タフ終わったら猿先生とほぼお別れになりそうで悲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:16:51

    今はタフを休まず連載してくれてるからいいけど、それが終わったら気まぐれで白鯨みたいな読切を描く以外はマジで1ミリもメディアでの露出なくなってさらに近況がわからなくなりそうで悲しいのん
    読者と漫画家という関係でしかお互いを感じられない儚い関係
    これもう純愛やろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:25:47

    タフが終わるってことは新しいタフが始まるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:37

    >>2

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:28:37

    スレ画はゴリラだろうがよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:30:33

    猿先生任侠モノ描いたことあるんスか?
    無いのであれば、描いてみて欲しいですね 読み切り(生)でね ニィ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:32:33

    OTONやデビデビみたいな短い外伝をたまにでいいから書いてほしいですね 本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:34:31

    きちんと編集をつけて、短期集中連載みたいなのしてほしいですね…
    1年くらいでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:51:59

    鷹を継ぐ男とかキー坊の婚活の話とか描いてくれるでしょ(楽観

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:06:19

    SFとか超能力モノ描いてほしいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:54:31

    >>4

    猿を継ぐ者と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:07:42

    かといって新しく長編連載しても今度は未完で終わる可能性もあるんだよね悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:12:42

    しゃあけど猿先生タフ以外でもそこそこ売れててぶっちゃけ働く必要ないのに還暦過ぎても週刊連載と平行してたまに他で連載したりしてるんだよね、漫画以外では生きられない人種と考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:48:45

    >>2

    猿先生「ええからもう終われや」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:48:58

    >>12

    単純に絵を描くのが好きだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:52:28

    猿先生はタフだけは描き続けると思われる
    龍継ぐ終わってまた美術マンガとかやりそうだけど続かないで集英社が一番売れるタフの続き描いてくれって頼みそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:00:46

    ただ猿先生の原点ってタフみたいな格闘+家族愛じゃなくて世紀末グロバイオレンス漫画なんだよね、そういうのまた描いて欲しいけどルーニンがこけたから難しそうなんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています