人類最後のマスター、左門くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:32:30

    この人理終わったな…
    召喚されるのは極端な善人(聖人組)か極悪人(レジライ等)ばっかな模様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:33:45

    まっくろくろすけ「なんかめっちゃ強い『本物のアンリ・マユ』がやる気みてーだからオレの出番は無しになったわ! 頑張ってくれよな!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:33:45

    オベロンと組ませよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:37:27

    普段カス虫の癖にマシュが本気でピンチになったり、ゲーティアの前で凄い啖呵切りそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:38:15

    >>3

    まあ確実に相性はいい。

    あとはリンボも組ませよう。道満のコンプレックス部分に折り合いというか良い感じに作用すると思うんだそういう時のカス虫

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:40:02

    アンデルセンにヘブライ語マウント取ってたら出てくるソロモン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:48:26

    不健康なことしてナイチンゲールに詰められてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:49:36

    マステマとジャンヌが出会ったらどうなっちまうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:53:35

    >>8

    本編てっしーの代わりを担うジャンヌさん…

    どんどん左門くんの扱いが雑になるマシュともやしカス虫をフィジカルで黙らせるジャンヌの二人が主要サーヴァントかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:03:20

    >>9

    ものすごくしっくりくるから困るこまらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:32:18

    ソロモンと遭遇して誰よりも絶望するかソロモンがなんぼのもんじゃいと奮起するかどっちだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:36:11

    どっちもじゃないかな。このカス虫やる時はやるので。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:37:03

    5章のアメリカで野垂れ死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:38:30

    このカス虫とフォウくん会わせて大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:46:19

    >>14

    ビースト討伐の可能性はあるけどその場合カルデア半壊してソロモンでマシュは死亡して終わり。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:00:51

    ヘブライ語以外分かりませんモードが通じない左門くん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:45:52

    >>16

    ロマニがヘブライ語流暢に話してすごい嫌な顔する左門。

    ヘブライ語→イスラエル地域でソロモンやダビデのところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:14:59

    確か慕ってくれる後輩には弱かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:53:59

    小鳥ちゃんにはすげえ真っ当に先輩やってたからね。母親に直談判したり自分の道を自分で決めるよう促したりしてた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:32:08

    英霊召喚とかとは別のルーツでモノホン悪魔(スケール落としてその一側面でも)呼んでくるのめんどくさすぎる...クズ枠は以蔵さんが担ってくれるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:48:03

    クズ虫と蕨は色々ヤバいからやめろ
    やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:31

    天才で努力家なのはマジだけどそれはそれとしてクソ虫な性格ではあるからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:22:57

    >>17

    ロマニとヘブライ語で会話した後で

    横でぽかんとしてるマシュに「え、わからなかったの?」ってマウント取るからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:26:16

    せめててっしーがマスター枠だったら…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:25:44

    抑止力になる妹様がいればましだから……正直受肉体のネビロス閣下にマスターやってもらった方がいい気もするが。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:30:21

    でも左門くんがネガ・サモンで得意の召喚を封じられそうになった時に”英霊”じゃなくて”悪魔”を自力で召喚して戦うのは見てみたいんだよ。できるなら最初にネビロス閣下を召喚して

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:40:48

    それやるには受肉体の閣下が負けてないといけないな。あとその次あたりにアンリ・マユが自力で来そうな気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:47:15

    体力と性格以外は完璧なカス虫、隣にてっしーが入れば補えるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:15:12

    マシュあたりに「いいかい、僕はマスターじゃない...、召喚士(サモナー)だよ」とか言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:59:22

    受肉してカルデア職員兼クソカス虫の保護者として奔走するネビロス
    クソカス虫のピンチの時、肉体を捨ててサーヴァントとして参戦するアツい展開、あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:08

    超大物なのに走り回る姿が似合いすぎる閣下……あの人、下手したら神霊相当の大悪魔だろうに。地獄で八番目に偉いのに何でパシられるのが似合うんですかね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:05:33

    初召喚で何故かバグった召喚システムが、疑似鯖ジャンヌとして、てっしーを召喚してしまう展開ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:58:58

    >>32

    左門くんのピンチを旗の方の宝具で守って「全く、君は心底お人よしだ」といつもの調子でてっしージャンヌを嘲る様に笑いながら逆転のための召喚準備してる展開とか熱いやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:45:18

    >>31

    真面目で有能で問題をほっとけないから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:39:50

    「左門くんは三国志だと董卓が好き」ということでクズ王に董卓召喚してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:34:44

    聖書の元ネタとか加味するとマステマがオジマンと顔見知りの可能性が十分にあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:47

    というか左門くんのご実家自体エクソシストの家系なので型月世界だと
    なんかエルメロイの事件簿あたりにいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:52

    インフルBBAに「誰ぞ、お前!?」と言われるアンリ・マユ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:42:24

    >>14

    てっしーとカス虫を同時に見せて美しいものと醜いものが在るという真実を教えよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:46:33

    スポンジの如くカス虫の教えを吸い込んでいくマシュ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:56:15

    >>40

    マシュ「戦闘に卑怯もクソもありません!勝てば良いのです!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:45:41

    実際勝ち方にこだわれる状況ではないので、ある意味正しいのがなんとも。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:15:47

    リヨぐだ子と合わせたらヤバそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:11:46

    うーん、これはクソイベを開催する方のマスター

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:13:55

    なんだかんだでマシュには結構優しそう(泥水吸収させようとするけど)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:20:37

    左門くん「ねえ今どんな気持ち?ねえねえ(大事な話に煽り入れつつ邪魔する左門くん)」
    マシュ「マスター!今大事な話をしているので黙っててください!」
    他のフィジカル強サーヴァント「フン!(絞め技)」
    左門くん「ぎゃぁぁぁぁぁ!?(気絶)」
    マシュ「さあ、◯◯さん。これで邪魔はなくなったので心置きなく喋ってください」
    こんな一幕は欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:25:22

    カス虫のフィジカルは下の下なので、作家サーヴァントでも落とせると思われる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:00:31

    逆に左門くんお得意の悪魔召喚が封じられて切り返しにカルデア式の召喚でてっしーの身体の擬似鯖でネビロスかアンリマユ召喚するのも熱いと思う
    マナナンバゼット式に器と中身の人格両方残ってる感じで
    いやでもてっしーの擬似だとベヒモス先輩かマステマが来ちゃうだろうか…
    クズの擬似で召喚されちゃったネビロスが必死に自殺しようとするのとか見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:10:42

    てっしーはアンリ・マユにとっては良きライバルであり大事な友達なので、疑似サーヴァントになれる機会があれば他人には譲らないと思われる。縁で言えばそりゃ同居してるベヒモス先輩とブーやんが強いだろうけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:47

    >>3

    カス虫は昆虫が苦手なんでその…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:22:45

    いうて、てっしーはてっしーで名前の由来サークラだし左門と会ってなかったら割とキアラ寄りの人間な気がするんだよな(特に善のセラピストからのヤバめルートになりそう)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:03:27

    >>51

    左門くんに出会わずにあのまま長じた世界線で、セラピストキアラみたいに挫かれるようなこともなく最終的に現代人なのに正規に『座』に登録されるまでに至った『英霊・天使ヶ原桜』とかかな…

    ルーラーでカルデアに召喚するのか、何かの拍子に特異点に召喚されるのか

    いずれにせよ左門くんは顔を合わせた瞬間すべてを悟ってめっちゃ不機嫌になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:15:00

    てっしーはある意味左門くんより何があった?って人生だからな
    男の子泣かすくらいお転婆な子供時代から何があって本編の天使扱いになったのか
    家だと普通の長女なのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:36:03

    数多の人間を見てきたマステマをして目をつける特異性があるのは間違いない。本編でも悪魔を魅了したカリスマとかみると、キアラよりというのは頷ける話。手羽先が絡むと俗人に堕ちるけど。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:49:47

    左門くんがピンチの時は割としょうもない理由で踏ん張ってほしいしクズのご飯が恋しくなってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています