横山春草トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:55

    既婚者だし脚速いし適正アリと考えられる

    ゴルシとかバクシンオーみたいな癖強いウマ娘担当してて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:31:31

    足速いのは別に関係ないだろうが えーっ
    でも殺人術の使い手のくせに妙に常識的なとこあるからゴルシちゃんの奇行にドン引きしつつ彼女の内面を理解してあげたりするところが見たいですね…生でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:33:10

    俺には愛する妻子ともっと愛する愛人がいるんだ、チーフ・トレーナーを継ぐつもりは無かったんだよ
    ただ、またお前らと復活したアオハル杯を走りたかっただけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:34:30

    >>3

    こんなこと言われたら俺が同僚や担当バなら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:55

    あ、あの一瞬ならウマ娘相手でも速さで勝てそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:37:56

    ママはここだよおいで

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:38:18

    >>5

    笹針の産物かと思いきや素の身体能力なのが発覚して化け物扱いされそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:38:25

    悔しいだろうが死天王は走る方なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:38:52

    >>8

    観客「なんじゃあ、この地味なライブの絵面は」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:39:42

    覚吾率いる幽玄・ファクトリーのウマ息子なんだよね
    得意技は朦朧拳により審判の目を欺いた走行中のウマ娘暗殺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:39:45

    事あるごとにゴルシにこれを言ってると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:39:51

    >>8

    走りで対抗できそうなのは鼬と疾風くらいだと考えられる


    なんで半分もいるんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:41:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:41:45

    >>12

    大観のぶちかましもタフくんの目じゃ追いきれないレベルだし大蛇も大蛇で刑務所脱走とかしてるし何よりこいつら一瞬で解散できるから普通に全員トダーレベルで走行可能そうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:43:43

    ウマ娘達に武山見せるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:44:57

    担当バに告白されても俺愛人と奥さんと子供ブラジルにいるからブラジル帰るわつってかけらも気にせずかえりそうな自由さには好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:48:07

    >>16

    春草なら年齢的に尊敬できる大人くらいで止まると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:48:37

    自分で走った方が早いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:37

    どいつもこいつも自分で走ったほうが速いんだウマ娘のレースを自分と比べて(おっそ...)とか思ってそうなトレーナーとか人外の部類なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:50:59

    訓練内容が幽玄式だからタフくんの修行レベルの苦行を当たり前のように実践することを求められてメンタルがバキバキ我が名(ryになって来なくなると思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:53:53

    フラッシュ「理解できません、人間がウマ娘に勝てるはずが無い」


    競争中
    フラッシュ「なにっ」
    春草「俺は"疾風の春草"だ お前を差すのはもう少しあとだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:57:42

    スピードトレーニングレベル5として>>1をやると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:00:26

    >>22

    誰もできねぇじゃねぇかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:17:06

    お兄ちゃん「なぁ 春草さんブラジル行ったら俺でもモテるって本当ですか?」

    春草「ああ毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ…あーでもやめとけよ、治安悪いから(あっちで見てくるこいつの担当がすごいニコニコしてくるんだがありゃなんだ?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:18:21
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:27:27

    >>24

    画像借りたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:32:04

    >>6

    スーパー・クリーク「それジョークですか? 面白い事を言いますねぇこのヒトミミは」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:51

    >>24

    変なクスリ〜でもいけると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:23:50

    春草トレーナーはブラジルのウマ娘を連れてきて戦う感じの方がシナリオ的にはカッコいいんじゃないですか?

    四天王の残りの3人がどうやってウマ娘探してきたかは知らんけどなブヘヘへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:55:36

    >>30

    大観:元同僚の娘さん

    観山:ブログ仲間

    武山:旅行友達

    だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:00:13

    >>31

    武山に女友達…悪い予感しかしないんスけどいいんだスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:45:58

    朦朧拳は囲われた時に使えそうスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:50:29

    >>33

    もしかしてオペラオーは朦朧拳の使い手なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています