亜種特異点 響鳴屍人血海 羽生蛇村

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:00:20

    カルデアは日本の✕✕県のとある地域で西暦2003年頃の微小特異点を観測する。
    しかしそこは、現在は何も遺されていない無名の土地。
    強いていえば、はるか昔に飢饉により村が滅びたという朧気な記録があるのみだった。
    不安を抱えたままレイシフトした先で目にしたものは、血の如き赤い海に覆われた、サイレンが鳴り響く奇妙な村であった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:00:58

    めっちゃ凝ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:01:52

    クオリティたけぇな…
    それはそれとして敵がみんな死なないんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:02:43

    どっかの空間歪んでジェノサイダーが出ててきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:39

    >>4

    異界を消すことを悩みにしているぐだを見て曇るジェノサイダーのサーバント

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:44

    まぁ、村名物の赤い水でも飲みなされ、御客人。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:42

    毒耐性あるからあんしんだな()

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:49

    アヴェンジャー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:07

    ただの人間だと赤い雨に一滴でも触れた時点でアウトだからね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:02

    水着キアラが同行する事になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:06

    道案内人は神父様なんだよね、クラスは何故かプリテンダー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:08:07

    >>9

    傷口や粘膜に接触しなければなんとか・・・

  • 13スレ主21/09/21(火) 01:09:16

    >>3

    戦闘は聖杯戦線方式です。

    異界の影響でサーヴァントの能力が著しく低下しています。

    地形やアイテム、ステージギミックを利用しながら終了条件を達成しましょう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:09:50

    異界ジェノサイダー、同じく異世界彷徨ってるコイツと顔見知りだったりしそう

    尚ファーストコミュニケーションは鯉口鳴らし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:11:21

    >>13

    意味わかんない行動が必須になる奴じゃん、気軽に言ってくれるなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:53

    SIREN(CM)

    どうあがいても、絶望

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:13:13

    とりあえず手拭いを見つけたら冷凍庫の電源をいれて中に入れて凍らせておかないとな・・・。

    ・・・なんでだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:28

    須田くんは型月世代だとどれくらいの強さに位置づけられるんだろう
    不死身だし宇理炎使えるし高次元の神ぶっ殺してるから鯖ともガチれるくらいにはなってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:34

    >>17

    凍った手ぬぐい取り出して棚と棚の橋みたいにしてその上に豚の貯金箱乗せるぞ……なんで今この行動したの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:09

    地味に第五魔法が行使されてるんだよね

    もっとも、因果に導かれて神様の首を届け続けるという、ループに過ぎないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:08

    >>19

    そら、銃持った警官に撃たれないようにするためでしょ。

    え、ごり押しできる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:23

    >>18

    脆いけど復活する戦闘続行EX待ち

    神性特攻の刀と謎土偶

    中距離の拳銃と、遠距離の猟銃

    武装これくらいだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:21

    ちなみにSDKの武器は宇理炎が有名だけど、ラスボスの前座からぶんどった刀「焔凪」にも「木る伝」という羽生蛇村の伝説の霊獣が憑依しているので、宇理炎無しでも神格にダメージを与えることができる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:50

    >>22

    火掻きボルグ……は淳に撃たれた時に落としてるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:56

    >>22

    武装ではないけどある意味サイレンの代名詞である視界ジャック能力

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:23:18

    >>18

    良くも悪くもセイバーの村正ぐらいじゃね?

    比較対象としてはそこまで変では無いと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:25:20

    >>18

    いやーどうだろ?相性ゲーなところもあるしな。

    神様相手だったら強いかもしれんが、いかんせん耐久以外のスペックがそこまで...

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:58

    一般人だからな死なないだけで

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:49

    須田くん武人鯖みたいな超絶技巧はなんも無いからねぇ
    不死性と約束の為にひたすら屍人をころす執念と神性特攻があるから強いけど、うりえん当てられない速さの相手だと辛そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:00

    2で登場して無双してたけど、1EDの時より強くなってる気がしない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:44:01

    その点USDKってすげえよな
    素手で屍人殴り殺すんだもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:00:32

    そもそも堕辰子の性質が神の仔というよりも死徒のそれなのが気になるところ
    人理働いてますか~

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:09:51

    SIRENの代名詞はどうあがいても絶望て言われるけど堕辰子にも当てはまるんだよなぁ
    どうあがいても何らかの形で死んでしまうからある意味、被害者とも言える

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:15:38

    >>31

    初回時、まず武器を探せって目標をガン無視で殴りかかったら倒せてえぇ…ってなった思い出

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:19:01

    神系統相手にはめっぽう強そう
    焔凪とうりえんが神にも効くし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:35:57

    俺思ったんだけど、市子ちゃんって既にサーヴァントみたいなものじゃね?
    鳩は影鯖?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:36:33

    >>17

    項羽みたいな高度な演算能力持ちがいないと対応出来んな…

    逆にぐっさんが来たらギャグイベに寄るから禁止だな

  • 38スレ主21/09/21(火) 12:41:27

    ダ・ヴィンチ

    「今回観測された微小特異点は西暦2003年の日本だ。」


    マシュ

    「2003年…21世紀ですか?かなり新しい時代ですね。」


    ダ・ヴィンチ

    「まあ、比較的現在に近い年代の特異点は、これまでも度々観測されているから珍しくはないよ。問題はその"場所"だ。」


    >場所…?


    ダ・ヴィンチ

    「"何もない"んだよ。」

    「発生地点は1000年以上前からただの森の一部で、人類史の痕跡は皆無だ。」

    「おまけに魔術行使に使えそうな霊脈すら存在しない。」

    「正直な話、ここが特異点になる要因も、ここを特異点にする利点も、私には皆目見当がつかないんだよねぇ。」


    マシュ

    「本来特異点になり得ない場所…。」


    >じゃあなんでそんな場所が…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:53:47

    神代美耶子のあれは魔眼の扱いでいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:01:26

    神代家は千年ものの伝承保菌者だし因果律狂ってるしあそこだけ汎人類史からはみ出してない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:16:26

    あれでしょ、
    キャスターとして四方田春海ちゃんが来るんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:40:45

    レア宮田で素殴りが強く自爆宝具持ち
    最臨でなぜか牧野になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:15:19

    思えば八尾比沙子って妖精みたいなやつだったな
    いや妖精よりは酌量の余地があるか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:25:56

    >>43

    一応ボケて聖人化してたからな

    そう考えるとキアラみてぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:26:43

    そういやスレ主、どうやってそれ作ったの…?
    タイトルとかロゴ…

  • 46スレ主21/09/21(火) 19:02:55
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:42:06

    >>46

    すげぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています