鉄拳伝の鬼龍vsオトンは画力もすごいし展開も暑いし最高だと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:10:18

    オトンがボロボロになっていく様子がつらすぎて見てるときはほぼキー坊と同じこと思ってたのん、戦闘後の生き物に止まらないちょうちょがオトンに止まってる描写で絶望したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:15

    この次元が違う化け物同士のバトルでも、二人ともいい歳した中年で全盛期じゃないってのが好きだのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:49

    toughのおとん介護描写がクソ認知症のクソ大好きだったクソババアをクソ思い出してクソ悲しかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:05

    今思うとタイガー・シュートも打てないぐらい疲弊しててびっくりするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:03

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:08

    サンジな訳がないんだ悔しいだろうがクソ〜はFBIの口癖なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:22

    >>3

    ブライアント捜査官と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:43

    バケモノレベルの頂上決戦だけど両者共にデバフかかってるのはヤバイっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:32:46

    >>9

    二徹介護とか目を開けてるのすら無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています