おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part745【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part744【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:09:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:09:46

    建て乙、花をシバいて茶を見ろトレーナー達

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:10:13

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:10:15

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:10:24

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:12:05

    わあい花見だあ
    立ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:12:08

    たておつ
    季節次第で色々な花があるからトレーナー達には時々花見をしていてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:12:43

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:39

    それでは5+1お借りいたします

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:34

    『ルドトレ(魔)マベトレは大量破壊兵器』
     
    トレセン学園某日

    「マべトレちゃんごめんね。ちょうど生徒会のみんながいなくて、それで手伝わせてもらっちゃって」
    「気にしないでいいよールドトレおねえちゃん! これもマーベラス☆ のためだしー☆」
     まだ午前中ともあり、朝の空気感が残るトレセン学園。その廊下を温厚そうなウマ娘と生意気そうなウマ娘、それぞれが両手にダンボールを抱えて歩いていた。

     温厚そうなウマ娘はルドトレ(魔)。生意気そうなウマ娘はマベトレ。こうみえて両方ともウマ娘化してしまった元男性トレーナーである。なぜこの二人が一緒にいるかというと、先程ルドトレ(魔)宛に今後のトレーニングに関する荷物が届いた。しかし、彼女一人では運びきれる量ではなくどうしようかと考えていたところに、偶然マベトレが通りかかり二つ返事で了承。今に至る。――というわけであった。

    「それにしてもマベトレちゃんは力持ちね。ウマ娘になったからってこんなに大荷物を運べるなんてすごいわ」
     数段と重ねたダンボールを抱えたルドトレ(魔)は、自身よりも小さな体で遥かに多くの荷物を運ぶ隣のウマ娘に、純粋な驚きを投げる。
                              なじん               ざこじだい
    「クスクスマーベラスでしょー☆ 今はもうすっかりこの姿に適合じゃって、このとおりー力の出力も男時代とは比べ物にないんだからー★」
     マベトレは、天井近くまで重ねたダンボールを運びながら、小気味の良い笑いを上げて答えた。

     そんな会話をしているうちに二人は目的地にたどりつく。
    「それでー、荷物はここでいいのー?」
    「ええ、いいわよ。マベトレちゃんにはなにかお礼をしなくちゃだね。なにがいいかしら?」
    「そんなー。べつにいいってー、ルドトレおねえちゃんのお役に立てたんだからそれで十分だよー☆」
    「遠慮しないでマベトレちゃん。そうだ、この後のお昼一緒に食べに行かない? 美味しいお店知っているわよ。」
    「ルドトレおねえちゃんがそこまでいうならー☆ んん、しょうがないなー★」
     何かしらの悪寒を感じながら二人は食事の約束を取り付け、運んできた荷物をしまい込む。
     そうして二人が部屋から出るとそこには3人の若い男性が立っていた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:52

    >>11

     マベトレは3人の胸元を確認すると皆トレーナーバッチをつけているのが見えた。どうやら数多くいるこの学園のトレーナーらしい。

     しかしその3人にあまり面識がないマベトレはルドトレの方を見上げながら質問する。

    「ねぇー。ルドトレおねえちゃんこのおにいちゃんたち知り合いー?」

    「ええと、あなたは確か講習の時に合った――トレさんね。そしてあなたは――トレ。あなたは――トレ」

     ルドトレは3人のモブトレの名を正確に覚えていた。さすがは皇帝の伴侶であろうか。

     緊張した面持ちなモブトレ3人のうち1人が静かに一歩前へ踏み出す。そして大声で切り出す。

    「あ、あの! ルドトレさん!!」

    「は、はい」

     モブトレAの気迫に押されルドトレにも若干の緊張が走る。一体何事なのかと。

    「俺と付き合ってください!! この前の合同トレーニング講習のときから一目惚れでした。もちろんあなたの実情も知ってのとおりです!!」

    「………………」

    一瞬の静寂の後笑い声が響き渡る。声の主はマベトレのようだった。

    「……くすくす、はーはははは一☆ 一体全体何かと思えばー☆ それにひとめぼれってー★ もしかしてどーてー★ モブトレAおにいちゃんマーベラスだよー★☆」

    「笑ってはだめよマベトレちゃん。彼も真剣なんだから」

     笑うマべトレに対し、ルドトレはめっと注意を促す。そしてモブトレAの方を向き直し先程の返答を行う

    「ごめんなさいモブトレAさん。私にはもう心に決めた大切な人がいるからあなたとは付き合えないです……」

    「……分かりました。ルドトレさん」

     薄々わかっていたことだった。皇帝の伴侶とも呼ばれる方が自分には不釣り合いなことに、それでももしかしたらもしかすると答えてくれるかもと――

     恋に敗れたモブトレAはうつむきながら静かに呟き、その場を後にしようとするとルドトレが突然とぎゅっと手を握り。

    「でも告白してくれてありがとう。とても勇気がいることだったよね。モブトレAさんだいすき」

    「――あぁ、俺もだいすk」

     ――モブトレAは静かに気絶した。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:07

    >>12

    この光景を見守っていたマベトレは残った二人に声をかける。

    「それでー☆ 二人は単なる付き添い係ー?」

    「いーえ、僕も話があって一緒に来ました」

    「いまのを見てルドトレおねえちゃんにアタック出来るなんて! それはすごいマーベラス☆ じゃなかったらひょっとしてどんかんさん?クスクス★」

     マベトレは皮肉めいた称賛と煽りをモブトレBに投げかけるがどうやら違ったようで、

    「ちがいます。僕はマベトレさんあなたにです」

    「えぇ!?」

     突然の矛先にマベトレは驚くがすぐに調子が上がり口元を抑えていう。

    「うっわーむりむりー★ 私の惚れ込むってモブトレBおにいちゃんろりこんさんなのー?マーベラスじゃないよー?」

    「そ、そ、そうじゃないです。マベトレさん朝夕のあなたの真剣な走りそれに惚れこみました。僕と一緒にトゥインクルシリーズを目指しましょう!」

     モブトレBのその言葉にマベトレは何かを思い出し萌え袖をバサつかせる。

                                   ろりこん

    「あー! 思い出したー☆ 最近毎日のように変な目で観戦しにきた変態!!」

    「だからロリコンじゃないです」

    「でもねー。私はトゥインクルシリーズには出ないってきめてるからー諦めてー」

    「なんでせっかくのその足トゥインクルシリーズに使わないなんてもったいないじゃないですか」

    「朝夕走るのは自分のためだしー☆。公式レースに出ないのはみんなのマーベラスのため☆ 私が出ることで他に出れるはずだったウマ娘達のマーベラスを奪わないようにするためー。あなたもトレーナーならわかるでしょー★」

     マベトレはひらひらとフリルを踊るように揺らし説明をした。モブトレBはマベトレのその言葉と信念に浅はかだったのは自分だと膝を落とした。

     マベトレはそのモブトレBに抱きつきそして耳元で囁く

    「きっとあなたにもマーベラスな担当が見つかるよー☆ざこざーこなおにいちゃん★★」

    「うぅー」

    ――モブトレBはマベトレの胸の中で真っ白になった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:20

    >>13


    「それで残りはモブトレCおにいちゃんだけだけど、もちろんなにかあるよねー★」

    「モブトレCさんもなにかあるなら相談にのるよだから遠慮なく話して」

     マベトレとルドトレは一歩一歩とモブトレCに近づいていく、眼の前であっという間に撃沈していく同僚を見たモブトレCにとって二人のウマ娘はまるで獲物を狩る凶暴な肉食獣に見え、足がすくみ震えが止まらずにいる。

    「おしまいだ……」

     恰好な獲物を見つけたマベトレはそれはもう素敵な笑顔でモブトレCに歩み寄る。

    「よわよわ~なかま~の~モブトレCおにいちゃんはどーんなマーベラスがお好みかなー★ふるえちゃってかわいい~☆クスクス」

     一歩また一歩マベトレが近づいてき、後一歩というところまで近づいたところルドトレがひょいとマベトレを抱きかかえた。

    「もうマべトレちゃん怖がせちゃダメよ。大丈夫?モブトレCさん?」

    (ああ、あれ俺は助かったのか?いやでもこれはルドトレさんの罠だ。ま、まだ墜ちてはいけない)

     モブトレCはそんなルドトレに警戒しているとルドトレの腕の中に収まったマベトレがバタバタと抵抗をする。

    「モブトレCおにいちゃん顔が赤くなってるー☆ひょっとして惚れちゃったー★」

    「マベトレちゃん」

    「だってー★ だってー☆ ルドトレおねえちゃん~」

    「悪いことを言うお口はふさいじゃうよ。」

    「むぐぅー☆ルドトレおねえちゃんがそうくるならおかえしなんだんから~★」

    「ああ、もうマべトレちゃん」


     眼の前で不意打ち気味にいちゃいちゃしはじめた。そんな光景を見たモブトレCは

    「ああ……てぇてぇ……」

    ――モブトレCは立ったまま魂が抜けた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:00

    >>14

    保健室にて

     気絶したモブトレたちを預かった養タキトレはルドトレとマベトレの話を聞きため息をはいた。

    「急病人が3人と聞いて何が起きたかと思えば君たちですか」

    「ごめんね。タキトレさん」

    「今月で何人目だと……ルドトレさん少しは自覚をですね」

    「そうだよー★ タキトレおにいちゃんの言うとおりだよー。ルドトレおねえちゃん☆」

    「君もですよ。マベトレさん」

    「そういわれてもだってー。これが生きがいだしー★」

    「はぁ~いつか痛い目を見ますよ。いやもう受けた後なのか」

     タキトレはピクピク動く二人の"ウマ耳"を見てそうため息交じりに言った。

    「「???」」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:18

    >>15

    後日談

     マベトレは目を覚ますと暗い部屋に座っていた。先程までルドトレと一緒におすすめのカフェで食事を取っていたはずなのに、そこから先の記憶が欠落していた。とりあえず明かりになるものを探そうと立ち上がろうとしたが、

    「あれ?手足が」

     手足が今座っている椅子に縛られて動かせなかったのだ。いくら力付くで解こうにも全く開放されそうもなくただ闇雲に抵抗する音だけがした。

     マベトレが困惑していると突然と部屋の電気が付きそこには2つの影があった。しばらくして明るさに目がなれるとその影の正体が判明した。そこにいたのはマベトレと同じように椅子に縛られたルドトレと彼女の担当のシンボリルドルフであった。

    「お目覚めのようだねマベトレくん。”私”のトレーナーくんとずいぶんお楽しみであったようだね」

    「ねえルドルフ、マベトレちゃんは関係ないでしょ。お仕置きなら私一人で十分だから巻き込まないで」

     噂には聞くルドトレの監禁部屋マベトレの頬に汗が一筋と流れるが今のマベトレはその程度では屈しなかった。

    「くすくすルドトレおねえちゃんとちょっと一緒にいただけで嫉妬しちゃってー☆ルドルフも子供なんだね☆」

    「ふむさすがというべき精神、しかしこれを見てもまだいえるかな」

    「ルドルフそれだけは!」

     ルドルフが机からなにやら一冊のノートを取り出すそしてペラペラとめくりだした。マべトレにはそのノートには見覚えがあった。

    「ふふマベトレくんも可愛らしいところもあるではないか」

        ざこじだいにかいたくろれきし

    「それは男時代の時に書いた方の短文集!」

    「これをサンデーとともに読み上げて君に聞かせようではないか」

    「やめてルドルフその拷問はあまりにも過酷よ!!」


    「いやあああああぁぁぁぁぁぁあああああああ☆」

    ――ルドトレとマベトレは監禁された。

    ――マベトレはわからされた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:35

    >>16

    以上無自覚天然傾国魔性と自覚あり人工メスガキでした。意外と長くなった物語マベトレはCV玉藻の前でもあるからしょうがないね

    ルドトレ(魔)とタキトレ(養)お借りいたしました特にルドトレのエミュが怪しいです間違っていればごめんなさい。

    全年齢対象なのでお仕置きも全年齢です。これでルドトレマベトレが元男ってマ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:23:14

    どうして確実にモブトレ達を仕留めにいくんですか?(現場猫)
    やっぱりわちゃわちゃssは読んでて楽しいね…よい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:24:48

    深淵をのぞく時深淵もこちらをうんたらかんたら…
    全年齢版のお仕置って言ってるけど下手すると1番心にくるやつでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:31:51

    わぁ、色々なところが酷いことに

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:21:39

    花見ネタ上げていいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:22:08

    おけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:22:29

    「わぁ〜!綺麗だね!」
    「そうだねファイン!」
    夜、何処かの桜の木の下で、ファインとファイトレ(男)は二人仲良く見上げていた。花見というやつである。
    やってきたのは人通りの多い有名なスポット。勿論、身バレしては面倒なのでお忍びという形で変装してきていた。
    「ねぇねぇ、似合ってるかな?」
    「勿論、よく似合ってるよ。」
    二人でお揃いの色だけ反転した着物を身に着け、外側から見えなくする超薄いベールで顔を覆い、髪もサラリと流してある。
    「えへへ、キミも凄く似合ってるよ!」
    「…そっか、それは良かった。」
    (色々見られてる気がするけど大丈夫だろう…多分SPの人達だし…)
    実際、夜の暗さに紛れてSPウマ娘達で警戒しており、備えは万全。…最も、身内からリークされない限り分からないだろうが。
    「あ、小舟があるよ!…乗せてもらえるかな?」
    「川下りしながら桜を見るものだね。お金を払ったら大丈夫。…俺が払うからその黒色のカードは出さなくていいよ!?」
    流石にオーバーなのと、何よりたまには払っておきたいという思いから支払いを引き受けるファイトレ。
    「あっ、花びらが…」
    「…桜は散っていく姿が一番美しいからね。夜桜は光が当たってより綺麗に見えるから。」
    「でも、いつかは全部散ってしまうんだよね。少しだけ、思ってしまうの…ずっと咲いたままだったらいいのにって」
    「ファイン…」
    …最後に戻ってきたとはいえ、彼女には明確な終わりがあった。彼女が拘る理由はきっとそれと同じなのだろう。
    「…なら、俺達が記憶したらいい。忘れないように、大切な思い出として覚えていれば、ずっと咲いたままだよね。」
    「!…そっか、そうだよね。キミが心の景色に私がいるって言ってくれたのと同じだもの。」
    「あはは、役に立ったなら嬉しいよ」
    「ありがとね、トレーナー!…これはお礼だよ!」
    夜桜のもと、花びらが浮かぶ川を流れる舟の上でこっそりと重なる人影。すぐさま離れるが
    「〜ッ!」「ね、キミといる時の私が好きなんだよ。」
    双子のような姿で、下り切るまで仲良く寄せて座っていた二人だった。

    短文失礼しました
    花見…散る桜ということで、永遠と絡めて一つ。記憶の中でなら例えどんなものや人でもその姿のままであれるのです。
    やはりこういうのはファインとファイトレ(男)だからでしょう。ファイトレ(女)の場合は更に闇深くなりますし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:25:52

    いい……。
    でも桜吹雪の中ファイトレ(女)がアンニュイに浸ってるのも絵になりそう……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:27:49

    何か、何かこう…良い
    爽やかというか寂しさもあるというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:15

    >>24

    絵にはなるけど彼女の内心がすごいことに・・

    ・・せっかくですし明日の朝にファイ女版も上げますね

    >>25

    この関係性が美しいんですよ、脳がBBQされます

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:54

    寂しさの中にある喜びというか
    こういうのいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:56

    俺は配達業者
    ウオトレーズとタマトレーズ宛にラッコ肉の配達の仕事が入った
    ……なんだかこう、とても嫌な予感がするが、プロフェッショナルである以上、何にも関与せず仕事を全うする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:01:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:36:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:42:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:22:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:51:18

    とりあえず一旦離れてゆっくりしてください
    そう思うときは大体疲れとかが原因だったりするものです

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:33:30

    (すげぇ単純なところで言うと、スリーサイズいちいち入力するの恥ずかしいし面倒くさい)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:59:33

    ここには絵柄を嫌っている人はいませんむしろ好きな人のほうが多いはずです
    評価点や感想数なんてたまたまスレを見ていた人の数による時間帯の運でしかないので気にするだけ無駄です
    逆にそれを否定することは評価してくれた人への裏切りになります
    そして人は単純なものを好みます経路を複雑化するほど見てくれる人は少なくなります
    あとネガティブな話題が多いと触れづらくなり悪循環に陥ります

    レストランで考えてみましょう
    これはどうかな?美味しくなさそうだよね??と中途半端に出されるとお客さんも不安になります
    これが俺の好きなものだ!おすすめだ!!バン!!!と出されたほうがお客さんも喜んで食べてくれるはずです
    「店長のおすすめ」あなたも頼んだことあるでしょう


    というわけでトレーナーの朝ごはん事情
    マベトレは食べる時間がほとんどないまま午前のトレーニングに突入しているぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:30:36

    おはようございます
    GWとは…?とちょっとなっている。忙しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:46:45

    おはみ
    いつの間にか5月になっていた……
    それはそうとしてマベトレはちゃんと朝食食べて?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:05:53

    おはメカ
    海外トレーナーの朝食に納豆を出すメカ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:11:12

    タイミング的に私の存在がだめ押ししたと錯覚しそうです
    そんなはずはないと思いたいですけど

    黒ダストレは朝食を食べません、理由はめんどいからです

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:13:20

    おはよう
    納豆についてだと「箱を食べるか中身を食べるかって聞かれたら箱の方を食べるわ」という言葉が印象深いけど、一番言いそうだったフラッシュは納豆好き
    海外の人からすると食べ物に見られないなんてことありそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:15:15

    自分が朝ごはん食べないとエネルギーが枯渇する人なので書いてる子は基本ちゃんと朝から食べてる気がする
    時間がなくても何かしら口に入れてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:26:06

    こわごわとしながら納豆を食べるオベトレさんが見える見える……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:40:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:43:46

    朝御飯食べるか食べないかに加えて食べる量の違いとかもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:46:13

    てぇ…
    サトトレにご機嫌な朝食を作って食べてるのを見守りてぇ…
    でもそこはダイヤちゃんの特等席…
    心がふたつある…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:46:57

    おはようございます

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:53:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:30

    朝からラーメンを仕込むファイトレが見たい
    今日は豚骨かな…とか醤油にするかな…とか悩んでそうよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:32

    メカ納豆ラーメン……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:07:26

    >>49

    悪魔合体…か。

    メカ邪龍の骨からとった出汁に、トッピングは納豆と邪龍フライ

    美味しいかい?ファインさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:08:06

    納豆と合わせた朝食はグラトレさんの朝食見てみたい
    ガッツリ和の人だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:11:25

    迷惑行為ばかりで申し訳ございません。
    パスワードを付けているのはここだけのネタだからです。
    wikiから来てるならわかる数字にするためのあの数字です。
    二度と帰ってこなくていいぞというのもあるのであの場所に引きこもろうと思います。
    wikiは更新するかもしれないししないかもしれません。
    お付き合い頂きありがとうございました。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:15

    >>50

    殿下になに食わせようとしてるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:44

    (多分消えたのはあなたに言ってないと思うよ?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:15:38

    >>50

    エビラーメンみたいなもんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:19:48

    消えたけど(詳細は伏せるが中傷に当たること)←これに対して「二度と帰って来なくていいぞ」なので気にする必要はないのでは?
    深いことは気にしないぐらいがちょうど良いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:32:03

    オベトレさん、ファイトレ(女)さん、そしてパルトレさん
    今日あなた達を招集させて頂いたのは他でもない、海外の方から見た日本の朝食についての意見を頂きたかったのです
    ということでこちらにご飯味噌汁卵焼きぬか漬け納豆海苔をご用意しました。どうぞごゆっくり

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:38:10

    朝は簡単にシリアルもしくはフルーツグラノーラ。

    それと目玉焼き。ソーセージも一本あると嬉しい。

    朝食りんごヨーグルトはまだ買いだめに余裕がある。……なんかお腹空いてるし、今日は二つ開けちゃうか?いや、やめとこ。


    そんなネイトレさんの朝食


    (以上再掲……ふふふ。wikiにも載せてない単発ネタだったから探すの難儀するぞぉと思ってたけど前スレの「site:
    あにまん掲示板|二次元オンリーアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
     言うっちまう シリアル」のおかげですぐに見つかった……感謝)
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:42:14

    (そして掲示板のURLって書けばよかったと後悔するの巻)


    >>57

    パルトレさんは日本の庶民文化たるザ・和朝食は普通に好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:48:38

    こたつに敗北し納豆をかき混ぜパリパリの海苔にソイソースをつけながら白飯をかっくらいミソスープを啜るパツキン外国ウマ娘令嬢からしか摂取できない栄養素がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:03:45

    コタツに入ってぬくぬく朝食のパルトレ
    ぴしっとしつつもほくほくの炊きたてごはんに舌づつみをうつファイトレ(女)
    納豆を見てこっそりファイトレ(女)にあげるオベトレ
    しかも傍目から見れば頭サイゲの美女とクール系長身美女とKOTATUに囚われた美女が朝ごはん食べてるから尚更美しくなる

    ただしその中の会話はネイティブ英語で納豆を食べて欲しい交渉の模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:10:22

    なんかあったの?オグの人?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:11:21

    >>62

    俺もわからないが多分そっとしておいた方がいいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:12:02

    ファイ女は基本的に旨い料理にはいい反応するし美食家だからな

    でも別に伝統料理とかの独特な味とかでも全然いける口ではある。

    いつかにブリテンの料理にキレてたのは、まあ・・


    >>57

    表情は変わらないけど内心サムズアップするファイトレ(女)

    的確においしいと評価してそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:24

    親父はトーストと目玉焼きとベーコンを一緒に焼いて野菜を添えたのが朝食の定番。ギムレットが選んできた豆で淹れたコーヒーを飲みながら朝の時間を過ごしてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:47:23

    ・・昨日言ってたやつ投げていいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:47:51

    >>66

    ドーゾッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:40

    「綺麗だよねトレーナー!」
    「…ああ」
    …夜桜を見に来たファインとファイトレ(女)。空は生憎と曇り模様だが、明かりの灯った桜のまわりは綺麗だった。
    無論、人通りもあるとはいえファイ女が敢えて持ってきた傘で絶妙に顔を隠してるので気づかれることはない。
    「ねぇねぇ、そこの小舟って乗れるよね?」
    「ん、川下りか。そうだね、乗ってみよう。」
    …流れにまかせてゆっくりと川を下る舟の上で、ファイトレはふと散ってきた花びらの一つを手で受け止める。
    指でつまみ上げ、じっくりと眺める彼女にファインは少しばかりの違和感とともに問いかける。
    「どうしたの?」
    「いや、なんでもないさ。…少し気になっただけだよ。」
    彼女は首を上げて曇天と周りの桜を眺める。目を細め、止まったその顔にぽたりと水滴が落ちる。
    (雨、か…なんともタイミングの悪い。いや、私にはこれが似合ってるのだろうな。ファインを濡らさないようにしなければ…)
    …晴れた陽だまりのもとではなく、降り注ぐ雨の中で過ごすのがピッタリなのだと自らに言い聞かせてきた。
    「…」
    (雨はいい、全て等しく洗い流してくれるような気がするから。…もっとも、私についた汚れは落ちないだろうが。)
    ポタポタと落ちる雨が、桜の花びらが浮かぶ水面に波紋を広げる。ファイ女はそっと傘をファインの上にさした。
    「…トレーナー、泣いてるの?」
    ふと一粒、見開かれた目元に落ちて流れていく。どれだけ痛くとも泣けない彼女の涙の代わりと言わんばかりに。
    「…綺麗だなぁ。」
    水と花弁が降る中で、黒い私服姿のファイトレ(女)は余りにもひどくうつくしかった。そんな彼女に触れる白い手。
    「そろそろ雨足が強くなってきたから、帰ろっか。それと、体を濡らしちゃ駄目だよ?」
    「そうだね、ファイン…」
    下り切るまでの僅かな時間、相合傘の中で静かな時間を過ごした二人だった。

    短文失礼しました
    宣言通りファイトレ(女)版です。彼女だとやっぱり心が冷たくなります…それこそがファイトレ(女)なんですが。
    ファイトレ(男)とファイトレ(女)で、色々と対比する形になるんですよね。綺麗だと言うあたりでの彼女はきっと…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:03:00

    いい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:20:48

    街灯に照らされる夜桜に雨は映えるだろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:34:42

    悲しくて美しさがあって良いね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:38:48

    いいね…やっぱりファイトレ(女)は基本的にシリアス系の話が似合うなぁ…

    だからこうして頓珍漢時空に巻き込む必要があったんですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:33:28

    こっちは重い…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:37:35

    >>28

    実際効果あるのか気になりますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:42:28

    絶滅危惧種だからな…早々食べられないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:47:55

    るっ!のビィみたいなのが居る…
    やっぱりそうはならねぇし、生で食ってない?っていうツッコミは本家同様するだけ無駄ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:49:18

    言うっちまうで食に関するツッコミ続けるとキリがないから

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:50:28

    黒タマさんはるっ!としてるから…
    でもちゃんとした常識人のいい人だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:50:34

    >>76

    あれは黒タマ

    タマにもビィ君にもポプ子にもなる奴だ

    あしがふといぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:54:27

    流した方がいい珍獣枠って事ですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:03

    でも言いたい
    そうはならんやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:22

    珍獣枠かな…珍獣枠かも

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:57

    タマトレは変人しか居ないからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:56:23

    真面目な黒タマはえっちだから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:13

    >>81

    なっとるやろがい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:40

    猫タマと小タマは常識人だろ!?
    あとパチタマはノーブラとパチンコ、黒タマは変形を除けば常識人だから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:02

    除かなければいけない部分がでかすぎる
    やっぱりツッコミは他の人に任せた方がいいですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:57

    タマトレ一家のツッコミはタマに一任されてるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:12:52

    頑張れタマモクロス

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:55

    この黒タマ……
    ムキムキすぎる!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:47:14

    6レス借ります

  • 92Tempo I 1/622/05/01(日) 13:51:11

    満開を告げられた桜も散り始め、気温も少し「暖かい」の閾値を超え始めた頃の昼下がり。
    いつも通りに素早く食事を終えた私は、ピアノ練習のためにボーカルレッスン室に向かっていた。
    けれど目的こそ定例ではあったが道程は異なっていた。道すがら頼まれていた資料を届けていたためだ。
    普段通ることのない廊下を新鮮な心持ちで歩いていると、廊下の隅で話す2人のウマ娘が目に留まった。

    「あら、ファル子。それとデジタルも」
    「ひょええっッッ!?」
    「あばぁっ゛!?」

    返ってきた2つの奇声に思わず足を止めてしまった。デジタルからグリッサンドが鳴るのはいつもの事だが、ファル子からも素っ頓狂な声が飛んでくるとは露ほども思ってなかったからだ。
    しかし返答とも呼べない反響に気を取られた注意力を再起させれば、何やら2人で見ていたものを私の死角に隠したような仕草が目についた。

    「な、なんで蒼ファルさんほどのお方がこ、このような場所にぃ……!?」
    「いや、私も教室前とはいえ廊下ぐらいは通るわよ…教員なのだし」
    「だ、だっていっつもここじゃ見かけなかったから……」

    成程。即ち私の登場を予期しなかったどころか、私の不在を前提としていた様子。
    となれば私に聞かれるとまずいコトなのだろうが、2人がこの様子ではいつ致命的な墓穴を掘ってしまうかこちらが心配になってしまう。

    「まあ、通りすがっただけだけれど、一日の折り返しに貴方の笑顔が見られて良かったわ。午後はいつも以上のパフォーマンスが出来そう。それじゃあまた放課後に、ね」
    「は、え……ふぇ?…ふぇ!?」
    「?……!…!?……!??!……!?!?!!………───」
    「…あっ!デジタルちゃん!?デジタルちゃーん!!」

    後ろが騒がしいが、事後対応については彼女も周囲も慣れたものだろう。何に反応したかはわからないけれど。
    しかし、彼女は何を隠していたのか。足早に立ち去りながらも、興味を思考から追い出そうとして、逆に思考を捕らわれる悪循環にすっかり私は陥っていた。

  • 93Tempo I 2/622/05/01(日) 13:51:34

    >>92

    「──と、いうことがあったの。」

    「あっはは……確かにデジタルも分かりやすい部分があるのは否めないしね」

    歌唱教員である蒼ファルと、ライブ指導要領の定期確認を行った帰り際。

    鏡と正対して最後のステップの反復練習を行っていたアタシに、蒼ファルは昼に出くわした一部始終を話してきた。

    ちなみにアタシは担当のデジタルから要件は聞いている。蒼ファルにバラさないでほしい、ってのも聞いてるから、知ってるなんて素振りは見せずに返してみせる。


    「で。心当たりはあるわけ?」

    「そこそこね。ある1日は予定を開けてほしいってファル子に言われていたのを思い出したから、その日に何かあるんだろうなとは」

    「その日って?」

    そこまで絞りこまれてるならと、割と観念して一応聞いてみる。

    ところが。


    「5月1日。……けれど分からないのよね。特に何かあるわけでもないし……」

    「は?」「え?」


    思わず声に出てしまった。ステップは?大丈夫、乱れてない。いやそうじゃなくて。


    「その……本当に心当たりない?」

    思わず聞き直しちゃった。いやだって流石にね?

    「ないわね。…いや、スズカの誕生日だったわね。逃げシス関連かしら?」

    そっか。じゃあこの話は終わりだよ。もともとアタシの失態あってこそだし。


    「そっかー……いやでもアタシもワカンナイシナー。じゃあ確認も終わったし失礼するよ」

    「待って。何か知ってるでしょう」

    「知らないシラナイ。んじゃお達者で」


    逃げるようにレッスンスタジオを後にする。まああの調子なら、こんだけ不審な動きをしても真実にはたどり着かないでしょ。

    おそらく死んだ目をしたウマドルに思いを馳せながら、デジタルから届いた動画ファイルに目を通す。容量キツいなー。

  • 94Tempo I 3/622/05/01(日) 13:51:59

    >>93

    薄ら明かりに目が覚める。上体を起こし、少し寝ぼけた右腕を動かしてカーテンを開ける。すぐさま朝の光が私と部屋を照らす。

    春と夏は良い。起床時間には日がきちんと出てくれるから。私の中の存在も喜んでくれているようで。

    ちょうどベッドと同じ高さに積まれたカラーボックスの上からヘアゴムを手に取り、ヘッドボードに置かれた歯ブラシも携えて、つま先立ちで洗面所へ向かう。

    しばらくして食事と朝の身支度を整え、ストレッチをしながら玄関へ向かう。

    そして日課のランニングのために玄関を開ければ。


    そこにはジャージ姿のウマドルがいた。


    「おはよっ☆トレーナーさん♪」

    「…どうしたの?何か渡す手筈の資料でもあったかしら…」

    今まではなかったパターンの邂逅に理由を探しながら、逸らした私の目線を自分に戻すかのように、ファル子は急いで口火を切った。

    「ううん、違うの!今日はトレーナーさんのランニングについてみってみようかなーって☆ね、いいでしょ?」

    少しばかり、いや結構強引な感じを隠せずにファル子は同行を申し出る。

    そうして今日は件の5月1日であったと気づく。しかしそれ以外の心当たりは皆無。そして私には断る理由もなく、むしろ早朝からファル子と一緒に走れるというのは願ったり叶ったりであって。


    「わかったわ。貴方と朝から走れるなんてとっても素敵な事だもの。早速出発しましょう?」

    「おおう…、…うん☆じゃあ行こっか♪」

    何故か少し拍子抜けしたような様子を醸しながら、ファル子は先に走っていった。


    朝も早よからファル子と一緒に過ごせるということでかなり上機嫌だった私は、ファル子の曲を口ずさみながらファル子の隣を軽く走っていく。

    けれど、いつもなら乗っかってきてくれるファル子は少し神妙な面持ちを続けていて。

    そうしてしばらく走った後に、ファル子がいきなり足を止めた。


    「…どうしたの?ファル子?」

    「…トレーナーさん」


    「ちょっと、河川敷に降りてみない?」

  • 95Tempo I 4/522/05/01(日) 13:52:25

    >>94

    トレーナーさんと一緒に石段を下る。

    そうして見えるのは大きな橋の下の空間。

    私と、トレーナーさんが初めて出会った場所。


    まっすぐ、その場所に向かう。

    トレーナーさんは少し戸惑った様子だったけど、ついてきてくれた。

    バミリ代わりのピンクのシーグラスを足元に、トレーナーさんの方に振り返る。

    ここがどこかは分かった様子の、けれど何でここなのかが分からない様子のトレーナーさんに、ネタばらし。


    「トレーナーさん」

    「お誕生日おめでとう」


    間髪入れずに曲が流れ始める。ラジカセからのイントロ。デジタルちゃん、ありがと。


    歌い出し。動揺したトレーナーさんのキモチをここでつかみ取る。

    Bメロ。トレーナーさんは合いの手を入れずに聞き入っている。

    サビ。ここまではまだオーソドックスに、けれどひたむきに。

    間奏。教わったターンとステップをとびっきりの見せ場で決めて。

    第二Aメロ。確か、あの日はここから聞き始めてくれたよね。

    第二Bメロ。トレーナーさんの目は、私の1フレーズ、1ステップまで焼き付けるようで。

    第二Cメロ。あの日咄嗟に繰り出したファンサ。見ている視線は同じ。けれど高さは違って。

    落ちサビ。ありったけを込めて、引き込むように。

    ラスサビ。これで、最後。届いて───

  • 96Tempo I 5/522/05/01(日) 13:53:16

    >>95

    「───まさかデジタルと話していたのは、私の誕生日のためのサプライズライブについてだったなんてなんて」

    「びっくりしたでしょ?」

    「ええ、すっかり忘れていたわ」

    「もーっ」

    そう。私はこの日のためにデジタルちゃんとデジトレさんにお願いして、トレーナーさんの誕生日プレゼントの準備をしていた。

    どうせ今年も自分の誕生日を忘れてるなら、逆にサプライズにしちゃおうって。

    ちなみにデジタルちゃんは私が歌い終わったら機材(ラジカセ)と一緒に早々に撤収しちゃった。「アグネスデジタルはクールに去るぜ」とか言ってたような。


    「でも、とっても素敵だったわ。あの日は夕方だったけど、今回はまだ静かな朝の空間に、貴方の歌声とダンスが染み込んで共振させていくような。朝日に照らされたブリッジのターンなんて本当に光を振りまくようで」

    「デジトレさんがしっかり見てくれたからねっ、そこは自信があったよ☆……あれ、もしかして妬いちゃった?」

    あんまり褒めてくれるから浮かれてついらしくない冗談も言ってみちゃう。でも、あなたの方を見れば、まっすぐ私を見つめ返していて。


    「…ええ。貴方の輝きを引き出す者として、私の知らない貴方を見せつけられてしまったから。あの日とは全く違う貴方。未知のアクセント、異なるアーティキュレーション。やっぱり流石だわ、ファル子」


    透き通すような目線。きっと私の中の“輝き”を逃さず捉えてくれるようで。

    …でも、やっぱりちょっと忘れてることがある、かな。


    「でもね、トレーナーさん」

    「ファル子がこんなに輝けてるのは、あの日トレーナーさんと出会えたから。今の今までずっとトレーナーさんと一緒にやってきたから。」

    「だから、これからも。ファル子はもっともっと輝きたいから。よろしくね?」


    「…ええ。でも。私だって、貴方と出会えたから」

    「いつか貴方よりも輝いてみせるわよ?ファル子」


    不敵な笑みに、笑い返した。

  • 97Tempo I おまけ22/05/01(日) 13:53:34

    おまけ1:廊下で蒼ファル遭遇後の1幕
    「ふぉおぉぉおおおお!!生蒼ファルさんのコールいただいちゃいましたあああ!!」
    「うん、起き上がったばかりだしもうちょっと落ち着こ?」
    「アッハイ……そうですね、言われたご本人様の前で騒ぐのはマナーがなっていませんでしたよね、すみません……」
    「それは大丈夫。あれはそういうのじゃないから」
    「へ?」
    「そう。あれはそういうのじゃないの」
    「ファ、ファル子さん?目が……」

    おまけ2:デジタルがクールに去った後
    「デジタル、どうだった?」
    「ええもう最高でした。はい。最高でした。最高だったのに記憶ないですもん今。最高という感情しかないですもん」
    「うーん、映像に残せなかったのはやっぱり残念だったなあ」
    「トレーナーさんもやっぱり見たかったんですね」
    「まあ純粋な興味というよりアタシの教えたステップはどうだったかなーなんて。あのポイントまたしくってたらどうしてやろうかなってね」
    「ヒエッ」

    おまけ3:学園に戻った後
    「というわけで共同バースデーライブをするわよ、スズカ」
    「ウソでしょ……いきなり呼び出されたと思ったら拒否権が無さそう……」
    「逃げシスのクール系美少女と二のトレのクール系美少女。これは究極のクール系美少女デュオといっても過言ではないわ」
    「自分で言うの……?あとそういう雰囲気なら逃げシスはブルボンがいるし二のトレにも私のトレーナーさんがいるし……」
    「競わないで!持ち味をイカしないさいッッッ!!」
    「なんで今怒られたの!?」
    「と、冗談はさておき曲を決めるわよ。本番はもうすぐだからすぐにでも出来る曲がいいわね」
    「となると……transformingとか?私が歌ったこともあるし、デュオだし……」
    「じゃあぴょいっと♪はれるや!にしましょうか」
    「私歌ってない!クール系じゃない!!2人でやる曲でもない!!!」
    なんとかなったし割と好評だった。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:53:55

    以上。
    誕生日おめでとうスズカ。
    あと蒼ファルの誕生日でもあり、ウマソウルのフリオーソの誕生日でもあります。
    ということでこの前の2分でわかるは伏線でした(こじつけ)
    お祝い絵?描けるといいね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:38

    日付あわせるの凄いしエミュレート力凄いし熱いシーンもあるしギャグもある
    凄い…これ凄い、凄い凄いですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:54:26

    はじめて出会った場所でのファル子からのライブしてもらうのとか、ファル子とファルトレさんとのやり取りとか見ていて胸が一杯になって最高…
    そういえば自分が作成したトレーナーも誕生日決めてたなと思って確認したらとっくに過ぎてた。許して…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:35:17

    いいね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:38:43

    引き込まれるような文章……流石です

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:52:25

    すっげ…こう…いい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:46

    神のようなssのあとに投げるにはあまりにも稚拙に過ぎますが数レス程お借りします…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:02:16

    6『もう昔のことです』
    「今日も成果ある一日でした。秋川やよい理事長とたづな様は、壊れた扉の修復が終わるまでと、寮の別室を用意してくださいましたが、私自身の過失故心遣いだけ頂戴した次第。この程度ならば問題に入らず、常在戦場の心構えで居れば夜間であれど…」
    「何1人でぶつぶつ言ってんのアンタ…」
    「…入口を無視し窓からとは感心しませんね」
    「いやまぁあたしは学園の部外者だし。立場上あまり堂々とするのも、ね?」
    「…今更何の用です」
    「いや〜今仕事でこの辺に来ててさ。情報集めてたらアンタっぽいやつの目撃情報がついでに入ってきたから、ホントならちょっと探して会ってやろうかな〜って、それだけ」
    「そうでしたか。お久し振りです。さようなら」
    「ちょっと〜相変わらず無愛想なんだから〜。折角だし少しお話しようよ〜。というか何その耳と尻尾?コスプレ?そんな趣味あったっけ?」
    「違います。模造品ではなく本物です」
    「…本物?そんなウマ娘じゃあるまいし…」
    「はい。ウマ娘になりました」
    「…は?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:03:26

    >>105

    「あっははは!何それウケる!ねぇちょっと試しに耳触ってもいい?」

    「どうぞ」

    「じゃあ遠慮なく〜えいっ」

    「…んっ」

    「…えっ、何その声。もしかして」

    「前言撤回します。二度と触らないでください」

    「分かった!分かったから!怖いから睨みつけないで!」

    「…貴方はまだあの仕事を続けているのですか」

    「ん?まぁあたしの取り柄ってこれくらいだし、辞めたからって他にやれることもないしね。それにあたしの役割は『直接的』じゃないから、まだ精神的にもマシだし。でもまさかアンタが抜けた後こんなことしてたとはね〜。全然向いてなさそうなのに」

    「未来を摘む怨嗟の渦中に身を置くより、次世代の可能性を導く方が尊いと、そう思いませんか」

    「言いたいことは分かるけど。というかアンタだってまだ若いでしょうが…。でも他の何にも興味を持たずに、それこそ機械みたいだったアンタがね〜…。ホントに意外」

    「それこそ、昔の話です」

    「そ。でももったいないな〜。評判も信頼もあたしたちの中で頭抜けてたのに。ま、今が楽しいなら、きっと辞めて正解だったんだろうね」

    「…師は、なにか仰っていましたか」

    「別に何も?心配しなくても連れ戻されたりはしないって。それにあの人、アンタが辞めるって言い出したとき、少し嬉しそうだったし」

    「そう、なのですか」

    「うん。…さて、そろそろお暇しますか。ヤエノちゃん、あたしも応援してるからね〜。あと、またこうやって遊びに来てもいい?」

    「応援してくださることには感謝しますが、二度と来ないでください」

    「も〜最後まで冷たいんだから〜。それじゃ、良い夜を〜」


    「………もう奪うのは、疲れました。この力は剥奪のためではなく、守護のために」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:04:41

    >>106

    7『私たちの火水合一は』

    「自身の存在や力を認めさせたいという思いは、自己顕示欲と言ってしまえば確かに聞こえは悪くあまりよく思われないかもしれませんが、誰もが必ず抱いている普遍のものです。決して恥じる必要はありません。ヤエノはもっと認められるべき実力者です。それは疑いようのない事実。その上、何しろ相手はあのオグリキャップたちなのですから、多少アピールしすぎても尚足りるか分からないというもの。だから我々は躊躇せず挑み続けるべきなのです。誰もに一目置かれ、認められるウマ娘になるその日まで。その実現のため、私はどこまでもお供します、ヤエノムテキ」


    ―――。

    「精が出ますね、ヤエノ」

    「トレーナー殿。申し訳ありません、休息の時間を与えてくださったのに。どうにも鍛錬をしていないと落ち着かなく…」

    「責めているわけではありません。ヤエノの自己管理能力は信じていますので。…私もご一緒してもいいですか?」

    「それは勿論構いませぬが…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:05:28

    >>107

    「自身との向き合い方。他者との向き合い方。時を経たとはいえ、今後も迷うことはあるでしょう。ですが、いついかなる時も己が心に遠慮をする必要はありません。『火水合一』とは個人で成すものだけに非ず。そのために貴方と供に往く私が。『烈火』と交わる『止水』がいつも側に居りますので」

    「…ありがとうございます。私などには勿体無いお言葉です」

    「…と偉そうに色々申しはしましたが、私もまだ未熟者である身。私が立ち止まりすぎているようでしたら、その時は是非ともヤエノに引っ張って頂きたく。お願いできますか?」

    「…はい!勿論です!」

    「ありがとうございます。それと、その…」

    「はい、何でしょうか?」

    「…」

    「…?」

    「や、ヤエノがもし、嫌でないのなら…。次から自主鍛錬をする際は、私もご一緒したいのです。も、もちろん個人的な時間にまで付き纏わられるのは鬱陶しいというご意見はご尤もですしヤエノの気持ちを第一にしたい私としても無理にお願いして不快に思われては本末転倒故これは聞き流していただいても構わない下らなくて身勝手な個人の我儘といいますか」

    「…ふふっ。承知しました。では次から、お声掛けさせていただきます、トレーナー殿」

    「…感謝します、ヤエノ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:07:05

    >>108

    新ヤエノトレの秘密

    1.実は、深い眠りに落ちないらしい。

    2.実は、元々凄腕の暗殺者だったという噂が流れたことがあるらしい。


    溢れ出そうになる(設定を)モルペコを抑え込みながら新ヤエノトレを再び。めちゃくちゃ簡単に言ってしまえばロボ要素のないミホノブルボン。属性としてはエリカ(シャドバ)とかヴァイオレット・エヴァーガーデンとかが近いかもしれない。二人称は〜様。

    6で話してるのは昔の知り合いです。取り敢えず書きたいことは書いたので拾えそうなネタがあったらその都度細々と続けていけたらいいなと思います。

    失礼しました。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:25:39

    新しいほうのヤエノトレさん、なんというか可愛げがあるよね……
    うーん、推します(鋼の意思)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:34

    このヤエノトレ、あざとい…良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:58:40

    新ヤエトレさんいいね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:04:08

    いい…
    たくさんご飯奢らせて…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:06:16

    GW中に色々お出ししたい気持ちと休みの日なんだから休みたい気持ちが二つある~
    まあその日の気分でいっかぁ(

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:11:51

    健全な創作は健全な休息から今詰めすぎてもあまりいいものはできませんよ
    新ヤエぶっきらあざといなー

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:46

    >>98

    最近見れてなくてやっと追い付いたと思ったらデジトレが出てる……!嬉しい……!

    蒼ファル&ファル子の力になれた様で良かったです

    デジトレも担当のデジタルが自分の事には鈍感な性格なのでファル子の苦労はよく分かってるかなと思います

    それはそれとしてダンス指導はきっちり厳しくやりますが


    とりあえず自分も早くスランプから抜け出して新作出したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:50

    トプロのトレーナーの幻覚を見た
    トプロの語彙力壊滅な表現をそうなんですね、それはとても素敵ですね、って言いながらニコニコしてる芦毛トレーナーの幻覚を
    「あの…そのこれ…すごく…すごくおいしいですから…1口どうぞ!」っていうトプロの申し出に「ありがとうございます。なら、貰わない方が失礼ですね」って無意識間接キスかますあざといド天然トプロトレの幻覚を見た
    あとは頼む

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:27:34

    ほう、芦毛なあざといド天然なトプロトレか…もっと聞かせて?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:36:19

    普段はスパダリなんだけど本当はめちゃくちゃド天然でこう…なんか…ぽわぽわしたいきものなんだ
    「可愛い」より「かわいい」なんだ(伝わって)

    トプロに「トレーナーの芦毛、綺麗です」って言われても「あなたの方がとても素敵で美しい髪をしてますよ」って何の考えもなしにポンと言ってしまって、それでいて本人にはやばいこと言った自覚なんて微塵もない、そんなトレーナーであって欲しいんだ

    キメる時はバシッとキメるんだけど、普段だとカップ焼きそばにかやく入れ忘れたままお湯を入れてしまったり、コンビニのチキンを普通のと辛いのを間違えるようなちっちゃいポカをやらかしてほしいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:39:37

    ムントレと合わせるといろんな意味でとんでもない力場を精製しそう()

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:42:51

    ルドトレ、ムントレ、トプロトレの天然あざといトレーナーズ…?
    ルドゴルムンからの繋がりでゴルトレの胃のダメージが凄いことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:32

    欲を張るなら呼び方も「トップさん」って不思議な呼び方してほしいしなんで?って聞いたら「ナリタさんだと他にいらっしゃいますし、トップロードさんだと長いなぁと思いまして」って答えて欲しい

    自宅ではメダカを飼ってて「ジョン」とか「シュナイダー」とか「モビー」とか「ローリンソン」みたいに名前をつけて全員を識別できてほしい

    実家は山奥のコンビニまで車で40分くらいの田舎であってほしい

    身長は178センチから170位に縮んで「まるで姉妹みたいですね」ってトプロに言ってほしい

    スリーサイズは分からない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:17:18

    男の頃はトプロより大きかったけど、ウマ娘になったらトプロより小さくなるトプロトレというのもロマンがあるだけに身長などは難しい…
    個人的には170-80-56-83の普通~スラッとした感じが良いと思うんだけど如何に

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:32:28

    トプロより大きくて「トップの姉さんみたいですね」でもいいし、同じくらいになって「双子みたいですね」でもいいし、小さくなって「お姉ちゃんみたいですね、トップ」って言ってもいい

    このトレーナー無敵か?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:39:05

    ぽわぽわしたデカい生き物もぽわぽわした小さい生き物も可愛いな、強い
    かなり強力な属性力だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:48:39

    トプロトレには巨乳であってほしい
    その胸でトプロを埋めて「あの…トレ…さ…その…こう…あの…とても…」「トップさん、どうしました?」ってなってやってほしい……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:37

    ついにNTRトレが生えてきたか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:52:50

    >>127

    それじゃまるでトプロトレが寝取られたみたいじゃあないか!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:45

    トレーナー各位にGWの予定を聞いてみました!

    「仕事」
    「地方のレース場を調べに」
    「論文が出たからそれを読もうかなって」
    「トレーニングメニューの見直し」

    とのことです!休めや!!!
    冗談はさておき各トレーナーはお休み何するのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:50

    GW強制おやすみステークス1番人気はこの子、タキトレ(不)
    休み、普段の業務がない、連休とあってあれよあれよと徹夜まっしぐらに
    これにはタキトレ(養)もガチギレか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:53

    黒ダストレによるGWは最低限の仕事をして後は眠る
    ずっと寝てる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:12

    複数トレたちで旅行にでもいってもろて

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:06:08

    フジトレはフジと色々とデートしてエスコートされてると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:57

    トプロトレには無限の可能性がある…
    今日天皇賞(春)があったけど、レース観戦ついでに京都や大阪旅行をしているトレーナーも居そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:30

    大人数トレ旅行の言葉でぱっと思いついたけどイメ損を超えたイメ損だった

    「パッさん!辞めぇや!そのお金は皆で旅行に行くためのお金やねん!それに手ぇ出したらアカンで!」
    「うるせぇ!必ず倍にして返すから貸せってんでぃ!」パン
    「キャッ!?」ドン
    「ひぃふぅみぃ……ちっ……たったこれだけか、シケてんな」
    「ヨヨヨ………」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:33

    担当が長距離狙うならこの時期休みなさそうではある。関係なく一人にしたら休まないのも多そうではある

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:40

    >>136

    今タバコさんの話した?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:32

    春のG1ラッシュチームトレにはアオハル杯も待ってるとかスケジュール作ったやつ正気か?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:23:25

    >>137

    不健康、不摂生、トラウマ持ち大体に当てはまる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:27:45

    先生!理子ちゃんとキタトレが休んでる姿をここ最近ずっと見てませんが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:30:50

    パフォーマンスが維持できるんならそれでいいのだと思います

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:49:27

    不タキトレ「パフォーマンスは保ててますよ。ね?」
    タバコ「ですね。起きてる時に死ぬギリギリまでエンジンかけて、一気に休ませますから」
    シビトレ「人って案外死なないんですよ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:52:08

    >>142

    「一気に休ませますから」

    即時に睡眠導入ができるのはもはや気絶と同義で睡眠の質的によろしくないとの研究があるのですがそれは……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:54:46

    それを聞いて──健康組のトレーナーたちは激怒した。
    必ず、かの不健康の象徴たちを休ませなければならぬと決意した

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:08

    自身の体には気を使った方が良いですよ?
    (何でそこまで色々やってんだよどっかおかしいんじゃねぇの?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:10:31

    そこまでせずに結果を出してください(断罪)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:04

    睡眠時間削る系は確かにコスパは良くないかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:01

    黒ダストレさん描きました
    勝手に描いてしまったので腹切ります

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:52

    そしてこれは勢いで描いてしまったオマケです
    腹に旋空弧月入れてきます

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:24:52

    >>148

    >>149


    めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます

    マジで嬉しいので腹を切る必要はありませんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:18

    >>148>>149

    おお!ダスカとお揃いのインテーク付きだ!かわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:32:34

    >>148

    >>149

    本音が漏れ出る黒ダスさんかわいい

    インテークに指入れたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:35:45

    可愛いねぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:51

    >>148

    黒ダスさんかわいい!

    意匠の所々にダスカと似かよってる部分があっていいね…


    >>149

    ケツ魔御厨子の構えをしている黒カフェさん

    目の死に方といい結構ダメージ来てますねこれは…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:39:05

    >>129

    「なあ知ってるか…?NHKマイルカップは5月1~2週目あたりが普段の開催なんだぜ……しかもダービーやオークス、それにヴィクトリアマイルも控えてるんだ、そうなるともう休む暇なんてないんだ!」

    「なんでブラトレが慟哭してんの?」

    「そりゃ忙しさがね……」

    「それもそうだね……」

    「まあ樫本トレーナーとかキタトレのところほどじゃないと思うがね?人数多けりゃ多いほどひどいことになるからなこのあたり」

    「あーうん……俺テイオー一人で手一杯だからなあ、チームなんて率いられるかわかんないや」


    チーム率いたらまあこうなるよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:41:47

    かわいいぜ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:40

    >>155

    ブラトレ・・チームトレーナーの宿命なんや・・頑張れ

    てかアオハルとか準拠なら15人分見てる理子ちゃん&キタトレはほんとに倒れないか心配

    しかもOPとかもでるなら時期関係なく忙しそう、二人は(過労)トレキュア!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:46:53

    改めて突きつけられるとアオハルトレーナー全員頭おかしいですね
    絶対にめんどい、大変でしょうに

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:49:04

    ブラトレとかキタトレとか理子ちゃんとか色々とブラックなトレーナーが多いけど逆に一番ホワイトなところってどこなんだろうか
    4人体制で全員仕事ができるウオトレたちとかは凄いホワイトそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:50:47

    >>159

    待て、タマトレも四人いるから楽じゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:58:10

    >>160

    まあ世界線によっては小タマ1人でタマの担当なんやがなブヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:00:55

    タマモクロスが忙しそうです
    ツッコミで

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:58

    まあ食事面は黒も猫もパチもいるから大丈夫だし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:30

    よくよく考えてみれば見るほど不思議になってくるウラトレ
    どうしてあの人基本病室でトレーナーの激務こなせてるんですか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:23:30

    ウオトレ達は探偵やったりラジオやったり時間は取れてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:01

    (拙文ですが投げてもよろしいでしょうか!)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:15

    >>166

    もちろん!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:45

    投げます!

  • 169夏の黒ルド22/05/01(日) 23:26:25

    「おはようトレーナー君……驚いたよ、随分思い切ったみたいだね」
    「おはようルドルフ。ここ最近は暑すぎてな……バッサリ切ったよ。スーツも半袖のカッターシャツに変えたし、クールビズ、というやつだ」

    疲労が混ざった黒ルドの声。あの格好と毛量は確かに暑いだろうな、とルドルフは納得の表情を見せる。
    腰まであった髪は肩の上まで切られ、少しだけ伸びている後ろ髪を結んである。カッターシャツが半袖なのも相まってボーイッシュな印象だった。

    「髪の長さでかなり印象が変わるね。他のみんなと喫驚仰天しているのが目に浮かぶよ」
    「みんなぎょっとしてたよ。それどころか何かあったんですか!?って心配もされたぞ。そんなに意外なのか……?」
    「ふふ、これまでずっとあの髪型だったからね……急で驚いたんだろう。けど、清涼感に溢れていてとても似合っているよ、トレーナー君」
    「ん、そ、そうか……あり、がとう……」

    相変わらず褒められるのには慣れていないのだな、とルドルフは思わず笑みを零す。

    「し、仕方ないだろう、トレセンに入るまで褒められるなんてこと滅多に無かったんだから……」
    「なら、これからたくさん褒めるとしようか。トレーナー君の照れ顔は飽きないからね」
    「私で遊ぶんじゃない……そうだな、その分、私も君を褒めまくるから覚悟するといい。恥ずかしくなっても知らんぞ」
    「ああ、受けて立とう」

    黒ルドとルドルフはしばらく見つめ合うと、お互いに吹き出し、涼し気な風が2人の間を通り抜けた。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:09

    >>169


    短文ですが衣替えした黒ルドでした。髪型はドルフロのM200をイメージしてくださればわかりやすいかも。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:51

    黒ルドさん!久々の黒ルドさんだ!!!
    短髪黒ルドさんなんてカワイイに決まってるじゃないですか!!!!ヤッター!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:33:16

    夏っぽい爽やかなラブコメだと感じた…
    凄い良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:55

    読み終えた時に感じた爽快感と満足感
    黒ルドが照れたり、ルドルフが思わず笑みをこぼしたり、二人で見つめあって互いに吹き出してしまったりするのすごくいい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:26

    >>164(実はリアルにモデルがいる)


    髪を切るっていうのはいいよね……大分イメチェンになる

    私も1レスSS投げます

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:13

    >>174

    こいこい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:28

    どうぞっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:54

    だべりーの(ネイトレ・デジトレ・テイトレ)

    前略。応援団に入ったチアネイチャがかわいい。ものすっごくかわいい。
    ポニテネイチャがかわいい。二つに分けられていたモフみが一つになってポンポンヘアーがマーベラス。恥じらいを押し殺して応援する姿がかわいい。でも最後まで決めきれずへにゃっとしちゃうのがかわいい。抱きしめたい。いや抱きしめた。
    ……ああかわいい。かわいいがゲシュタルト崩壊しそう。いやない。ネイチャのかわいいは不滅。ああ……、、、

    「私はどうすればいいでしょうか……」
    「いや抱きしめてんじゃん」
    「ネイトレが壊れて……いや割と最近こんな感か?」
    「ネイチャかわいい…………ほぅ」
    「どうすればいい?とか疑問の体裁取ってるけど、これのろけたいだけだよね」
    「……デジトレ。ネイトレには悪いけど離脱しよ「どこへ行こうというのですか?」」
    「ネイトレらしからぬ動き!?」
    「もう少し付き合ってもらいますよ……! 私は今、ネイチャから放たれる照れキラキラより特大バフを受け取ってますから!」
    「何言ってるのネイトレ?」
    「……くっ! デジタルを見てると、そういうのすごく良く分かる」
    「何言ってるのデジトレ!?」ア,デモタシカニワカルカモ
    「……でもあれじゃない? そんなかわいいところを自分のトレーナー以外に知られるのって複雑じゃない? ……ナイスネイチャはネイトレだけにそういうとこ見てほしいんじゃない?」
    「(う、上手い! 『自分だけ』という特別感を煽ってこれ以上のノロケを止めるよう訴えかける! 上手いよデジトレ!)」

    「ネイチャのかわいさは万民が知るべきだと思いますから」【鋼の意志】
    「なんか昔っから持ってたなぁそういえば!」
    「あぁ思い出した! フクトレから聞いたのに似てる! ウラトレ先生がどこまでも追いかけてきて、新春ウララのことめっちゃ惚気たおしてきたっていうのに似てるっ!!」
    「ウラトレさんそんなことしてたの!?」
    「でもそうですね。二人だけでなく、もっと大勢にネイチャを知らしめなきゃですね……ああ、トレセン学園にかわいいが満ちる……!」
    「やばい! よく分からんけど全体MAP攻撃だ!」
    「誰かカレンチャン連れてきてーーー!!!」
    その後、カレンチャンの秘奥義・【コズミックカワイイ】を喰らうまで止まらなかったネイトレだったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:19

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    「もーネイチャったらー! ボクに憧れてるからってポニーテール真似しなくたっていいのにー♪」

    「にゃあ〜! 別にテイオー意識してたわけじゃないから!!」

    「(はわわわわ……! テイネイ尊ひ……!!!)」



    以上。ネイチャかわいい

    実は私、ポニテ萌えなんだ……(ウソ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:52:26

    これは言い逃れのできないポニテ萌え()

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:52:32

    全体MAP攻撃で笑っちゃった……暴走ネイトレさんもデジトレさんもテイトレさんもかわいい……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:08

    暴走してネイチャのかわいさを広めようとするネイトレさんかわいい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:10

    でも見事なまでにポニテ三人衆になってしまっている…
    …ブライアンのあれはポニテなのだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:54

    強烈な惚気で浄化される…危険だ…
    ネイチャが可愛いのもポニテが素晴らしいのも分かる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:56:25

    担当全員ポニテにしようぜ!と思ったけどショートヘアの人も当然居るんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:57:09

    こんのお砂糖カップルが…幸せになれよ…
    次スレ立てて来ますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:59:09

    >>184

    ちまっとうしろ髪括ってもいいじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:00:32
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:01:42

    たておつですわ!

    >>186

    その手があったか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:15

    >>187

    ド深夜のたておつですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:45

    たておつー
    うなじが見えるというのはポイントが高くなる、みんなしってるね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:03:32

    たておつでーす

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:04:35

    たておつ
    ダスカのツインテールがポニテにまとめられた時どうなるかロマンがあると思うんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:04:36

    パチが後ろ括る感じだったか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:05:04

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:08:03

    たておつ


    >>178

    んぎゃわ…いい…鋼の意志でおハーブが生えましたわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:08:18

    ポニテになれトレーナーたち…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:04

    ダイワスカーレットのあの長さのツインテールが一つのポニーテールになったらそれもう凄いことに

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:08

    たておつ
    200ならトレーナーを1時間だけウマ娘化前に戻してみる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:22

    たておーつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています