自由を満喫していると言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:27

    元々若い頃にめちゃくちゃ頑張ったとはいえ尊鷹はこんなんなのに
    自由にできる闇堕ちのために猿先生にめちゃくちゃお膳立てしてもらっても結局闇堕ちしなかったオトンがワーカホリックすぎて泣けるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:49

    オトンが鷹兄のどういう部分を見て高潔なる鷹って評したのかよくわかんないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:29

    戦うと大体次のページで直立しながら浮いてるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:54:30

    >>4

    男魂祭り見てその感想ってお、おまえ自己満足で死んでいったプロレスラーイエスキリストなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:19

    >>4

    少なくとも失踪前の鷹兄はめちゃくちゃ高潔やったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:31

    >>4

    幼いおとんの前では聖人のように振る舞ってたんだ

    今のおとんがあるのも聖人のように振る舞ってた若い頃の鷹兄のおかげなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています