(閲覧注意)イシュのHな人格を作ります(リンバス🎲)

  • 1製作25/11/05(水) 11:05:38

    こんな時間だけど、暇潰しで作ります

    まずタイプ決め

    dice1d10=3 (3)

    1翼職員

    2五本指

    3フィクサー

    4ギャル

    5性奴隷

    6水商売

    7裏路地組織ボスの愛人

    8セッカルト宗教

    9人魚

    10ロボトミーE.G.O

  • 2製作25/11/05(水) 11:08:16

    エッチなフィクサー…?

    dice1d6=4 (4)

    1調教専門事務所

    2性交専門事務所

    3諜報専門事務所(色仕掛けスパイ的な)

    4そういう仕事の斡旋が専門の事務所

    5血鬼専門犯し屋

    6お風呂専門事務所

  • 3製作25/11/05(水) 11:11:39

    活動に違法性

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない


    事務所の拠点

    dice1d3=1 (1)

    1巣

    2裏路地

    3歓楽街

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 11:12:35

    >>1

    ちょっと待て、なんやギャルって

  • 5製作25/11/05(水) 11:13:39

    あるんだ…

    dice1d26=11 (11) 社の巣にある

    アルファベット順


    この人格のイシュ

    dice1d3=3 (3)

    1事務所代表

    2事務所所属

    3+実態はそういう仕事をリクルートされた被害者

  • 6製作25/11/05(水) 11:17:20

    所属フィクサー

    dice1d2=2 (2)

    1全員このイシュみたいなやむを得ず在籍してる

    2中心メンバーと使い捨てに分かれてる


    事務所として

    dice1d3=3 (3)

    1そこそこの規模の独立事務所

    2 12協会と提携

    3 K社と深い関係にある

  • 7製作25/11/05(水) 11:20:11

    dice1d2=1 (1)

    1提携

    2所長が個人的に深い繋がりを持つ

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 11:45:45

    これ無理矢理した時の映像をK社に売ってない??????????
    アンプル使ったアブノーマルな映像も撮ってそう

  • 9製作25/11/05(水) 12:05:43

    提携してるってことは再生アンプル貰ってるんです

    dice1d3=2 (2)

    1提供されアブノーマルプレイに使ってる

    2使い捨てとはいえ壊れないようにアフターケアとして使用

    3夜逃げしようとした使い捨てには崩壊アンプルのプレゼントでーす

  • 10製作25/11/05(水) 12:11:06

    再生アンプルの費用はdice1d3=3 (3)

    1福利厚生なので無料

    2給料から天引き

    3フィクサーの自費負担なのでこのイシュは借金地獄

  • 11製作25/11/05(水) 12:21:57

    この鏡のイシュメールの立ち位置

    dice1d4=3 (3)

    1使いっぱしりの新人

    2数年潰れず勤務してるベテラン

    3成績が優秀だから斡旋する側になりつつある

    4ヤってる時はあの船の出来事を忘れられると思ってる

  • 12製作25/11/05(水) 12:29:36

    うーんブラック

    お昼休憩を挟んでから続きをやります

    事務所の名前とか使う装備とかアイデアあったら書いてくれると嬉しい特に事務所の名前


    このイシュのおっぱい

    dice1d3=2 (2)

    1でかーい

    2まあ普通

    3過酷な環境で栄養失調気味 アンプルのお陰で傷跡はない

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 14:24:40

    花売りから連想して花瓶事務所とか?
    花だとハナ協会と被っちゃうし花屋も「はな」で個人的にはあまり好みではない
    原語である韓国語なら違和感も無いんだろうけどね

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 14:33:50

    武器は硬くて開閉・収縮するリングが先端に付いた特殊金属のワイヤーとかありそう(リードの超凄い版)
    そのまま振り回して鞭のようにぶつけたり、四肢や首に開いたリングを引っ掛けてから閉じることで拘束して引き回したりとか出来そう
    靴はヒール履いて近付いたところを踏み付けてそう(貫通属性)

  • 15製作25/11/05(水) 14:38:39

    >>13

    瓶要素だけ切り取って水瓶事務所や盃事務所

    他の花売りの用語とかを名前にしてもいいかもしれないですね

    >>14の案を採用するなら茨鞭事務所とか索事務所とか?


    3:30~4:00からダイスの続きやります

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 14:52:59

    『仔猫事務所』とかどうだろう
    仔猫ってそういう隠語だし…。

  • 17製作25/11/05(水) 14:59:20

    >>16

    猫耳猫尻尾イシュメールの可能性が…?

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 15:06:13

    >>17

    「にゃん♡ご主人様の為に精一杯御奉仕しますにゃ♡」って言うイシュメール…?

    自分の航路を進むと決めたイシュメールがこれになるのは中々尊厳破壊キメててアリやな…。


    どうせ尻尾は入れて頑張って固定するタイプの大人の玩具なんだろ、俺は詳しいんだ

  • 19製作25/11/05(水) 15:09:17

    >>18

    しかも斡旋する側になりつつあるので、他の人間もその道に引きずりこんで利益を得るという行動をしてる可能性があるんですよね。

    開き直って斡旋してるのもいいし、苦悩し続けてるのも美味しいと思われます。

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 15:21:01

    >>19

    うわぁ、そっかこれエイハブ要素…。


    (第三に「アブノーマルなプレイも受け入れて、皆も私と同じように気持ち良くなれば苦痛なんて無いも同然だよね!(善意)」みたいなタチの悪い壊れ方をしてる可能性も提示したい)

  • 21製作25/11/05(水) 15:30:48

    >>20

    うーむどれも捨てがたいですね

    とりあえず事務所の名前決めます

    dice1d6=6 (6)

    1水瓶事務所(みずがめじむしょ)

    2索事務所(さくじむしょ)

    3仔猫事務所(こねこじむしょ)

    4穴兎事務所

    5首輪事務所

    6荒縄事務所

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 15:40:32

    荒縄事務所か
    何とは言わないけど荒縄っていうとよく亀甲が思い浮かびますね、何とは言わないけど
    縄は他人を縛る物であり、また"自縄自縛"という言葉があるように、自分を縛ることも出来ます。
    それはつまり、上の者や事務所に縛り付けられ、今や下の者を縛り付ける立場になっただけでなく、その環境から抜け出せもせず、自分自身すら縛っている。
    この人格のイシュメールにピッタリの単語ではないでしょうか。

  • 23製作25/11/05(水) 15:40:40

    フィクサーとしての武器

    dice1d6=5 (5)

    1>>14

    2刃が飛び出す靴等の暗器(あくまで護身用)

    3重たい物体を引き寄せることもできる特殊なワイヤー

    4K社から提供された物(バレないよう偽装が施されてる)

    5薬物が練りこまれた荒縄、特殊なプレイにも使用される

    6ハープーンガンやフック

  • 24製作25/11/05(水) 15:44:58

    制服(同期イラストで出てくる?)

    dice1d6=1 (1)

    1猫ちゃんだにゃん♡(個人によって別の動物になる)

    2縛られたバニーガール

    3偽装のために運送業者のような装いで依頼主の元に向かう

    4セーラー服のようなコスプレ

    5体のラインが浮き出るピチスー

    6常に首に縄が付いている、これにはある特異点が使用され逃亡を計ると防止機能が作動する

  • 25製作25/11/05(水) 15:49:05

    同期前イラスト

    dice1d3=3 (3)

    1新入りに縄の使い方を教えてる

    2仮眠室で休憩

    3ご利用いただきありがとうございますにゃん♥イシュメールですにゃん♡

    同期後

    dice1d3=3 (3)

    1何も知らない手頃な女に仕事を斡旋してる

    2自分が落とした奴隷(フィクサー)から上納金をせしめてる

    3血が飛び散るほどハードなプレイの後に自腹アンプルで再生してる

  • 26製作25/11/05(水) 15:52:43

    ハイライト

    同期前dice1d2=1 (1)

    同期後dice1d2=2 (2)

    1あり

    2なし

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 15:53:00

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    これはとんでもない人格だぁ

  • 28製作25/11/05(水) 15:59:56

    物理属性も少しだけ見ます

    dice1d5=2 (2)

    1鞭のように打撃3

    2特殊な荒縄で貫く貫通3

    3貫通2打撃1

    4打撃2貫通1

    5この見た目で意外と斬撃メイン

  • 29製作25/11/05(水) 16:08:51

    自分から斡旋することに関してこのイシュメール

    dice1d4=1 (1)

    1開き直ってる

    2酷い罪悪感と自己嫌悪に陥ってる

    3皆私と同じように気持ち良くなればいいんです

    4事務所に命令されてやってるだけ…

  • 30製作25/11/05(水) 16:23:30

    後は罪悪属性とか決めます 被れば振り直し

    スキル1 dice1d7=7 (7)

    スキル2 dice1d7=3 (3)

    スキル3 dice1d7=4 (4)


    1憤怒2色欲3怠惰4暴食5憂鬱6傲慢7嫉妬

  • 31製作25/11/05(水) 16:36:16

    嫉妬怠惰暴食

    今のところ他に回すダイスが思いつかないのでダイス回しに関しては中断挟みます
    ここからは荒縄事務所フィクサー イシュメールの台詞妄想とかしたいですね

  • 32製作25/11/05(水) 17:04:30

    そういえばこれを振っていませんでした

    dice1d2=1 (1)

    1 000

    2 00

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 17:34:58

    放置ボイスは
    「今なら誰も見てないよね…んんっ…はぅっ…!…やば、声出過ぎた…。」
    もしくは
    「…ダンテ?何処に行ったんですか…?…まさか、私に飽きたわけじゃありませんよね?もし、他の誰かにうつつを抜かすのであれば…ソイツを、いつものように破滅させてやりますから。だから、どうか、捨てないでください…。」
    だと嬉しい

  • 34製作25/11/05(水) 17:51:43

    >>33

    シンプルエッチもしっとりしてるのもいいですね

  • 35二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 18:57:06

    このイシュメールたまに自己嫌悪でセルフ首絞めとかしてそうでかわいい

  • 36製作25/11/05(水) 19:40:19

    8時くらいから他にも荒縄事務所人格がいるか見ます

  • 37二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 19:46:04

    >>33

    同期後イラストだと後半の台詞が凄く退廃的になりそうで興奮する

  • 38製作25/11/05(水) 20:04:43

    他の荒縄事務所フィクサー人格


    女性囚人 dice1d3=3 (3)

    男性囚人 dice1d3=3 (3)

    1一人

    2二人

    3零

  • 39製作25/11/05(水) 20:08:59

    誰もいないじゃないですかやだー振り直し


    女性囚人 dice1d4=1 (1)

    男性囚人 dice1d4=3 (3)

    1居たよ一人

    2居たよ二人

    3いないって!

    4いないよー!

  • 40製作25/11/05(水) 20:12:24

    とりあえずもう一人居ることになりました、イシュメインなのでそこまで深く掘り下げないと思いますが、人格として存在するのはdice1d5=2 (2)

    1ファウスト

    2ドンキホーテ

    3良秀

    4ロージャ

    5ウーティス


    立ち位置はdice1d2=1 (1)

    1このイシュと同じ使い捨て

    2数多くの斡旋を行う中心メンバー

  • 41製作25/11/05(水) 20:15:24

    荒縄事務所フィクサードンキホーテの立場

    dice1d4=1 (1)

    1新入り

    2数年はこの仕事を続けられてる

    3イシュメール同様優秀な成績で斡旋する側に向かいつつある

    4これは正義の行いである!誰がなんと言おうと正義の行いなのだそうでないと


    ドンキの場合はdice1d2=2 (2)

    1 000人格

    2 00人格

  • 42製作25/11/05(水) 20:16:57

    しいたけ目があるかどうかだけ

    同期前 dice1d2=2 (2)

    同期後 dice1d2=2 (2)

    1健在

    2俺、消えっから!

  • 43二次元好きの匿名さん25/11/05(水) 21:01:11

    目が……目が死んでる……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています