この3人のユニットで

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:16

    各事務所の代表として選出されて一定期間共同生活してもらって、誰が一番最初にボロが出るか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:19

    二次創作でしか見たことがないウサミンは一瞬でボロが出るイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:35

    ふゆは密着取材の経験者だから強そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:35

    >>1

    千鶴さんは割と頻繁にボロを出してるのに、どうしてか相手が都合よく解釈するんだよな。

    Pどころか伊織ちゃんも疑ってない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:43

    なんか細いっすね冬優子ちゃんたち

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:11

    お互い生活を共にする中で案外気づかないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:08:27

    ナナさんはデレマス世界でも誤魔化しきれ……てるしヘーキヘーキ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:26:24

    自己紹介の時27歳って言いそうなウサミンが1番早そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:59:28

    何のかんの無事収録終わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています