【下ネタ注意】改めて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:32:10

    タキオンってトレーナーがいないと生活が怪しいじゃん
    だからこそ今まではタキオンが自分で最低限は出来てた事もトレーナーがし始めるとタキオンは今以上に生活に関する事が何もできなくなってトレーナーがいないと安心できない体にされちゃうと思うしなんならもう半分くらいなってると思うんですが如何でしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:13

    そうだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:43

    何か問題があるのかい? モルモット君?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:50

    本文は健全なのにタイトルに下ネタ注意と記載することで読み手に色々と想像させる高度テクニック

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:35:15

    >>4

    R-15くらいの内容を色々考えてはいたが1にクソ長長文を叩きつけるくらいなら読み手に任せた方がええやろの精神

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:36:16

    なんならタキオンが洗濯機回してる事実に驚いてちょっとジェラシー湧いたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:37:51

    回したのか…自分で洗濯機を…
    お前は俺がいなきゃ洗濯もできないんだって思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:37:57

    いいっすね
    それで1人では一切生活に関する作業ができなくなっている事に気付いたタキオンが1人立ちしようと逃げ出すけど既に手遅れで余りにも何も出来ない事に絶望する展開もありじゃないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:35

    >>6

    >>7

    なんで洗濯機を回しただけでこんなこと言われないといけないんだいモルモット君!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:06

    >>8

    どうしようもなくなってトレーナーの所に戻って来るけど急に逃げ出した事に失望したトレーナーに冷たくあしらわれた事に絶望して号泣して欲しい……(闇のトレーナー)

    トレーナーはタキオンがそうなるのも計算済みで号泣し始めたタイミングで頭を撫で回して普段は天才なタキオンの頭脳をぐちゃぐちゃにして欲しい……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:15

    これトレーナーの方が依存してない??

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:38

    タキオンが自覚しない内に段々と監禁状態に追い込んで行くモルモット概念

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:40

    公式で「誰かが支えないと生活が破綻する」と言い切られる女だ、面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:48

    これがタキオンに庇護欲を刺激され狂ってしまったモルモットくんの姿か

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:02

    俺はタキオンが少し危機感覚えて自分でやろうとしたことでタキトレが悲しそうな表情して欲しいしデジタルが洗濯手伝ってるの聞いて一瞬嫉妬心が湧いて何考えてんだって自己嫌悪に陥って欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:48:29

    >>15

    それにタキオンが絆されて自分でやる事を諦めたらバッドエンドルートに行くんですね分かります

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:16

    >>11

    自ら進んで人間サイリウムになったトレーナーだ。いろんな意味でタキオン居なかったら人生送れなくなるだろ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:51:36

    やっぱタキオンとモルモットはズブズブ共依存の沼に沈んでいくのが似合うな(個人の感想)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:53

    デジたん育成の時空では彼女のトレーナーはモルモット君とは限らないけど、それでも彼女の選択を手伝ってるデジたんに「何勝手にタキオンの服洗ってるの?」って一瞬ジェラってしまった
    デジたんいい子だしルームメイトが家事手伝う方が自然だし上記のセリフマジでおかしいことは自覚してる、ごめんデジたん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:56:15

    やっぱモルモット君のほうが依存してますよねこれ
    自分がいないと生きていけないようにしようとしてますよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:01

    俺はどす黒い欲求に飲まれたモルモット

    タキオンを完全に依存させた後にわざと1回突き放したい
    理由が分からず泣きながら縋って来るタキオンに毎日えっちな事を命令して実験の事すら忘れるくらいピンクな頭にしてやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:02:23

    タキオンって我慢とか苦手なタイプだろうから寸止めに弱そうだよね(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:11

    >>22

    俺はダークモルモット

    速さの果て追求するための頭脳と、果てへ至るための手段であり自らの身体をその負荷に耐えうるための実験を忘れたらそれはもう「アグネスタキオン」ではないのでは?と言いたい心をコントロールできない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:28

    >>24

    それに気付いたトレーナーが手遅れになってしまった事を後悔しながら劇薬を飲み切る事でこの物語は終了です

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:58

    >>25

    命をかけて推すトレーナーの鏡

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:09:28

    >>25

    おい待てェ

    1人の少女の人生をめちゃくちゃにした上先に失礼しようとすんじゃねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:13:23

    >>27

    完全に壊れて実験を望まなくなってしまったタキオンに涙を流しながらその事実を周りには隠してトレーナー業を続けるモルモットは「あり」だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:25

    まぁ実際この2人もうアプリのストーリーだけでも戻れない所まで行ってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:32

    >>29

    デートって名目でイチャつきながら実験もするのはもう末期なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:50

    寸止めタキオン誰か描いて

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:45:34
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:37:35

    タキオンは実験と走ること以外何も考えなくていいんだよ
    全部全部俺が君の事を支えてあげるから……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:10:05

    タキオンって自分のモルモットが想像以上に歪み始めてるのに気付くの遅そうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:01:49

    見た目ふわふわ中身猛禽肉食恋愛強者のトレーナー♀に惚れこまれたせいで
    三大欲求の内二つをがっちり握られて
    きみのせいだぞ責任取ってくれっていうタキオンは私性合

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:04:49

    >>35

    最終的にトレーナーが居ないと眠れなくなっちゃって3大欲求全てがトレーナーに掌握されちゃうんだね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:04:52

    >>35

    そのうちモルモット抜きでは夜も眠れなくなるから

    実質生命活動の全てを依存するぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:20:51

    tachyonって意外とおちちでかいな
    D位か

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:00:54

    >>38

    ウマ娘は想像より大きい子がほんと多いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:10:35

    タキオンは無自覚でやってるだろうにどうしてこうも拗らせたトレーナーが多いのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:33

    タキオン、貴女と出会わなければよかった
    そうすればまだ周りからちょっとズレてる変なヤツでいられた
    いつもベタベタ甘えて手作りの料理残さず食べてくれてお世話させてくれて、それでいて高みを目指す眩しさに溢れていていざという時は助けてくれていろいろ目覚めちゃったよ
    そもそも狂人の真似とて大道を走らばっていうしその狂人ムーブでヤバイ奴が寄ってこない訳ないでしょ
    一生離さない、責任取ってください、逃げるなんて許さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています