ホントはダメだけど…ひでぇことだけど……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:57

    表向きは今までのチケゾーだけど内心はトレーナーめちゃくちゃ狙っててワザと今までのチケゾー演じてトレーナーの隣をキープしてるチケゾーが見てぇ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:46

    チケゾーそこまで器用なこと出来る?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:50

    そろそろスレタイにウマ娘をつけるんだ
    それはそれとしてその設定はすごく好みだぞデンジ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:13

    >>1

    わあチコリータだ かわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:57

    めちゃくちゃ頭使っても隣にいることが「助手席に座る」くらいしか思い付かなさそうな子きたな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:26

    カテゴリ指定してんのにわざわざスレタイに事務的な言葉つけなくても

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:31

    感情極まってトレーナーさんに抱きつくのも演技でトレーナーの死角でほくそ笑んでてほしい…!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:06

    シリトレかい?デンジ
    それは私の性癖に合ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:50:45

    バクシン策士概念に通じるものがあるね。
    詳しく話しなさい。これは命令です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:24

    紫のあいつも言っていた
    スレタイで内容がわからない乱立は良くないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:41

    トレーナーが背を向けて作業してる時はハイライトなくなってネチャッとした視線向けてるんだけど、振り返る頃には普段のチゲゾーに戻ってるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:46

    トレーナーが胸を少し意識してるのに気づいてそれからスキンシップしたりワザと襟元をばたつかせてるチケゾーが見てぇ…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:54:54

    >>12

    そっから(トレーナーさんってこうすると興奮するんだ…)って学んでちょっとづつ過激になっていってほしい…!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:21:07

    自分の身体の強みを知ったチケゾーはみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:22:31

    抱きつくのは以前と変わらないけど
    意識して押し付けてくるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:39:11

    "インナー"選びに時間をかけるチケゾー概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています