風のミノル…?そんな大したもんじゃないでしょ ポット出のライバルなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:04:58

    な…なんですかぁこれは!
    鬼龍やオトンと戦っても株が下がるどころかうなぎ登りですゥ
    良キャラだ…良キャラですゥ

    あわわっ最後も美味しい役どころで締めたですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:06:37

    朝昇・ミノル・ヨッちゃん…こんな魅力的な
    キャラを使い捨てる猿先生の構成力には
    好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:07:31

    ムフフ
    陰湿なところがなくてカラッとしてるからなんかいいの
    まあその分御狐四人衆が小物を超えた小物なんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:13:07

    「火星に行く時代に~」ってモノローグで好きになったんだよね
    読んでて俺も呪いが効く世界観なのかな?って疑問に思ってたから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:15:23

    >>4

    そう思われてたんだけどそもそもそのシーン自体が呪詛の念を普通に遠隔に居るミノルが知覚しててオカルト技も思いっきりある世界なので

    「科学技術が発達した時代に呪いなんか信じているのか」ではなく「技術がここまで高まった時代に古臭い上に臆病な遠隔呪詛などと言う手段を取っている腰抜けなのか」

    と言う意味っぽいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:18:27

    遊び心もたっぷりの硬骨漢なんだよね 見ていて気持ちよすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:22:15

    鬼龍に弟子入りするとか闇堕ち不可避だと思ってたのに性格全く変わってなくて驚いたのは俺なんだよね
    ミノルノートなんていう遊び心まで持っているのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:23:44

    >>7

    おじさんに対する目線が珍獣を見る人間のそれで笑ったんだよね

    弟子にしては不遜すぎるやろが あーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:26:22

    >>4 >>5

    笑ってしまう 自分達は安全な所にいて相手を呪詛するしか能がないのか ロケットが火星に行く時代に本気で人間を呪い殺せると思っているのか? 強くなれると信じてやった15年にも及ぶ辛苦の修行はなんだったんだ


    結構複雑なシーンだったんスねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:38:29

    火星にロケットというのも遠距離に届くって技術の極地の意味だし
    ロケットはほぼ遠隔破壊のミサイル攻撃と通ずる技術なので意味深なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:40:13

    こんな味しかしないキャラとして登場させてくれるなんて俺がモデル元なら股を濡らしながら親戚中に自慢しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:47:04

    割と真面目に良いキャラなんだよね
    山奥で太祖叩いて注意警報で喜んでたとは思えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:50:25

    >>12

    最初は弱い者いじめとかダサくて嫌いって言ってたのが割と冗談混じりだったけど

    廃人状態のオトンにドン引きして「俺あんな状態の宮沢静虎に手出ししたくありませんよ鬼龍倒すからいいでしょ」と音狐様に言って

    オトンの治療をし始めた辺り結構マジで自分でもの考えてそう思ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:03:49

    強い相手に対するリスペクトもあるのが素敵なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:21:10

    ぶっちゃけ、初出時は何だこの噛ませを超えた噛ませはよぉ…と思ってました。
    本当にすみません

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:00:31

    努力と根性って言葉が好きだと公言したり、鬼龍に対して見ていて飽きないと言い放ったり…

    おいおい 好きになっちゃうでしょうが
    ハッキリ言って人間的には憧れの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:20:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:23:04

    >>8

    弟子入り文句からして不遜を超えた不遜だからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:58:32

    猿先生をリスペクトする鈴木みのるには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:54:24

    オトンを治療しつつ鬼龍を研究する抜け目のなさが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています