ポテトサラダにきゅうりは絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:00:49

    きゅうりの味しかしなくなるから絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:01:33

    きゅうりの味…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:01:54

    禁断のポテトサラダにきゅうりは絶対入れるな“2スレ目”

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:05:18

    >>2

    きゅうりの独特の風味しかしなくなるから絶対入れるな



    別に人参は入れてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:06:18

    >>2

    (きゅうりの味も感じられないなんて)味覚的にはかなり劣化しとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:07:43

    >>2

    >>4

    この流れ前のスレでも見たんだよね

    もしかして自演じゃないんスか

    そもそも消えたスレの再送は規約で禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:08:00

    きゅうり以外は別に入れてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:09:35

    でも俺きゅうりの青臭さ嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:09:45

    ポテサラに三発目のみかんを投入だあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:10:13

    >>7

    しゃあっ アボ・ガド

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:28:15

    >>2

    >>4

    >>6

    この流れ前のスレでも見たんだよね

    もしかして自演じゃないんスか

    そもそも消えたスレの再送は規約で禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています