力王について真面目に語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:14:34

    かなり面白くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:52

    ストリートファイターのベガの元ネタと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:17:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:18:45

    >>2

    しかも鷲崎って加藤やベガと比べるとだいぶ格落ちするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:21:53

    >>4

    あーん 今何かいったかマネモブゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:25:50

    悪王ほんと好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:32:20

    >>6

    偽バトル・キングを見習ってほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:34

    >>6

    悪王の死体の中に入って肺に残った空気を吸うとかいう発想がキモすぎるんですけど・・・いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:51

    >>5

    ZERO以降はどんどん加藤みたいになって鷲崎要素は荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:36:56

    杉山ァ (極太ゴジック

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:43:05

    最近ゲットしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:44:07

    タフ以前は力王の人扱いされる位には売れてるっスからね、電子版で配信しないのは社会の損失と考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:57:24

    龍継ぐを「完結した話だから書くのは乗り気じゃなかった」とインタビューで言ってたのに
    ヒット作でしっかり完結してる力王と同じ世紀末モノのruninをヤンジャンで書いてたあたり猿先生のソウル・ジャンルは世紀末モノだと考えられる

    SOULもイケるしな チャイヤーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:59:21

    >>12

    力王演じたルイス・ファンも代表作が力王扱いになるレベルなんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:01:09

    >>13

    というか猿先生がいわゆる猿展開をやるのってキャリア2番目のヒット作である力王に倣ってな気がするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:02:19

    >>13

    SOULの出だし北斗の拳すぎるやろあーーーっ

    まあ世紀末じゃなくてスラムなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています