ポルノグタフィティ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:37:58

    あ…あの… 自分アゲハ蝶なんスよ
    冷たい水を貰ってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:26

    しょうがねぇなついでに愛してやるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:52:37

    そう じゃあ お気をつけてと見送ったのはずっと前で ここに未だ帰らない
    彼が猿空間に送られたといまさら気付いたのは 俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:58:30

    >>2

    あざーす (ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:11

    はーっ 本気で月に行こうって考えたんやろうなぁ
    なんだか愛の理想みたいだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:55

    せめて同じ空を見れたらと君の肩を引き寄せて見るけどそこには二つの月が並ぶんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:58

    悪魔王子「君の手で〜 斬り裂いて〜 ♪」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:11:31

    久しぶりに聴いたぜ岡野さんの”歌声”  この至高の歌唱力を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

    自前の声量だけでエコーを出してるんだよね 凄くない?

    ポルノグラフィティ - サウダージ / THE FIRST TAKE


  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:32

    鬼龍はラブソングをアホほど多いファンのために歌っとったんや
    その数…100万人

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:11

    なめてんのかチンピラ本気で月に行けると思ったのか
    あ──っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:23:34

    もっと裸でタブーを泳ごう♪


    メスブタを超えたメスブタと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:41:18

    私は……私とはぐれるわけにはいかないんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:42:48

    うぁぁぁ ゾ...ゾンビが退屈な現代を練り耐えている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:49:38

    素晴らしい3人組グループなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:53:53

    笑ってしまう 僕らが生まれてきたずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったって言うのに相手を呪詛するしか能がないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:55:37

    しゃあけど…舞台の真ん中に躍り出る程の器やないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:56:38

    今宵じゃ駄目なんです
    今宵じゃあ月は見えないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:05:59

    少しは参考になったかな
    ラジオネーム"恋するうさぎさん"

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:07:55

    あ───っ 早くDays of the sentimentalを駆け抜けたいのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:19:57

    今更なんスけど「終わりなどは無いさ終わらせることは出来るけど」って言った旅人と僕自身は同一人物なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:25:33

    ふうん
    心は空を裂く号令を聞いたということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:27:58

    そうか!君は愛されたいと願ってしまったから世界が表情を変えたんだね
    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:20:36

    >>22

    待てよ、世の果てでは空と海が混じるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:31:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:33:51

    お前は大好きだから踏み出せない
    大好きだから臆病になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:35:21

    「クーククク そうだ アゲハ蝶は
     ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿を見せたのだ
     夏の夜の真ん中 月の下にな」
    「夏の夜の真ん中 月の下…⁉︎
                     」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:37:03

    名曲がことごとくレイプされているんだよね、ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:38:11

    なめるなっ メスブタァッ
    本当は「寂しい、大丈夫、寂しい」んだろうがぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています