10年くらい使ってるオカズある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:05:24

    やっぱ抜き始めた頃のオカズっていつまでも使えると思うんよ。
    因みに俺は淫妖蟲蝕アニメの弍を10年使ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:06:06

    キルコさんがニブルファックされるやつとサムスが触手に犯されるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:07:23

    フウロがシビルドンに捕まっちゃったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:07:34

    雷神7ってR-18シミュレーションゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:08:39

    ルネの戦乙女ヴァルキリーです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:09:20

    ブルーガーネットとか昔のねじまきこうげんとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:11:14

    リースのアルバイト

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:13:45

    10年どころか20年くらい使ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:15:35

    日常のはかせを使い続けてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:15:48

    >>8

    強い...

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:24:33

    10年前の作品って何あったっけ?って調べて震える。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:45

    初めてやったエロゲ(ましろ色シンフォニー)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:29:01

    超電磁砲のあいしかたシリーズは今でもたまに使う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:29:22

    桂正和作品

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:31:14

    >>13

    この人の上琴同人誌良いよな

    ところで上の次の下は…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:32:32

    昔やってたエロフラとかたまにやる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:36

    幼い頃に触れたエロって心の故郷なのよ。内容の良さとか関係なく何か戻ってきちゃう魅力があるのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:41:16

    やはり今見ても普通に抜けるToLOVEるダークネス

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:38

    あるある
    7年前の初めて抜く時に使ったおかずを最近また使うようになったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:48:51

    すまんな10年前はまだそういうゲームに触れなかったんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:51:36

    引越しの時におかんに捨てられたファミ通ブロスに載ってた暗黒大魔王アッキーくんとの再会をもう10年以上願い続けてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:52:19

    フレッシュプリキュアのキュアベリー。
    変身ヒロイン系のキャラの中では今でもダントツで好き。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:52:42

    その辺がクリムゾン先生の強いところだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:54:41

    もんむすくえすと

    いや、もう10年以上経つのか…まじか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:53

    10年前は精通してません…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:10

    7年前だが夜之川しいなくん
    7年前ってマジかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:43

    絵柄の古さは世代2つ以上超えるとさすがに無関係とはいかなくなるが、
    ぶっちゃけ絵が新しいかろうがシチュやセリフ回しとか次第なので、ひと昔の作品とかで燃え上がることは結構ある。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:59

    >>21

    あーあれいいよな

    自分から喜んで脱いでる女の子いいよね

    保存状態最悪だがもしかしたら残ってるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:09:47

    >>29

    そうそう、巨乳の性格悪い子が脱いで見せつけるシーンくっそ捗った

    単行本化もされてないし掲載号は全然オクに出てこないし、おおっぴらには言えないけど誰かあげてくんねーかなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:05

    俺の宝物。ふたなり改造されるとこが神過ぎる

    ふたなりは決して止めては行けない物語だ。
    このどんと先生の伝説は俺が語り継いでいく。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:20

    魔法少女メルル(漫画)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:22:56

    クロームたそ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:24:31

    昔のエ口SSの保管庫には今でも世話になってる
    今皆どこ行ってしまったん…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:26:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:27:36

    バイブルブラックはもう10年以上お世話になってそう
    何度見ても興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:34:00

    >>36

    絶対誰か居るだろうと思ったわ

    新とかオンリー版もいいよね。


    フロントイノセントも10年以上お世話になってるな

    続きを待ち続けている

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:39:43

    これは遠坂家ノ家計事情

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:40:29

    戦国ランスには今もお世話になってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:41:17

    多分一生使っていく

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:53

    >>30

    探したら出てきた

    寝る前にでも上げるからちょっと待ってなさい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:03:52

    >>41

    神か

    神なのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:04:02

    師走の翁のピスはめ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:07:47

    御堂乱先生は今でもお世話になってます。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:37:44

    >>41

    胸熱展開キタね...全力で保守するわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:40:12

    >>41

    98年9月号って10年どころじゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:47:19

    エロアニメは昔の方がなんか作画が良かったりするので
    10年前のでもあなどれなかったりしますね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:37

    削除されたけど、もう一度オブラートに包んで言うわ。
    わるきゅ~れの最多シリーズの最初の奴。
    盲目のゴスロリと、頭緩い体操部員と、万引き少女がどれも最高なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:34

    >>48

    あれ画像が乳出ししてたから消えたんじゃね

    レ〇プレ〇プレ〇プやろ。ワイのお勧めは機械姦の女だったなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:56

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:35:57

    >>23

    俺もクリムゾン先生だわ

    確か女賢者とティファ

    あの頃の絵柄も好きなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:34

    このシリーズで昔からぬきつづけてる。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:42:24

    エヴァの彩画堂の同人
    個人的にユイの母子Hの奴好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:43:52

    >>52

    すみすみ好きが居てうれしいわ

    触手の第一人者と言ったらこの人だ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:44:43

    最近こういうエロコメディ見ない

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:53:51

    >>54

    なんていうか性癖のすべてが凝縮されてて、ストーリー無視して画像だけで色々妄想するとほんま捗るんよ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:02

    未だ現役

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:00:52

    ギリギリぷりんで精通した

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:05:49

    >>37

    たわし先生ならラング2でも全然いけるから30年選手だわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:10:31

    アニメ版黒愛

    でも何故かメイドのシーンだけ全く興奮しない

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:12:08

    黒獣が2010年で俺は絶望した

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:13:51

    アトリエかぐや
    最近やらなくなったね、かぐや消し

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:14:28

    >>59

    当時さすがに精通してなかったが

    レジェンドオブレムネアで自分の中の方向性が決まった気がする

    あの頃から絵滅茶苦茶上手かったな‥。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:17:40

    でりゅーじょんでりゅーじ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:22:35

    ハリーポッターの秘密の部屋で他人に変身するシーン
    原作と実写でちょっと違うけどどっちもエロい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:41

    すごく性癖にどストライクだったんだけど気がついたら10年経ってた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:30:13

    >>61

    嘘だろ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:40

    >>63

    この人のフォロワーって誰になるんだ?

    未だにオンリーワンで困ってるから教えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:35:19

    師走の翁のゆあまいあいどる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:41:52

    >>68

    この時代から好きな絵師だが、似せて書いてる人見た事無いな。

    唯一無二すぎる。一応エロのピンナップとか本人が書いてたりするんかな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:47

    >>41が来るまで眠れねえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:51:06

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:54:59

    特命戦隊ユズレンジャーには私の望むシチュが全て詰まっているので
    今でも時々お世話になります。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:55:50

    >>73

    いいよねサイレンジャー

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:14:48

    虐襲シリーズも10年くらいお世話になってるな
    触手のバリエーションが凄い。あの時代のANIMは輝いていた

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:16:19

    若い頃気に入ってた的良みらんの漫画は今でも思い出しオナする

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:22:22

    >>30

    お待たせー

    パスは全部「animan」ね

    劣化と少々のスキャン不備は妥協してくれ

    Axfc UpLoader -4041551.zip-www.axfc.net

    ちなみに何で23年も前の雑誌が取ってあるかというと

    だいたい>>30が探してる理由と同じです

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:25:21

    ありがとう、ありがとう、ありがとう
    貴方の生涯が光に溢れたものでありますように

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:33:28

    改めて読むとしっかりギャグ漫画しててびっくりする……
    俺のバカエロ好きはここから来ていたんだな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:47:34

    ルネソフト及び系列の抜きゲーはよくお世話になっている
    …最近某催眠シリーズが微妙な事が多いが

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:01:24

    >>37

    おまっ

    嬉しい偶然に遭遇したわ

    寝る前に美味い酒が飲める


    燐月 アダルトアニメの方、最初の結衣子とのシーン

    とある理由で人妻の結衣子と子作りしてるんだけど、そのシチュが堪らん

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:03:50

    >>79

    それは俺もスキャンしてて思った

    これが連載されている未来もあったんかねぇ…


    個人的には13ページのウッフーン(はぁと)のコマの子が好きです

    というか13ページは全体的に好きです

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:54:52

    >>82

    うっふーんの子いいよね……

    と言うか手前二人のおっぱいと股間エロ過ぎてほんとにこれ20年前の作画か……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:12:20

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:14:00

    >>1

    自分は淫妖蟲無印の壱を10年以上使ってる。

    無印弐は絵がキレイなんだけどNTR寄りの内容でちょっと苦手。たまにこっちも使うけどね。

    壱のいい所をあげるとすると、快楽堕ちのお手本のような内容であること。敵愾心や喪失の悲しみ、快楽への困惑から堕落への選択とものすごく丁寧にやってる。

    自分は触手性癖もあるので触手で愛撫する描写が多いのもGood。ナイトメア様も馬形態なので、異形姦好きとしてはその点も弐よりこちらを選ぶ理由。

    ゲーム無印のアニメはその後の淫妖蟲の汚グロ路線が薄い時にその要素をさらに薄めた作品だから、これに匹敵するエロアニメは本当にここ10年以上見ていない。

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:17:57

    >>52

    自分もこの人の巫女さんを触手で調教していく同人ゲーがエロ同人の最初期に買ったやつ。

    この人のおかげで無事触手好きになってしまった。

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:23:00

    >>77

    >>21じゃないが見させてもらった。

    自分もなんか見たことあるような気がする……。

    この漫画家さんの別の作品かも?

    昔見たちょっとした数コマとかふと思い返すとめちゃくちゃ今の自分に刺さってることあるよね。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:23:46

    >>67

    弟が小学生でないことが唯一の欠点だった


    それ以外はショタ巨根な実の弟をノリノリで逆うまぴょい


    または目隠しプレイで騙されてうまぴょいと二度美味しい弟だった

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:11:56

    たろプン先生の猥褻ミサイルとかも10年くらい抜いてるなぁ、NTRに目覚めた作品やわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:19:13

    >>4

    あれくっそ面白いよね。

    mod入れて遊んでも面白い。

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:26:03

    >>66

    これ使ってる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:47:21

    10年級となると理由がどうこうじゃなくてもう条件反射の域になるよね。
    他じゃじっくり見たり反応するとこ探さなきゃいけなかったりするけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:50:50

    まさに三つ子の魂百までを地で行くスタイルだな
    最初って忘れられないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:53:33

    ヘキど真ん中で7年くらい使ってる
    どっか他に似たようなの無いかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:57:09

    >>94

    クロックアップのレクイエムとか

    キュートリゾートとかムスメーカーはやったか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:58:56

    >>95

    キュートリゾートはやった

    他2つはやったことないわ調べてみる

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:56:34

    アニメは今でももちろん頑張ってるとこあるが、
    動き的な意味での体力は昔に顕著だから、思い出補正抜きにしても刮目すべきとこあるよね。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:49:42

    さっきシコシコしてた
    これも色々な意味で伝説のネタだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:53:13

    MONSTER PARK2 は今もたまに使うな
    性癖が拗れ続けてきたから、当時はキツかったシチュでも抜けるようになって新鮮さ長持ちよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:32:09

    初めてかつまたかずきを知ってからもう10年以上になる…
    いまだに使う

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:11:34

    魔法戦士スイートナイツシリーズ
    昔の絵柄のほうが好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:59:42

    No.ゴメス先生の紫乃 対魔剣士のしつけ方も使い始めてもうすぐ10年経つなぁ.,.産卵とか母乳とか輪姦好きな人にはオススメやで。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:39

    >>101

    わかる。絵柄としては2~レムティアナイツが一番良かったわ。

    特に2はストーリーもシチュも良かった。不満点は盛り上がるプリンセスとクイーンの出番が少ないこと

    特にクイーンは以降に登場してもネタキャラ化してるんだよなぁ。


    そういうわけでコンプリートディスク1にはお世話になってるけど、システムが古くせぇ。

    スキップでBGM止まるんじゃないよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:15

    >>101

    昔のリップ最高

    絵はレムティアまで本当神だったわ。

    でもエグゼクタースクリプトも好きだった

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:22:48

    >>90

    分かる人いたか

    あのあっさりしたプレイ感で何回も周回しちゃうんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:31:41

    >>98

    堕ちたアイが「かわいちゃいやだ」って敵に懇願するシーンこれだっけ?

    あのシーンすごい好き。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:03

    >>106

    メグ派のワイ、脇でイク良さを植え付けられる。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:18:51

    女族隷属というネット小説で、もう10年以上抜き続けている。
    性癖に合ったというより、あれで性癖を固定されたと言っても過言ではない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています