人類、鶏のから揚げよりうまい食べ物を生み出せない……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:26:13

    チキン南蛮はいい線行ってるけど強化版からあげだし
    もう人の食文化は打ち止めだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:28:05

    唐揚げにタルタルソースかけてチキン南蛮とかいうの解釈不一致だけど美味しいので黙って食べる宮崎県民

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:29:38

    タツタとかザンギとかバリエーションならまだ期待できるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:29:58

    油淋鶏

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:30:41

    手軽さとか買いやすさとかも考慮すると確かに唐揚げ凄いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:31:08

    ………フランクフルト?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:31:43

    から好しうまうま
    ハニーマスタードうまうま

    それはそれとしてフライドポテトもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:31:59

    >>2

    宮崎には鶏刺しがあるじゃん


    安い居酒屋とかじゃ食中毒怖くて食べたくないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:23

    >>2

    ぶっちゃけ甘酢に浸けただけのやつより好きな宮崎民…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:59

    サバの味噌煮が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:39:47

    肉の中では鳥が1番美味しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:44:44

    >>2

    日本のピザはピザと認めないけど、美味しいからピザっぽいやつ食べるイタリア人みてぇだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:46:20

    刺身、寿司、鰻  

    海鮮物の美味さを知らないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:47:24

    海鮮ものの美味しいのって値が張るイメージあるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:50:11

    >>14

    つまりそれ唐揚げに伸びしろは無いってことよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:55

    唐揚げは大好きだけど近年主流の異常にクリスピーなタイプの唐揚げはそこまで好きじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:40

    唐揚げが一番美味しいと思える生活環境って可哀想だけど羨ましくもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:56:08

    >>17

    そう?唐揚げってそんな貧相な食べ物なの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:10:35

    冷凍食品でも美味しいからえらい
    惣菜でどこでも売ってるしそこまで値段もしないしコスパが良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:45

    >>17

    逆に唐揚げが美味しく感じれないとかどんだけ可哀想な人生送ってきたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:12:56

    >>13

    海鮮物は場所によって格差がありすぎるからな…

    からあげは全国どこでも美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:14:12

    唐揚げは美味いけどたまに食えばいいかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:14:59

    ハンバーグが一番なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:01

    唐揚げが一番美味しいと思うのってなんかおかしいの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:16:01

    おかしくはないがそう思わないのもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:12

    >>24

    個人の自由や

    同意求めるのも自由や

    但し相手にもそれを否定する自由がある

    それだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:18

    唐揚げ美味いけどモタれるし胃のコンディションによっちゃ食えねえわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:33

    チキン南蛮ねちゃっとしてて味も濃いし唐揚げほど美味しくないだろ
    唐揚げを奉る割にカリカリしたところに意義を見出さないのは分からんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:56

    >>20

    だれも唐揚げが美味しくないとは言ってないでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:18:52

    美味いけど一番かと言われるとうーんって感じ
    コスパはいいけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:19:37

    >>29

    わざわざ貧相(笑)なんて使うから美味しくないもんだとばかり

    さぞ豪勢なものばっか食べてるんだなぁって

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:19:38

    ドラえもんの肉を唐揚げにするか蒸し焼きにするかで揉めるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:20:57

    コンプ爆発させてて草
    気持ちは分かるが被害妄想は説得力を失うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:22:57

    >>32

    1つ星と2つ星のちょっと嫌そうな顔よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:27:49

    おいしさ、お手軽さ、コスパの良さで考えたら鶏肉部門優勝はいけると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:04

    唐揚げ博士の>>1に聞きたいんだけどさ、


    業務スーパーのブラジル産製とり正肉と


    比内地鶏や名古屋コーチンみたいなブランド鶏とでは


    やっぱ味わいに差は出るの?


    全国地鶏銘柄鶏ガイドwww.j-chicken.jp

    どんくらい違うのか詳しく教えて欲しいな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:15

    唐揚げとかいう最高の食べ物

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:30:21

    胃もたれ要素を除けば割と上位に食い込むとは思う
    味付けにも種類があるから正確にはいえんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:12:13

    ちらちら言われてるからこの際言っとくけどよぉ……
    唐揚げとチキン南蛮はそもそも全然違う食べ物だから!
    味わい方とか持ち味とかも全っ然違うんだよ!それをやれカリカリ感ないだのねちゃっとしてるだの……
    比較するのがそもそも間違いなのぉ!似てるだけの他人ですぅ!葛西紀明と加藤鷹くらい違う!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:16:26

    唐揚げにタルタルソースはデバフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:20:46

    >>40

    そりゃデバフだろうな

    唐揚げの持ち味が全て死んでしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:22:14

    シナシナした唐揚げもそれはそれで好きだよ俺は

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:22:51

    豚の角煮があるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:22:56

    >>40

    煽ろうとしてるけど話の本質分かってなくて草

    いや、わかってる上で敢えてチキン南蛮をただ唐揚げにタルタルかけただけの料理だと勘違いして煽る愚者を装っているのか?だとしたらコイツ…出来る!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:23:48

    >>43

    サバの味噌煮もあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:24:25

    俺は牛タンの方が好きです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:24:59

    >>44

    うっせえタルタルソースぶっかけるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:26:14

    >>39

    例えわかるけどわかりたくなかった…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:27:56

    >>44

    コイツ煽りおる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:28:31

    僕は唐揚げよりフライドチキンの方が好きです

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:29:17

    とりあえずレモンかければ大体美味しいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:29:57

    僕は唐揚げよりからあげクンの方が好きです

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:30:51
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:31:00

    >>36

    これに返答しない辺り


    禄に食歴も持たず言った物と思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:33:55

    まぁコスパ最強なのは認める
    かと言って一番美味い買い物かどうかはその人の人生経験によるだけな話なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:16

    >>36

    イッチじゃないけどブラジルのもも肉は脂身がキツくて唐揚げにしないとマジで美味しくないんだよね

    かと言ってもも肉食べたい時は日本さん高くてジレンマする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:04:49

    あとブラジル産のは独特の臭みがあるからタレの力で緩和できる唐揚げと相性が良い
    国産鶏と混ぜて焼き鳥にした時は貧乏舌の俺でも1発で区別できるレベルだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:07:51

    唐揚げは鶏はもちろん豚でも魚でもどれで作っても美味いのだ
    牛は微妙らしいが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:08:55

    >>58

    『鶏の唐揚げ』について語ってるので別の食材を出すのはNG

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:28

    >>36

    イッチじゃないし厳密には唐揚げでもないけどさすがに値段張るやつは味の違い分かる

    業務スーパーと百貨店の鶏肉とでも結構差が分かるもんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:12:26

    …なんで品位スレになってんだ?
    唐揚げが好きな人はこの世全ての唐揚げを食べなきゃいけない義務があるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:13:14

    >>59

    「鶏以外の唐揚げの話はNG」というルールは撤回された

  • 63星三つ22/05/01(日) 12:14:59

    は?唐揚げなんかより塩ゆでの方が美味しいだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:15:49

    こんな話題でレスバになるとか蛮族の集まりか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:16:57

    >>64

    あにまん民なんて蛮族みたいなもんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:17:50

    天ぷらの方が唐揚げより美味いじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:53

    とり天とかいう唐揚げの偽物

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:37

    >>62

    前提をすり替えたってことは


    自ら敗北を認めたって事ね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:41

    鳥ムネやささみでも美味しく食べれる天ぷら
    鶏モモ以外はごみな唐揚げ

    勝負にならないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:27

    とり天と唐揚げを互換として扱うのは味音痴なのでは?
    あれは比較するには最早別の食べ物だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:51

    一時期とり天が異常に持て囃されたけど絶対唐揚げの方が美味い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:23:14

    >>69

    スレ主は汎用性の話ではなく美味しさの話がしたいんでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:24:04

    >>69

    なんでいきなり部位ごとの評価で優劣決めてんですかね

    そんなに全部食える料理が偉いんだったらイワシでも食ってればいいんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:24:44

    >>68

    いつから勝ち負けになったの……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:25:44

    あと鶏皮包み>>>普通の唐揚げだよな

    鳥の部位を余すと来なく使って美味しい焼き鳥

    ケバブなんかも美味しいよね


    むしろ唐揚げって安い以外に取り柄なくね?

    その安さもはっきり言って鶏肉の安さによるモノだから焼き鳥や天ぷらや鶏皮包みも別に唐揚げと比較して特別高いって訳でもないし

    雑魚では?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:27:21

    >>72

    普通に味も天ぷらの方が美味いでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:27:46

    >>75

    焼き鳥は唐揚げより量あたりなら明らかに高くね?

    というかいつの間にコスパの話になってんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:05

    >>75

    量が違うじゃん

    それに唐揚げは衣と鶏肉のジューシーさを同時に味わえるし、衣によっては味付けも変えれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:26

    コスパなら蒸し鶏が最強なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:41

    >>76

    個人の好みの話じゃんそれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:46

    >>75

    親が唐揚げにでもされたのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:56

    なんでイッチが古今東西ありとあらゆる唐揚げを食べた唐揚げ博士って前提になってんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:30:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:30:44

    >>82

    これ以上美味いもんはないって言い切ってるんだからそりゃあ全世界の美食を食い尽くした結論を言ってるんだと判断されてもおかしくないだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:30:52

    >>76

    ぶっちゃけ俺も鳥天のが好きだけどスレ主は唐揚げのが好きなんだろうから突っ込むことではないでしょ

    自分の主観は世界の真理だと思ってる人?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:31:38

    >>84

    そのりくつはおかしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:31:45

    >>80

    そもそも>>1の「唐揚げより美味い食べ物は無い」って主張自体単なる好みの問題じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:32:03

    >>84

    えぇ…

    友達とまともな会話できなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:32:43

    >>85

    ソレこそ>>1に言えば?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:32

    >>86

    >>88

    ちゃんと理屈で言い返して  ホラホラ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:34:01

    単にイッチの貧乏さを引きずりだしてマウントとりたいだけでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:34:10

    >>86

    >>88

    じゃあなんで唐揚げより美味いもんはないって言ったんだよ

    一生を地下牢で暮らしてて今日初めて唐揚げ食ったらそう思えるだろうけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:35:43

    >>90

    まずなんで全部食べなきゃって前提なの?

    料理なんてやろうと思えば美味い不味いは置いといて新しく作れるんだから全部食べるなんて不可能

    不可能なことを引き合いに出すのがまずおかしいのよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:15

    >>93

    例えば生涯鶏の唐揚げしか食べたことないやつが「鶏の唐揚げが世界一美味い食い物」と主張してたらあたおかだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:36

    >>90

    >>92

    例えば友達がラーメンが一番美味えわっつったらこのスレみたいに突っ込むの?この世の全ての料理を食べたのかって

    事実と冗談の類いの違い分からん人?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:38:03

    ガチもんのやべーやつが湧いてて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:38:35

    >>94

    どこがだよ

    本人が世界で一番美味しいと思ってるならそれは当人にとっては世界で一番美味しい食べ物だろうよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:38:45

    >>91

    むしろ>>1が自身の好みを絶対的な価値観として他にマウント取りたがってるんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:39:01

    >>95

    1番冗談で済んでねぇのオメェだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:39:55

    年取ってからは魚の方が好きになった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:40:46

    >>89

    俺なら言うとしても茶化すように言うな

    例えば


    アンチ乙

    最強はうどんにも入れれる鳥天だから


    みたいな

    自分の主観はあくまで俺だけの感想であって他人の評価は違うもの

    こんなくだらん揚げ足取りみたいなレスはしないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:40:47

    正直>>1のことはどうでもいいが唐揚げを見下されるのはムカつく👊😠

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:41:18

    >>93

    未知の料理に負けてるって話でなく


    既存の料理に負けてるって話なんですが

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:41:52

    >>99

    理屈で反論しろっつった奴が理屈で反論できなくなってて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:20

    唐揚げ信/者ヤベーな
    唐揚げは凄いけどお前は凄くないからな?
    自分と唐揚げを重ねるのはやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:50

    >>103

    負けてるって感じるのはあくまで主観だろ

    他人が負けてるって感じる部分が好きな人もいるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:58

    唐揚げ信/者とか始めて聞いたわ
    何と戦ってんのお前
    頭大丈夫か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:02

    GW感出てきたねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:13

    >>99

    お前の「負け」や

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:41

    なんでこの題材で荒れるんだよ…各々好きな料理名挙げればいいだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:46

    GWはこんなゲェ/ジが湧くんか!
    オラワクワクすっぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:44:39

    唐揚げと自分を重ねるってなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:44:43

    >>104

    俺は客観的にみた第三者なんだが

    その噛み付いてくる相手=敵みたいな思考が怖いって言ってんの

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:44:43

    これ単に1は唐揚げが好きって話やろ?
    で、そこに対抗心燃やしたアホが騒いでると

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:45:21

    >>106

    民意(多数決)で決める以上勝ち負けは存在するだろ


    そもそも>>1は「個人的にこれが好き」、でなく

    「全料理中ナンバーワン」 って勝負を仕掛けてるんだから

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:46:30

    >>113

    俺も客観的に見た第三者とやらだけどレスバに自ら突っ込んどいて被害者ヅラしてるお前の方が怖いわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:46:45

    >>114

    1が唐揚げが好きだ!これより美味いもんはない!って言ってるスレに〜の方が美味い、〜は?〜が唐揚げ以下とかありえない

    ってレスが書き込まれた

    さてどちらが悪いでしょうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:47:08

    まず>>1の主張が主観バリバリな上に「食の進化も止まったな」とかまで言っちゃってんのに「○○の方が美味しいよ」みたいな意見に「ソレは主観だろ」とか反論しちゃうのがまず頭おかしいって気付こうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:48:18

    >>112

    唐揚げ(哲学)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:18

    主観でスレ立てしたらいかんの?
    というかこれネタスレみたいなもんでしょ
    主観でスレ立てるのがダメなら今すぐ一番好きなアニソンスレとか好きな漫画/創作スレに凸れば?紹介しようか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:27

    ネタスレじゃねぇのかよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:44

    >>117

    各々好きなもん食えばいいんじゃねぇかな(適当)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:45

    >>117

    そこじゃねーだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:22

    >>102

    このスレだけ見てると唐揚げ好きって頭おかしいようにしか見えないし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:42

    >>117

    どちらも悪くない

    ただネタでなくガチで唐揚げは美味しくないと言ってるやつは空気読めないしお呼びじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:51:05

    多分ネタスレのつもりで建てたかちょっとくらいのプロレススレだった
    どっかで顔真っ赤したやつがどっち陣営かはわからないがムキになり始めた

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:51:55

    >>125

    美味しくないじゃなく

    最上じゃ無い、な

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:03

    >>126

    普通にこれよな

    少なくとも1は人の食文化は打ち止めだねのとこにマジレスかますやつが出るとは思ってなかったろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:45

    >>121

    おそらくネタスレで立てたらガチ目なやばい人が来てどこまでいくか放置して楽しんでいると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:48

    ネタスレに湧くガイ/ジは一種のスパイスみたいなもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:26
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:49

    >>131

    スパイスが多すぎてインド料理になっとる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:56

    >>131

    スパイスのせいで味崩れちゃ元も子もないけどな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:05

    >>120

    まず主観で「美味しいよね」とか言うスレならその主張も通るがこのスレはその主観を性義とし「人類は唐揚げより美味しいモノを生み出せない」「食の進化は止まったな」とかまで言い切っちゃってるんだからそれに対して主観で「○○の方が美味しい」というレスがされないと思うなら頭おかしいし

    それに対して「主観で反論するな!!」とか排斥しようとするのも頭おかしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:56

    はいはい 言い負かされたら人格批判やDD論に持っていこうとするいつもの流れね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:48

    >>135

    〜の方が美味しいってレスがつくことは予想つくしそういうレス求めてのスレ建てだとは思うんだ

    ここまで荒れるのは心が荒みすぎてるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:57:37

    まぁなんだ
    普通ならスレタイと1を見たらあぁこいつ唐揚げ好きなんだな~、唐揚げうまいよな~くらいの軽いノリでやるもんだろこれ
    そこでムキになるのはちょっと…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:12

    >>135

    長文打つ前にもうちょっと論点を考えような

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:21

    >>135

    (まず性義が気になって話が入ってこないぜ…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:25

    つまりタンドリーチキン最強が結論でFA?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:57

    ここまでで唐揚げより美味しい食べ物の名前は挙がってないのが答えだろ
    唐揚げアンチは現実を認めろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:59:31

    今になって「ネタスレにマジレス」とか言ってんのは一時期あった店の備品のケチャップとかを鼻に突っ込んだ写真TwitterなどにUPしたら炎上して「冗談じゃん」とか言いだす奴と同類だって理解しよう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:24

    >>143

    それで?このスレ主はバイトテロしたの?

    なにか被害出したの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:40

    >>143

    ????????????

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:17

    本物来ちゃったじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:20

    唐揚げの圧に負けて論点ずらし始めるの草
    やっぱり唐揚げが最強なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:46

    >>143

    少なくともお前は唐揚げスレに謎理論で糞をぶちまけたアホだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:50

    >>143

    なんでこういうやつって大体識別しやすい独特な文章なんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:52

    俺はただ唐揚げ以上のものを食べたことないイッチを純粋に哀れんだだけなのに……
    なぜ人はこんなにも争うのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:02:09

    >>143

    バイトテロは周囲の反応を見てから態度を変えた姿勢が批判されたと言うより店に被害出したから問題になったんだと思うけど…

    今まで前者の理由で炎上したと思ってたん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:02:29

    これがGWか…
    まさかこんなわかりきったネタスレで荒れるとは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:03:19

    日本のネット文化がこんなにも未熟だとはガッカリデース

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:04

    寿司スレなら荒れなかった
    ここまで人の心を揺り動かす唐揚げこそが至高

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:38

    唐揚げ民は民度クソだからね、仕方ないね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:42

    ぶっちゃけ唐揚げ胃もたれするようになったからあんま好きじゃないわ
    やっぱ寿司だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:51

    >>153

    おっ海外あにまん民か!せっかくだから唐揚げより美味いものあったら教えてくれ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:52

    >>150

    セミとテッポウムシとハチの子食べたことある?

    ぶっちゃけバリ美味いぞ(ガチで)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:13

    寿司は血糖値上がるのでNG

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:21

    >>153

    ネット掲示板なんてその国の意気地無しの陰険で陰湿な底辺が集まるざんすから、どこの国もだいたい一緒ざんす

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:28

    >>157

    そんなのフライドチキンに決まってマース!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:42

    肉系は揚げたら全部唐揚げだから実質唐揚げの配下だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:04

    所詮日本の文化はウチのパクリニダ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:09

    >>154

    ある意味唐揚げが最強と言うことが分かった貴重なスレだったな

    一周回って好きだわこのスレ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:31

    肉は焼いたら脂が出るしその脂で揚げられるから実質唐揚げ
    ステーキも唐揚げ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:47

    >>163

    唐揚げの最前線

    唐揚げ屋がないと滅ぶ国

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:13

    唐揚げスレ言う割には唐揚げの画像全然ねぇな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:13

    >>165

    素揚げと唐揚げ勘違いしてね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:15

    >>162

    究極肉系は焼いたら全部焼肉だから実質焼肉の天下なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:32

    >>169

    ………俺が悪かった

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:08:13

    本物来ちゃったじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:08:27

    >>166

    よくわかんねぇけどしっかり通報だけしとくわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:08:55
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:29

    >>174

    謝ったのに殴るのかよ

    やっぱ唐揚げ民ってごみだわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:41

    唐揚げが一番美味いなら唐揚げより美味い食べ物も実質唐揚げなのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:10:05

    >>176

    それじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:11:23

    >>176

    一番うまいもの=唐揚げ理論やめろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:11:30
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:11:59

    未だに負けを認めたくなくて釣り針だけ垂らしてるやついて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:12:02

    >>175

    まさかあにまん民に進撃ネタ履修してないヤツがいるとは…

    信じられん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:12:06

    んじゃ結論の出た人間は退場してどうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:13:12

    関係ないけどレアとんかつにぶちギレてたスレあったなぁ
    あのスレ主は元気にしてるだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:13:12

    >>181

    わかっててわざと言ってるだけでしょ

    じゃなきゃあんな恥ずかしいこと書き込まない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:14:42

    >>179

    流石にヤバくね?

    火は通さんと

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:17:11

    >>185

    動画では刺しで食える鶏を使ってるらしい

    それでもまぁ素人がやったら危険だから自己責任でって話らしいけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:18:13

    >>186

    あーなるほど

    生でも食えるやつか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:27:17

    ?これ唐揚げが悪いの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:01

    >>188

    唐揚げは最高だから悪くないよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:06

    >>188

    唐揚げは悪くない

    唐揚げをあれこれ論じてるオレらが悪い

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:48

    でも結局唐揚げが一番美味しいわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:35:37
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:43:36

    唐揚げ臭いから嫌い
    以上

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:44:16

    クソ画像のおかげで興醒めした
    ありがとう、これでここから離れられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:45:08

    よく分からないけどコロッケの勝ちってことで

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:45:36

    ネタスレかと思ったらクソスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:45:51

    >>188

    悪くない

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:46:00

    途中からくっさい画像貼るアホが湧き出したな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:46:17

    200ならあにまんまん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:46:29

    200ならあにまんまん 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています