真タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:33:12

    呪霊はルール無用だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:34:32

    俺、真人嫌いなんスよね。ペラペラ論理とか言って予防線張っておきながら虎杖にベラベラ自論展開するのは品がないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:34:54

    一応美形キャラなんだけど人気全然無いんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:20

    >>2

    はっはあーーっ

    呪霊は負の感情の産物だと言うじゃないか

    これ(等級)が高いやつはこっち(悪辣さ)も強いものよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:51

    長生きし過ぎて嫌いなのん
    最終形態もお馴染みハグキマンだしなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:52

    >>3

    待てよ 振り切った悪役としての人気はあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:36:35

    >>4

    はーっ 真人よ 死 ね!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:36:46

    は~っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:37:38

    流石にタイトル構成がむちゃくちゃすぎると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:37:53

    >>3

    ネームドキャラを殺し過ぎたからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:38:07

    何でも無効化ニィ〜してる上に触れたら即死のクソなゲーム仕掛けてくるキャラはあまり人気が出ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:38:19

    イエイッ 完全に心の折れた虎杖を一方的に痛め付けることがこれほど楽しいとは フォフォこいつは癖に
    ウアアア形勢逆転ダーッ 夏油助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:38:54

    >>1

    間違いなく天敵は覚吾

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:03

    コイツの事愚弄したい的な意味で好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:19

    >>12

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:24

    でも真人最終戦はNo.1の面白さなんだよね
    は~っ東堂カッコいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:34

    一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18122/04/30(土) 22:39:48

    >>16

    それはマジでめちゃくちゃ分かるのん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:57

    >>1

    しゃあっ 人間の愛を食らえッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:40:42

    羂索「真人なら荼毘に付したよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:40:44

    >>17

    雪合戦が見える見える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:01

    >>19

    流石にこれだけは真人に同情するんだよね。キモくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:03

    虎杖が時間と労力をかけて築き上げた限界の精神をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:15

    しゃあけどこの姿はやっぱダサいわ!

  • 25122/04/30(土) 22:43:39

    >>24

    え… 俺はこの姿好きなのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:44:44

    >>3

    そっちでの人気もさほどないように見えるんスけど…他作品の振り切ってる系悪役と比べて

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:46:00

    >>24

    金玉に似てる所為だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:47:14

    >>24

    人間の呪霊の筈なのに人間から離れた進化をするなんて、こ…こんなの納得出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:47:23

    単純に敵としては好きなのん。しゃあけど、こんな効いてないアピールするのはキャラや悪役としては嫌いやわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:47:38

    >>15

    なんか人間から産まれた術師を全否定されてるようでムカつくんスけど


    まあこの台詞言った奴の師匠が天敵なんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:07

    でもねオレ嫌いな人の意見もわかるけど真人好きなんだよね
    敵である人間には非常に残虐でも仲間に対しては情があるでしょう
    重面が花御殺そうとした時に殺意出して止めたシーンとか好きなんだよね
    正直漏瑚達があの世で真人はまだまだ強くなるって言ってたシーン好きだからもう少し頑張ってほしかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:41

    >>27の金玉のイメージはどうなってんだよ

  • 33122/04/30(土) 22:48:48

    >>31

    めちゃくちゃ分かるのん でも死 ねなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:51

    終始ペラッペラなキャラなのが伝わってていいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:03

    >>26

    顔は継ぎ接ぎだし身体も変にゴツかったり正直美形キャラとして見てもなんだか微妙なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:24

    >>4

    しゃあけど自然組は感性かなり常識的だし不快感は全然ないんスよね

    人間ベースのコイツだけ不快感と悪辣さが段違いなのは何か意図的なものが…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:29

    なんか東堂のこれからの人生を奪ったようでムカつくんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:50:07

    この姿に惚れたのは俺なんだよねエロくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:50:45

    >>31

    まああの後も生き残ってたらヘイトが限界突破してただろうからあそこで美しく死んだから今こうして惜しむ話もできてるとも思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:57:02

    >>37

    片手が無事だったってことはまた高田ちゃんと握手できるってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:57:52

    >>2

    >>15

    >>28

    発言に一貫性が無い←人間だし(ドーパミンによるもの)

    敵には辛辣だが仲間意識がある←人間だし(オキシトシンによるもの)

    人間じゃなくなる←台無しじゃねえかよえーっ

    こ…こんなの納得できない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:01:51

    ゲスなだけならともかく魂に響かなきゃ効きませーんwwとかいうフザけた仕様はなんなんだよえーっ 
    そりゃヘイトも溜まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:15

    >>3

    美形は歯茎出さないっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス

    ハッピーハッピーやんけのスレだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:28

    >>42

    この仕様のせいで無為転変無効化できても倒せないんだよね、

    ひどくない?

    あやつや悪魔将軍でも物理攻撃しかないから無理なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:10:03

    >>44

    一応無効化できるだけでもまだマシな方ではあるが…


    いろんな他作品出してもこの仕様のせいで有効打あるキャラはかなり限られてくると考えられるんだ

    元の悪趣味な性格も合わさってクロス先を非常に選ぶキャラなんだな 

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:41

    >>45

    悪魔霊術血縛りや地獄のキャンパスでもある程度きくだけで倒すのは無理そうなんだよね、酷くない?

    人面プラネットでプラネットマン殴るくらいしかないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:19

    ふうん、>>38ってのは女の形をしていたら何でも行ける結構エイリアンみたいな習性をしているやつだな

    やっぱり怖いスね人間は

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:23:31

    イエイッ覚吾のやられ役にするためだけにだすのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそ…

    こんなにクソ面倒な配置しなくちゃいけないヤツが快感になるわねえだろがよえーっ
    はーっ真人よスワンプマンを天敵と勘違いしろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:25:33

    何をもって魂を知覚したかはフワッフワすぎて言ったもん勝ちのようにも見えるっスね…無限と同じく単眼猫自体もわかってませんとか答えそうな気がするっス 

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:29

    幽々子より白楼剣持ってる妖夢のほうが勝ち目ありそうなのも珍しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:32:45

    >>49

    この仕様のせいで「無為転変無効化」と「魂の知覚」と「魂への攻撃」の三つ全部揃えないといけないんだよね

    クソじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:37:31

    >>49

    言ったもん勝ちとか真人クソっスね

    言ったもん勝ちなら迷宮兄弟にボコボコにされて欲しいですね

    マインドクラッシュじゃなくてね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:53:36

    >>38

    肩幅が明らかに男で抜けないのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:55:30

    >>51

    ただでさえ自然組もクソ強いのに更に真人がクソ耐性+無下限に並ぶチート術式 

    1級になるだけでも大変言われてるのにこいつらが頭おかしいスペック揃いなせいで1級の貴重度が相対的に低くなるんだ、もっと尊重してくれや 

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:52

    はーっマジでムカつくのぉ
    倒すんじゃなくて「こいつとは戦って決着を付けたい」という感情を植えつけた後別の奴に無為転変されるのはどうスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:58:42

    クラウスの旦那みたいな封印術は天敵判定にはなるんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:03:39

    そういえば元から改造人間みたいな奴が真人に向かってきたらどんな反応するんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:07:33

    しゃあっ! 賢者の石にしてやれば呪霊を減らして燃料になる一石二鳥なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:30:59

    (キャプテン・マッスルの1回目と2回目が混ざっています)
    私はアンチ・ヘイトこのスレ…というかこのレスを見ている君はムカつきし者真人のクソ仕様に呆れし者即死攻撃じゃなくて無効化もしてくるなんて真人には絶望したよ
    せめてどっちかにしてくれよ
    短刀直入に言おう真人の鼻を明かして欲しい、記憶の連続性があるクローン軍団、覇生流、ゴーストタイプのポケモン、言ったもん勝ちのコンマイ語
    攻撃きかなくても真人の鼻を明かせれば手段は問わない、ぶっちゃけ倒すのは諦めたんだ、魂攻撃できてもコイツしぶといからなあっ
    さあ腕に自信のある者は真人を失神KO…できなくてもいいから何か反応させろっ
    なげやり・ラッシュだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:54:36

    尊鷹ならいくら魂の形変えられてもバキバキバキ我が名は尊鷹で戻れるから天敵だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:28:04

    でも俺悪役としてはこいつの事好きなんだよね。悲しき過去...とか何もなしにただただ悪辣でもう絶対にわかり会えないんだなって感じが最高なんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:15:40

    俺はアンチ・ヘイトだあっ
    まだ倒せないなんて逆に闘志がわいてきたよ
    即死攻撃と無効化両方使えると思うなよ
    せめてどっちかにしてくれよ
    そんな自重しない真人には悪いしらせがある
    「ぶっちゃけ諦めた」というルールは撤回された
    白楼剣、マインドクラッシュ、陰陽互換の術、デスマネースゴロク、要するになんでもありだ魂にきくなら武器は問わない
    真人が逃げようとしたら一報くれよ
    ポケモンのかげふみとか効くかもしれんからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:38:10

    >>61

    人間ベースでここまで悪辣なものになるのは我々の業が跳ね返ってきてるように感じるんだ 

    自然組は人間への殺意さえ無ければぶっちゃけ良い奴だからなぁっ

    他作品でも悪意の塊のような人間キャラを見るとこういう奴から真人が生まれるんだろうな…って気になるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:42:10

    >>60

    尊鷹のその仕様自体簡易無量空処みたいなもんだしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:40:52

    >>27

    ギガントマキア「それ(我が主の造形を愚弄するような事)を言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています