このシーンめちゃめちゃカッコいいッスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:19:19

    擬音が幻突の流れと共に崩れてるのも迫力あるッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:20:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:58:52

    何飛ばしてるんスかね本当

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:00:22

    ウンスタ曰く気を飛ばしてるわけでもないのでおそらく何かしらのヤバいものを飛ばしてると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:01:09

    ホームレス帝だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:02:01

    見えない幻突が雪で見えるようになってるっていうシチュエーションも完璧なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:14

    このシーンに茶々入れるやつはジェットが訓練してた熱々鍋に顔面ぶち込みたくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:59

    弾丸すべりと併用できることから考えてベクトル操作でもしてるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:06:58

    陰を断ち切れてる=殺気や敵意は持たず攻撃した=言葉はなくとも覚吾とちゃんと和解できていたっていう示唆なんスかね?
    陰陽互根による同士討ちのリスクも厭わず幻突を打ってきた覚吾とおとんの得意技・弾丸すべりに自分の幻突を乗せて答えたキー坊の完璧なコミュニケーションなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:37

    >>4

    "気"って人間みんなが持ってるエネルギー的なあれだから幻突が飛ばしてるものは気とは別に玄腿からのみ生み出されるモンスター・エネルギーとかなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています