マンガBANG!で読める所まで読んだのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:27:57

    どこが弱き者なんだよえーっ
    弱き者って言っている蛆虫はいったい何なのん?
    俺が対戦相手なら股を濡らすね(ジョボジョボ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:11

    その理論だと登場人物誰も愚弄出来なくなるんスけど...いいんスかこれ
    鉄拳伝の時と比べたら弱体化してるだろうボクゥ?
    そもそもTOUGHの時点でファントムジョーや春草にボコられてるから弱き者認定されたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:34:30

    そもそも公式の煽りだからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:35:14

    ふうんああそう...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:35:15

    そもそも弱気ものは煽りからだから公式なんだよね、酷くない?
    ファンの言い掛かりって逃げ道がないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:37:19

    ◇弱き者から狩る…!
    最初の標的は…鬼龍…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:38:20

    幽玄の頃のおじさんはtier2.5 くらいなんだ
    普通に強いけどトップ層には愚弄されるくらいだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:21:20

    作中最上位だった時期を知ってるからデカイ態度と疫病神っぷりはそのままに老いて半端な強さになったおじさんを見ると腹立つんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:23:05

    誰かこの鬼龍とマフティーが逆になってるコラ持ってないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:24:39

    ふうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:59:10

    マーフィーは針使ったおじさんを咎めてるけど別に禁止されてた訳じゃないしなんなら他のバスターズは(スンオーと当たったジーキルの義足はともかく)強化スーツを平気で使って挙句の果てに4人がかりまでやってるんだ
    おじさんもクソだけどアメリカはもっとクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:00:20

    マーフィーが舐めプしてなかったら負けてたっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:07:09

    おじさんが呪怨を解禁してたら一瞬で勝負着いたと思うんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:09:41

    >>11

    おそらく針で神経を断裂させるつもりだと予想して「感覚をなくすと痛みが味わえなくなっちゃう」という意味でダメと言ったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:30:04

    後付けでバーストハートでTOUGH後期から弱体化始まってた事にしていいから治してTOUGH中期の尊鷹とどっちが強いか本気で議論されてた頃に強さ戻して欲しいっス、忌憚ない意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:26:42

    マーフィーみたいな相手こそ間接技で壊しに掛かるのが効きそうなのに
    あまり効かない攻撃を繰り返して追い詰められるって今更何苦戦してんだよえーってなるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています