水ト炎ノ戦士ソルディア総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:19:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:20:40

    ソルディア定型をお前に教える

    ・やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    ・阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    ・今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ・水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    ・なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。

    ・ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

    ・マーガリンさんからの応援コメント
    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:47

    素材

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:27:21

    描いた奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:27:31

    ボイラーってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:29:32

    定型2

    この点に関しましてはご指摘の通りで、『色を変えたから良いのではないか』という甘い認識でございました

    「真摯に対応する所存」

    みんな、元気か?

    俺の名前はアース戦、、、いや、『水ト炎ノ戦士 ゲン』だ!

    水と炎を操る阿蘇のニューヒーローだ。

    みんなにお願いがある。

    俺が誕生するためには、みんなの元気が必要なんだ。

    みんな、頼んだぞ。約束だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:30:36

    安蘇の前に法を守れ定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:12

    定型がテクニカル()すぎるせいで大抵ダーク・ウルトラマン定型に乗っ取られるのが特徴

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:13:07

    失せろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:35:08

    物理学者かと思ったら社長だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:49:09
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:03:44

    保守ディア

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:27
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:30:52

    「私はボルケニオンのつもりです。東映にやられても、クラファンが集まれば生き返ります。これからも子供たちに元気を与えていきます。運営がTwitterで謝罪したからといって、私は不滅です。負けるわけにはいきません」(ソルディア氏)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:40

    >>4

    ヒートトリガー定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:30:08

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:17:54

    青フォームと赤フォームにフォームチェンジしろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:17:31

    これゼロワン?てやつでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:02

    >>14

    そうやってすぐにダーク·ウルトラマン構文を使われてしまう程

    ソルディア構文の使いにくさが特徴

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:10

    遂にカルデアに召喚されてしまった

    果たして彼は第2のダーク・ウルトラマンになれるのだろうか・・・

    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!|あにまん掲示板人理の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:11

    2号戦士はセイバーの体に龍騎のベルトでオーズカラーだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:35
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:37

    これをまっとうなデザインにしようとする人がいるくらいには見放されてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています