あにまん初心者向けストファイ部お試し版

  • 1sakkiy22/04/30(土) 23:33:41

    ストリートファイターVを初心者や慣れてない方同士で遊びませんか?
    下手でもいいんです、負けてもいいんですそれでも楽しめれば!そんな方を募集しています。
    もしそんな方がいればラウンジで遊びませんか?
    スレ立て自体初めてなのでルールをどう決めればいいのか・・・そこも含めて募集します

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:34:20

    ムフフ
    買ったはいいものの1日でリタイアしたの

  • 3sakkiy22/04/30(土) 23:36:52

    >>2

    それは勿体ない、もっと遊びましょう。

    何でリタイアしたのです?

  • 4sakkiy22/04/30(土) 23:39:21

    もし人が集まるようであればパス付きラウンジで遊びたいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:39:48

    腕前の近しい対戦相手がいればモチベーションに繋がるっていう話はよく聞くよね
    自分はもう初心者を名乗るには経験を積みすぎたので様子見に徹するけど応援してます

  • 6sakkiy22/04/30(土) 23:41:21

    >>5

    ありがとうございます

    上過ぎても下過ぎても下がりますものね。




    とはいえ私は最底辺ですけどね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:43:26
  • 8sakkiy22/04/30(土) 23:43:55

    もしラウンジに参加したい方がいればハート押してください、最低4あればラウンジを立てますね

  • 9sakkiy22/04/30(土) 23:47:56

    >>7

    読みました、めちゃくちゃ面白い!ありがとうございます

  • 10sakkiy22/04/30(土) 23:50:06

    どうなんだろうな、0時までまってみます。
    あにまんのかたとストVしたいなぁ。
    ちなみに私はアレックス使いです、弱いですが

  • 11sakkiy22/05/01(日) 00:02:25

    ダメかぁ、一応パス1212で0時15分まで待ってみますね

  • 12sakkiy22/05/01(日) 00:06:51

    改めてランクマ見ると勝率24%なのか、ひでぇなw
    ラウンジに至っては6%って凄いw

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:08:49

    実家帰ってるから出来ない…
    またいつか建てて欲しいけど

  • 14sakkiy22/05/01(日) 00:09:16

    4勝58敗です、よくやるな俺・・・でも負けても楽しいんだこれが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:11:30

    >>14

    頑張って

    梅原さんも「格ゲーは続けたもん勝ち」って言ってたししっかりコンボ手に馴染ませて頑張ってこう

  • 16sakkiy22/05/01(日) 00:11:33

    根気よく明日も建てます、初心者限定がダメだったかな?とにかく楽しくあにまんでストVやりたかったので

  • 17sakkiy22/05/01(日) 00:14:20

    >>15

    ありがとうございます、向上心はあるんです、なのでいつか初心者脱却したいですね!

  • 18sakkiy22/05/01(日) 00:19:17

    残念ながらダメでした。
    明日ってか今日、もっと早めに建てた方がいいのかな?
    とりあえず初心者に限定せず、20時までにスレを建ててみます。
    先程も言いましたがあにまんの方と楽しくストVをしたいのです、勝ち負けは個人的には気にしません、勿論勝てたら嬉ししいですけどね!
    ではまた、明日

  • 19sakkiy22/05/01(日) 00:21:08

    それはそれとして。格ゲーしたい欲にまみれてるのでランクマやります、90%負けるけどw

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:21:50

    別格ゲー勢だけど是非楽しんで続けて欲しい。ファイト!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています