でもねオレ エロ漫画って見ないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:56

    ページ数とかの都合上故仕方ないんだろうけど導入からノータイムで本番シーンにいくでしょう

    スミス准将
    前戯なしでいきなりセッ・クスするお前にこの嗜好は分かるまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:17

    いいんだけどフェラで口内射精せず本番行くのはちょっと悲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:54

    >>2

    でも冷静に考えたら口で一発出してすぐさま本番とか勃起を維持できるわけないんだよね

    ふぅん 見かけによらずリアリティ指向というわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:00

    でもオレ下着に力を入れる作家さん好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:58

    確かに「出ちゃうから」みたいな展開で途中でフェラやめさせるのはリアリティ出してるのかもしれないな
    なにっ だいたいアホみたいな量を出してそのまま本番にいくっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:18






  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:37

    >>5

    でもそっちの方がお得だからできたら後者がいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:30

    限界まで口や手で焦らされてビクンビクンしてる肉坊がいざオメコに入れられた瞬間即射精する展開が一番好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています