ムフフ…オトンは可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:41

    ワシ普段メスブタしか描かないんスよ
    そんなワシが見ながら描いたとはいえボチボチ描けたってことはもしかしてオトンはメスブタなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:04

    なにっ手描きおとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:40

    おとんを描いてくれる存在には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:14

    >>1

    いい絵や

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:52

    メスブタの定義を拡げてオッサンも美少女も描ける神絵師になるんだ

    もちろんオトンはメチャクチャカワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:22

    >>6

    最近描いた絵とフリーの背景とオトンを組みあわせてみたけど美少女とのギャップがひどすぎるやろうがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:43

    ムフフ……おとんかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:13:22

    >>7

    こんなところでうちの担当の絵を見て一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    百合子とオトンを可愛らしく描いてくれた>>1は好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:02

    >>9

    なにっ まさかのミリP

    この百合子は最終的な完成系がめちゃくちゃ良かったので見て欲しいですね…生(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:27:26

    >>10

    ムフフ…オトンも百合子も可愛いのん

    あ…あの自分…ファンになったんスよ

    pixivのアカウント教えてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:57

    >>7

    実質百合絵だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:32:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:36

    うさぎさんパジャマを着たおとんも描くべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています