もしかして龍継ぐは週ジャンで連載するべきなんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:26

    俺たちのタフがジャンプを支える
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:42:47

    お前のでも俺のでもなく猿先生のタフだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:21

    >>1

    読者「なんじゃあこの華のないキャラは」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:23

    ジャンプ読者
    「なんじゃあこの汚い漫画は」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:57

    >>4

    どっちかって言うとなんじゃあこの画力はのなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:44:06

    (クソみたいな情報誌じゃなければ)なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:44:35

    クソマンガ愛好家の無慈悲な洗礼をタフに集中させて新連載は無事避けられてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:22

    実際なんでプレボなんスかね 昔みたくヤンジャンとかに載ってたら絶対読むのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:23

    編集がついた場合、色々な謎が解明されると思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:38

    ジャンプラで読みたいのん
    今の性癖博覧会のジャンプラなら先生の猿展開も受け入れる土壌がありそうっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:18

    週ジャンでこんなの描いてたし無理だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:16

    毎号巻末掲載だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:45

    >>11

    チェンソーマンや鬼滅で慣らしたからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:34:05

    >>12

    猿先生が巻末掲載だなんてジャンプ読者には失望したよ

    名作を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて画力ぐらい評価してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:58:44

    しゃあっ ポエムっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:08:07









  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:12:53

    >>12

    なにっ磯辺枠!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:14:24

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:51

    死ぬまでで良いから一度ぐらいはもう一度ジャンプで読み切りさせてあげてほしいんだよね
    ヤンジャン支えた柱だったしそんぐらいは許されるはずなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:17:32

    猿先生お得意の人情話も週ジャンの読者層には噛み合わなさそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:26:54

    >>20

    もう徹底的に乾いた世界のSFとかダーク・ファンタジーの方がよさそうなんだ

    まあ猿先生のことだからまた新たな領域を開拓してしまうかもしれへんけどなブへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています