鬼龍のガルシアに対するスタンスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:17

    ある意味正しいよね クローン兵器だから感情とか持たせたら統一性・あるいは商品価値がなくなるし、実際自分も遺伝子提供しただけの人物を息子として扱えって言われたら正直無理ですってなると思う
    というかガルシアは兵器な訳だから、ガルシアに感情移入するのは実質銃とか戦闘機に感情移入するのと(鬼龍の中では)似たような感じなのかな
    語録も使わずにごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:15

    だからってボーン・コントロールやら第三の筋肉やらを教えて寿命縮めたのはクソだし第一それガルシア28号に自殺しろって言った時のおじさんじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:17

    >>1

    潜り込んできたのはおじさんの時点で破綻してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:57

    ドライに接するのと親愛の情につけ込んだ上で後から絶望させるのじゃ訳が違うんじゃないスか?
    はーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:13

    ガルシアに対してだと一気にクズ度上がるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:32

    ジェットは親身で姫次、成長する前の龍星はノータッチなあたり兵器だからひどい扱いしてるところあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:48

    特に感情豊かな愛を求めるオリジナルガルシアに対して兵器と同じように扱うならその精神がやはりはーっ死 ねなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:56

    マネモブたちはガルシアに愛情が抱けないことに怒ってるわけじゃない
    愛情を抱いてないのにガルシアに愛情をひけらかして利用していることに腹を立てているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:41

    >>8

    そのくせじいちゃんに○すぞといわれたらガルシアと同じこと言いながら攻撃するんだ。アンビバレンスなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:20:16

    28号とか人生めちゃくちゃすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています