怪盗紳士とか言う金田一に結構勝ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:51:41

    殺人をしないから金田一の怒りに触れにくいのも勝ちの原因かも

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:57:08

    基本的に不意打ちだから勝ってる気もする
    高遠みたいに「今から犯罪しますよ」とか「正体隠してますけど私は高遠ですよ?」ってはじめちゃんに挑発しないし
    実際初登場で招待状出してはじめちゃんが警戒態勢の時は贋作を「美しい」って言って盗んだと言う美術怪盗としては致命的な屈辱味わってるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:17:52

    探偵物で怪盗が捕まった例ってあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:18:34

    錬金術の時の全部横取りして持ってくのダサい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:13:20

    >>4

    無駄に「錬金術師の娘」とか言って現場を引っかき回しておいてアレは酷いよな

    アレ以来コイツはもう出てこなくて良いと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています