えっちえっち!ネイチャエッチ!←あのさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:50:08

    えっちえっち騒ぎ立てるんじゃなくてふとした描写からエロスを見出してそれを一人で楽しむからこそ最高に淫靡なんだろうが
    やれやれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:51:38

    もっと村上春樹みたいなレスをしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:57:14

    >>2

    君はすぐに結論づけようとする。彼はUCCの不味いコーヒーを飲みながら切り出した。「損しているよ」

    「損? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずだよ。ダ・ヴィンチの絵画を前に、人が言葉を忘れるように。ヴェネチアの水路に、どこか郷愁を感じずにはいられないように」

    「そうじゃない」頭を振る彼は、出来の悪い生徒を見つめるようだった。加藤という、高慢な教師を思い出した。

    「エロスは共有すれば味が薄れる」

    「味?」聞いたことのない表現だ。

    「そうさ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てる。同級生の下着を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のエロだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいよ」

    僕は苦笑した。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:13

    たまにここ村上春樹現れるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:32

    >>3

    本当に村上春樹みたいなレスをする奴があるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:34

    春樹はあにまん見てないで新作書け

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:47

    6分⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:56

    おは春樹

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:59:22

    >>3

    あっ! 野生の 村上春樹が 飛び出した!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:59:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:00:20

    ネイチャはえっち。オーケー、それは認めよう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:00:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:01:35

    >>3

    この短時間でそれをお出しできるの凄いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:01:43

    まじでありそうな表現やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:02:25

    文学カテに立てろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:15

    >>3

    これ今年のあにまんノーベル文学賞の最有力候補じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:55

    教養が有るあにまん民だ!!!保護しろ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:59

    >>3

    加藤って誰だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:05:07

    6分でこれ書けるの怖いので、1-3は自演だと言って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:07:26

    >>3

    プロかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:07:45

    かがくのちからってすげー!
    6分あれば村上春樹を召喚できるんだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:08:37

    >>21

    もはや呪術的なサムシングを感じずにはいられないんだよ、この早さは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:09:27

    野生のバナナマンと村上春樹が生息してる掲示板

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:09:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:09:36

    村上春樹本人説

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:09:44

    俺村上春樹読んだことないんスよ
    おすすめを教えてもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:12:15

    実はノルウェイの森しか読んだことがない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:13

    とりあえず春樹がネイチャ推しなのは分かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:14:00

    実際村上春樹が一番好きそうなウマ娘って誰なんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:14:12

    >>26

    198Qを読め…

    中学生の頃の俺のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:14:34

    >>23

    野生のサンドウィッチマンと笑点メンバーもいるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:17:07

    >>31

    サンドウィッチマンのつもりでバナナマンってレスしちゃってたけど、そういやバナナマンもいた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:19:24

    いかん!えっちネイチャの話題が村上春樹に食われる!

    私は生来気の小さき男であるが、その性分からしてここにいたからこその出会いといふものもある。ある日視界にはいってしまった彼女のスコートを目で追う。亜米利加の少女が着る応援服という物らしいが、あれは見ていてゐるとどうにも心が閉まりつけられ、ひ弱な私の腕が増々瘦せ細り、煙草の煙を掻き消すほどの光で瞳孔が焼けてしまゐそうだつた。若さとゐうものがこれほどまでに心に傷をつけるというのであれば、身勝手とはゐえあれは禁止であるべきで、幼き青年にとつても、私にとつても猛毒だろう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:19:51

    >>30

    ありがとう、アラサーであにまんに入り浸ってるおじさん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:27:43

    >>34

    ククク、酷い言われようだな

    まぁ、事実なんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:32:28

    >>33

    ウワーッ!なんか憑りつかれてる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:32:47

    >>33

    教養がなくて何のエミュかわからないの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:40:33

    >>33

    大正文学っぽいな

    川端康成か太宰治?

  • 393322/05/01(日) 08:41:25

    >>38

    太宰治(自分語りモード)をイメージしました

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:42:40

    >>33

    漢字は旧字体にして旧仮名遣いはちゃんとした方がもっと雰囲気が出るよ


    私は生來氣の小さき男であるが、その性分からしてここにゐたからこその出會ひといふものもある。ある日視界にはひってしまった彼女のスコートを目で追ふ。亞米利加の少女が着る應援服といふ物らしいが、あれは見てゐるとどうにも心が閉まりつけられ、ひ弱な私の腕が増々瘦せ細り、煙草の煙を搔き消すほどの光で瞳孔が焼けてしまひさうだつた。若さといふものがこれほどまでに心に傷をつけるといふのであれば、身勝手とはいへあれは禁止であるべきで、幼き靑年にとつても、私にとつても猛毒だらう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:16

    なにこれ?
    文学専攻あにまん民か降霊術師でもいるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:21

    このスレタイから文学者エミュ始まるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:45:26

    >>39

    よかった合ってた

    気の弱さが体調にモロに出るの太宰っぽくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:46:23

    村上君さぁ……

    私はヒューレット・パッカードのコンピュータの前に座りカタカタカタカタとキーボードを軽快に叩いていた。
    「えっちだ。」
    そこまで書いて文章をどのように装飾するか思案に暮れる。自分の思考がネットスラングのように定型化された文章に嵌め込まれて、平均化されていくような、そういう奇妙な感覚。このネイチャのえっちさは、到底測り知ることが出来無いというのに。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:47:10

    >>3

    コピペ改変とかじゃないの?すご……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:48:26

    このスレタイからこんな内容予想できるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:49:23

    >>26

    世界の終わりとハードボイルドワンダーランドは読みやすいよ

    上でおすすめされてる1Q84は視点がころころ変わって読みにくいかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:49:56

    村上春樹ってやっぱあにまん見るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:51:00

    >>48

    村上春樹とあにまんへの風評被害

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:52:17

    昔は野生の西尾維新もいたんじゃがのう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:52:24

    >>44

    誰のエミュだよこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:55:48

    どんな高尚な文体でも喋ってる内容はあにまんレベルという

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:07:02

    春はネイチャ。やうやう白くなり行く、柔肌すこしあかりて、赤みだちたる脚のほそく駆け出したる。

    夏はネイチャ。チアガール服はさらなり、踊りもなほ、汗の多く飛びちがひたる。また、ただ一度二度など、照れて微笑むもをかし。雨など降りて共に軒に逃るるもをかし。

    秋はネイチャ。夕日のさして、山の端、いと近うなりたるに、ウマ娘の寮に帰るとて、三人四人、二人三人など急ぐさへあはれなり。まいてネイチャらのつらねたるが、いと尊う見ゆるは、いとをかし。日入りはてて、風の音、虫の音、ウマ娘の話声など、はたいふべきにあらず。

    冬はネイチャ。雪の降りたるは、いふべきにもあらず、霜のいと白きも、また、さらでもいと寒きに、こたつなど急ぎ入りて、お茶もて話すも、いとつきづきし。昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、ネイチャのやる気もいでずになりてわろし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:13:30

    >>53

    おは清少納言

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:16:51

    文学に詳しかったらもっと笑えたと思うと己の浅学を今ほど恥じたことはないね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:19:48

    >>52

    例えば俳句の内容だって、景色見てめっちゃエモかったって書いてるもんばっかだしそんなもんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:20:35

    >>3が強すぎるスレとか新しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:24:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:28:16

    「なんてはしたないんだ」
    そう言いながら、Tはネイチャの服を脱がしていく。何と魅力的なのだろうか。きっと厳しいトレーニングをしているに違いない。Tはうんざりしていた。6人目の妻にメールで愛を伝えなければならないのに、8人目の子供に与える玩具を買わなければならないのに、こうして、7人目を作ろうとしている自分に。そうしてTは最後の一枚に手をかけた。

    神は自分を祝福しているのだとTは考えている。さも不幸な他人が祝福されていないというように。それ故Tはこの女が私に愛されることが幸運であると考えていた。この女はよくもまぁこんなはしたないことができるな、と。快楽に溺れるTに対して、女は恐怖心から震えていたが、むしろTは自分と一心同体になれたことを幸せに感じているはずだど思っていた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:29:30

    >>59

    トレーナーやめちまえw

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:30:12

    ただの性犯罪者で草

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:32:36

    >>3

    これもうコピペとして布教すべきレベルだろ

    エロスを語る場面ならどこでも使える汎用性がすごく…すごいです

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:33:55

    新コンテンツっていうか新カテ誕生の瞬間を目の当たりにできて私は嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:22

    なんでウマシコがおすすめに入ってんだけしからんと思って見に来たらなんだいこれは

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:05:10

    >>64

    でも一番最後のはうましこだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:10:23

    >>53

    これ好き

    侘び寂びと青春の爽やかさと郷愁とえっちさと狂気が同時に味わえる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:40

    二番煎じ系のスレを乱立したとしてこの>>3に勝てるレスが生み出せるのか疑問だけどちょっとワクワクもする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:18:45

    このスレを機として文学者エミュが流行ったら面白い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:50:20

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:55:19

    スレタイ詐欺にも程がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:55:53

    スレタイを見て文学スレだと思う人がいるだろうか(反語)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:57:00

    >>70

    あのさぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:58:13

    もしかして文学者ってあにまん民に転生するの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:00:43

    >>74

    かわいそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:01:15

    >>74

    文学者って悪いやつなんだなー

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:04:12

    >>74

    何の罪だよ

    いくら屑人間が多いからってここまでされる謂われはない!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:04:35

    >>74

    文学者のイメ損やめろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:05:44

    あにまん文学部始まったな……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:44

    >>78

    大概の文学者に損なうだけのイメージがあると思うな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:15:00

    >>74

    如何なる焚書や毀損よりも冒涜せしめる厳罰やめろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:30:53

    朝っぱらから何してんだこいつら

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:37:13

    >>82

    健全な文章表現

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:38:58

    ネイチャスレだと思って来たら春樹スレだったんだけどナニコレ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:39:57

    1から3までの流れが完璧すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:40:21

    これ今日のスレなのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:10

    野生の奈須きのこは生息してませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:49:05

    3はなにかのssでも書いてたりする?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:51:42

    >>88

    そらお前騎士団長殺しとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:54:56

    クソ笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:03:26

    >>83

    健全か?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:05:53

    文体のエミュが強すぎてあまり触れられない高慢教師の加藤

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:08:15

    >>91

    はい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:09:39

    こんなとこに入り浸ってるからノーベル賞取れないのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:32

    >>3

    村上春樹を知らない民なのにめちゃめちゃ笑えるの強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:24:52

    >>95

    知ってる方が笑えるから読んでからもっかい来い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:52

    ネイチャとかウマ娘系の語が入ってないから改変する必要がないのが匠の心遣いを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:36:40

    >>3

    正直不遜にも「自分ならここをこう直せばいい表現になる」と言える

    だけれども、スレ立てからわずか6分 果たして自分はどれだけかかるだろうか 

    文章書きとしての実力差をはっきりと突きつけられ、しばらく忘れていたはずの嫉妬心が噴き出しました

    御作文いただきありがとうございます


    あとネイチャかわいい(閑話休題

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:29

    >>52

    信濃なる 千曲の川の 細石も 君し踏みてば 玉と拾はむ

    万葉集より


    意訳

    河原の石ころでも愛しい貴方が踏んだならば宝玉と思って拾いましょう


    HENTAI文化はつい最近からのことじゃないのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:32

    アニマン文学部多くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:38:57

    >>99

    なにこれエッモ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:51

    変なのがオススメにあると思ったら草しか生えない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:05

    1Q84は中学生の時読んでエッすぎて死んだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:03

    >>94

    ここはできて1年未満なんだからその批判は不当ですよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:38

    今北産業

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:08:20

    >>106

    ネイチャ

    えっち

    村上春樹

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:18:01

    村上春樹
    太宰

    清少納言
    官能小説

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:21:17

    文豪も世が世ならあにまん民だねぇ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:28:46

    こんなに開いて良かったと思うスレはない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:32:00

    >>109

    あにまん見るだけでそんな暴言吐かれるのか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:43:20

    SNSなどで延々と文章を読んだり書いたりしている人々をみると人文学の先端は今、インターネットにあるのかもしれないとは思ったりする

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:54:29

    >>112

    いつの時代も人が集まるところが最先端なんだ

    数いれば必然的に質も伴うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:55:34

    >>16

    春樹じゃノーベル賞とれないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:56:46

    >>94

    イメ損すぎる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:07

    >>3に続く人達も出てきてるし世はまさに大文豪時代

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:07:12

    なんて理知的なスレなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:42

    >>30

    あの、1Q84なんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:09:30

    新たな歴史の誕生を目撃してしまったかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:17:16

    5月始まったばかりなのに飛ばしすぎでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:05:48

    >>114

    あにまん内なら流石にとれるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:20:38

    なんだここは
    村上春樹?
    たまげたなあ
    ネイチャの話題
    どこにいったんだい?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:34:18

    よくわからんから誰か山田悠介風に頼む

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:35

    >>123

    あの人は展開ありきじゃないだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:38:54

    こんなハートの数初めて見た…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:17

    >>125

    最近ならファル子の2兆人のファンSSスレがすごいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:44:16

    まさか茶化した>>2だってこんな>>3みたいな野生の村上春樹がひょこっと食いついてくるとか想像だにしてなかったろ…それをお前これはずいぶんとえげつないミラクル…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:53:15

    日本語ってのは奥が深いんだなぁ(白目)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:01:39

    野生の春樹をも狂わせるとはネイチャ…恐ろしい子!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:04

    スレタイ見て

    ウマシコスレがオススメに入っている…妙だな…

    と思って来て見ればまさかの文学スレで爆笑したわ

    >>3は一体何者なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:47:33

    >>41

    お前あにまん大学卒業してないの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:03:45

    >>118

    物忘れが激しくなってる事でアラサー説が濃厚になる>>30に哀しき過去…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:54:08

    「やだよ見てくださいよ」俺の担当ウマ娘のナイスネイチャが語る。この娘は赤のような髪色で二つに結び、まあなんともないことで気をよくしたりはたまたるんるんとばかりに友人との交流を語ってくる、いとおしいような女だ。
    無機質なディスプレイをつこつけられると、あわやその掲示板の衆人たちがこぞってチアガールの衣装の彼女を性的に、その無駄に野太そうな舌をじゅるりじゅりりとなめつかんばかりにえちっちえちえちと語ってるではないか
    あわや我が祖国の兵士として錦旗をあげていざ扉を開けてはずっぱずっぱとなぎ倒していき、最中にはうまぴょいうまぴょい。
    「めんどくさい、こいつらに見せつけてやろうと」と言うと、みるみる内に赤くなるが俺はこにせずずっぱずっぱずっこずっこ、我が青春はここにありと感じよう。
    「大変!ネイチャーのトレーナーよ!!」
    その時我らが理事長が駆けつけ、重大なり事を言おうにもトレセン学園は崩壊。トレーナーの日本刀により地盤が切り刻まれており地球が分割されていたのだ。
    全ては消えておしまい、どんがらがっしゃん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:21

    1(中)けど俺のコートは着て
    2(右)それでも信じちゃダメか?
    3(遊)大丈夫、君は負けない
    4(一)君が好きだからだよ
    5(三)そんなネイチャも好きだよ
    6(左)今は君の活躍が一番!
    7(二)君のことをお願いしてた
    8(捕)逃げ道なら俺が用意するよ
    9(投)俺には情けないところ見せていいんだ

    代打:これも君を信じ続けて積み重ねた結果
    代走:君を輝かせるのが、仕事だから

    本家も文豪みたいなもんだからセーフセーフ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:27:49

    なんかしらんけど高慢な教師扱いされた

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:54

    >>136

    よぉ加藤

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:30

    >>112

    やる夫スレからプロになって文学賞取った人もいるからな

    あにまんからプロ作家になる人もいるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:49

    >>3

    654もハートがついてて笑うと同時にその才能に嫉妬すら覚える

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:28:57

    神スレで草
    これは永久保存不可避ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:31:45

    Drive my car観に行ったけど春樹を感じた

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:40:16

    事前にチアガールを予言してた絵師といい

    >>3といい、チアネイチャは人間の知能指数を向上させる効果でもあるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:14

    私は書斎にあるビンテージ・チェアに腰掛け、小休止。窓の外へ煙管の煙を飛ばしてからようやく仕事に取り掛かった。
     ジリジリと茹るような暑さ、未だクーラーもついていない田舎の一軒家に日本の夏はこれだから嫌いだ。と吐き捨てる。それでも仕事は仕事である。ほうっ、と湿った溜息を大気に溶かして、額に滴る脂汗を純白のタオルケットで拭き取りながら書き続ける。
     タオルが黄ばむ頃に書き上がった〝我が子〟はしかし全くどうも不恰好であった。
     私の子はネイチャという超然的な存在をただだだ薄汚れた言葉で形容しているに過ぎないのだ。彼女の魅力の奥底にある「何か」を私は掴めていないのだ。私は苦笑する。結局凡才なのだ、私は。ネイチャの総てを世に遺すという使命は天才たちに勝手に託し、先程まで我が子と「形容」していた──
    最も今は唯の黄ばんだ原稿用紙だが。に手を伸ばし、今までの全てを否定するために細切れにして捨てた。
    全くもってお恥ずかしい話である。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:05

    このスレあにまんで一番IQが高いスレッド大賞だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:25:31

    こんなええ文章書くスレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:31:18

    久々にハードカバー読みたくなってきたな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:37:57

    村上春樹と言えば、チャンドラリアンだろ…
    もっとハードボイルド文体を目指さないと…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:34:22

    >>138

    そんな人いるの!?誰だろ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:39:52

    あにまんに村上春樹
    世も末

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:38:26

    いくつか拙いけど文章書いたことがあるから書いてみようと思ったけど>>3の才能がダンチすぎて全然書けないわ

    ピカソ見て筆折った画家もこんな気持ちだったのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:15

    何であにまんというゴミ捨て場に才能を不法投棄していくのか

    コレガワカライ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:56

    >>3

    唯一抜きん出て並ぶものなしとはこの事か

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:06:19

    (図書館で借りた小説にアタシが出てる……)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:09:54

    ほんま草

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:08

    「完璧に性を感じさせないなどといったものは存在しない。完璧なあにまんが存在しないようにね」

     僕がこのスレを開いたころ偶然に目についたとある住民は僕に向かってそう言った。僕がその恐るべき素早さの意味を理解できたとは、もちろん、言い切ることはできないが、少なくともある種の尊敬にも似た感情を抱くのだった。完璧な文章なんて存在しない、と。
     しかし、それでもやはりそれから学ぼうとすると、絶望的な気分に襲われる。そんな時に電話のベルが鳴った。
     僕は居間の藤椅子に横になって、日焼けが足りない白い手を見る羽目になる。10回ベルをやり過ごしてから僕はあきらめて軽く羽織ったリネンのブランケットを払い落とし、背もたれに預けていた体重を床へと移した。
     けれども、でも、それでも電話に出る気にはならなかった。

     今、僕は語ろうと思う。
     もちろん問題とは関係がないし、語り終えた時点でもあるいは事態は全く同じと言うことになるかもしれない。結局のところ、ここにいることは自己弁護の手段ではなく、自己弁護へのささやかな試みにしか過ぎないからだ。
     掲示板にはいろんな人間が住んでいる。僕は半年、ここで多くを学んだ。この住民はよく騒ぎ立て、僕の記憶に根を深く延ばしている。けれども、彼女ほど僕の記憶に深く足跡を残したものはいない。そう鼠はビールを飲みながら言った。一週間ばかり鼠の調子はひどく悪かった。春が目の前で素通りしていったせいもあるだろうし、例の女の子のせいもあるかもしれない。鼠はそれについては一言もしゃべらなかった。だが、鼠はこう言った。
    「エロスだなんだと語るのなんて、澁澤龍彦の裁判を眺めるより、意味がないね」
     僕が端末を眺めている間、ずっと口笛を吹いていた。それはどこかで聴いたことがあるメロディーだったが、題名はわからなかった。それはこんな歌詞だったと思う。
    「Go☆Go☆ for it!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:03:21

    なんだこの、このなに?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:33:40

    変態が与えられた技術を遺憾なく発揮してる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:23:37

    過去の俺に告ぐ
    国語・現代文・古文はしかと履修せよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:49:27

    風の歌を聴いている民おるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:53:04

    >>155

    …NO.6か⁉︎

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:56:13

    >>160

    村上春樹の初期作で鼠ってキャラがいるんだ、NO.6の方は意図してなかったです

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:04

    >>160

    鼠は村上春樹の作品群に出てくる登場人物


    No.6は良質なホモ文学なのでそれはそれでベネ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:12

    >>162

    せめてBLって言ってあげてよ…

    オチで全投げした以外はめちゃくちゃ良質なホモが摂れるからみんなもNO.6、読もう!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:07:22

    本家はいいけどYoutubeにまとめられそうなのが嫌

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:51

    最近のネット掲示板は文学に嗜み、嘘を嘘と見抜けないといけないのか・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:10:39

    ホモは文豪 あにまん民は文豪
    ホモ=あにまん民
    win Q.E.D

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:16:55

    >>165

    文学の教養必須な掲示板は荒れなさそうだし良いね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:30

    掲示板サイトは無教養では生きていかれぬ
    逆ソドムかいな

  • 16913322/05/02(月) 21:56:48

    >>133

    誰も気づいてくれなかったので自白します

    筒井康隆の文体で書きました

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:57

    「いけないッ……君、ソンナ声高にえっちだと叫ぶのは止め給えよ」
    「……それは……一体ナゼなのです」
    「ウン……それはこういうことなんだ。いいかい……まず第一に君は、ネイチャの色んなところを見てえっちだと思った訳だ」
    「……エエ……」
    「そうしてそれをあたり一パイに吹聴して回るんだ……すると周りの者たちも一斉にえっちだえっちだと騒ぎ出す……が……」

     と云いかけて、彼は葉巻を啣え直し、椅子にドッカリ座り込んでから、また話し始めた。

    「サテ。ところでここまでは、ダレも表面的なところしか見ていない……わかるね」
    「ハア……表面的……」
    「ナニ難しいことじゃない。騒ぐばかりで奥にヒッソリ隠れたエロチシズムに気付いていないのさ」
    「……アッ……奥に隠れた……」
    「ホントウにエロチックなのはね。キット皆に言いふらしたりしないんだ……いいかい……」

     ここまで云うと、彼はニヤニヤと私の顔を見つめながら、紫の煙を吐き出した。

    「アハアハアハ。トテモ面白い……ところでだ……今話したことが全部ウソだと云ったらどうするね」
    「……ソ……そんな事は……でも……」
    「ワッハッハッハッ……イヤもちろん本当のことだとも。君、云わなかったかい……ホントウのことは奥にコッソリ隠れているのさ」

     ……この時の私は、スッカリ彼の云うことを聞かねばならないような……そうして、信じなければならないような……なぞいう気分になっていた。

    「こうして話していることもそうさ……いいかい。キット疑ってかからなきゃいけないんだ」
    「そんなら……今お話していることも……」
    「……アッ……」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:33

    高い技術をなんでここで披露してんだこいつら

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:40:35

    >>170

    夢野久作っぽい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:24

    あーこのスッカリってカタカナで使うの誰だっけ、思い出せないの辛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:28

    >>145

    春樹がなんぼも現れてたまるか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:40

    >>172

    御明察

    青空文庫にあるドグラ・マグラと睨めっこしながらヤット書きました

    やってみると分かる>>3の凄さ……なんでアノ早さで書けるのか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:45:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:46:02

    >>174

    現れてんだよなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:37

    スレタイ詐欺にも程があって草
    いいぞもっとやれ、出来る事なら次スレ立てて(他力本願)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:55:56

    >>176

    燃やせ、人民の敵だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:58:20

    >>176

    卵と壁の壁

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:58:34

     これはある精神病院の患者、―34号が誰にでも喋る話である。彼の顔は誰も知りはりない。が、一見したところ文学に精通した如何にも若々しい狂人である。―いや、そんなことはどうでも善い。彼はただ速筆であり、自身の言葉を委託することに酷くなれていた。
     僕はこういう彼の話をかなり正確に読み取ったつもりである。もしまた誰か僕の筆記に飽き足りない人があるとすれば、このスレを初めから読み直せばいい。この話を彼らは繰り返すだろう。最後に、―僕は彼女を初めてみた時の衝撃を今でも覚えている。彼らは最後に身を起こすが早いか、忽ち限度額を確認しながら、誰にでもこう怒鳴りつけるだろう。―「畜生!この悪党目が!貴様も俺と同じで莫迦な、嫉妬深い、猥褻な、図々しい、うぬ惚れきった、残酷な、虫の善い動物なんだろう。出てくれ!願ってみせるから!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:36

    >>176

    ちゃんと太宰と枕草子と官能小説も紹介しないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:08:18

    ここに書かれてる作家の本読んだら頭よくなれそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:08:23

    チアリーダー服などただのコスプレだ。
    いや、チアリーダー服ではなく応援服とでも言おうか。
    応援。応えて援ずる。援ずることを演ずる。
    演じているのだ。そこに差異はない。
    しかし、差異はなくとも才はある。
    三冠を取るべく参上した散々で賛否両論な女。
    ナイスネイチャはそういう女性だった。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:15:00

     チアリーダーと恋などというアラスカのモスマンよりも信憑性の低い存在を疑い続けてはや4年。進学というジョブチェンジを経ていくらか賢くなった俺は、ようやっとそんなもの得てして散文的かつ非合理的なものであると自覚し始めていた。

     考えてみてほしい。涼宮ハルヒが朝比奈さんを連れてコンピ研へ侵略戦争を仕掛けた時にも、はたまた海外から鶴屋さんを引っ張ってきて開かれた野球大会の折にも奴らはチアリーダーだった。だが俺が感じていたのは一刻を争う帰巣本能であり、より人口に膾炙した言い方をするなら「何故こんなクソ暑い日に意味もなく玉転がしなんぞせにゃならんのか」という正論である。是非とも不思議体験に憧れる多感な少年少女は一週間ほどこの毎日を経験してみてほしい。広島の慰霊碑へと最敬礼を送りたくなるはずだ。

    そんなこんなでやってきた二学期。者共がまだ洗濯のりの乾かない制服を汗で透けさせる中、その女は現れた。

    「な、ナイスネイチャでーす」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:15:25

    なんでここで文才発揮してるんだ...

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:22:58

    えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終圧えつけていた。焦燥と言おうか、嫌悪と言おうかーガチャを引いた後に自己嫌悪があるように、彼女を毎日見ていると自己嫌悪に相当した時期がやってくる。それが来たのだ。これはちょっといけなかった。結局彼女の容姿や声がいけないのではない。また背を焼くような借金などがいけないのではない。いけないのはその不吉な塊だ。以前私を喜ばせた健全という言葉はがらくたが転がったように私を居堪れなくさせる。それで私の思想は街から街を放浪し続けていた。
     何故だか彼女に私はひかれた。健康で一切の劣情を抱くべきでない、けれどもどうしようもなく美しい彼女に強くひきつけられた。希くばここが彼女の住まう街であれば。彼女を応援する一員になれば。否。彼女に応援されれば。なんのことはない、私の錯覚と壊れかかった財布から見える街との二重写しである。そして私はその中に現実の私自身を見失うのを楽しんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:35:53

    >>185

    とうとう谷川流が来ちまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:49:22

    今んとこ野生の誰が来てんだ?
    村上春樹と太宰と清少納言と筒井康隆と夢野久作と、芥川と谷川流と、梶井基次郎?
    合ってんのかわからん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:01:58

    >>184

    これ、西尾維新のつもりなんだ……

    だいぶ拙いが………

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:04:07

    まさかここが文学ネタスレになるとは思わなかったわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:12:27

    完走しそうで芝生えるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:17:05

    >>187

    なんだっけこれ、現代文の授業でやった記憶あるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:18:13

    子曰く、教へて時に之が勝つ、亦た説ばしからずや。娘有り、チア服着たる、亦た楽しからずや。人知らずして勃たず、亦た君子ならずや。

    先生が言うことには、(担当ウマ娘にレースを)教えて時にウマ娘が勝つ、なんとも喜ばしいことではないか。ウマ娘がいて、チアガール服を着てくれる、なんとも楽しい事ではないか。人が知らないからといってうまだっちしない、なんとも君子ではないか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:25:07

    >>193

    梶井基次郎の檸檬の改変

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:25:49

    ひゃ〜安価も♡の数も凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:28:20

    名スレだったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:18

    清々しいまでのスレタイ詐欺だが清々しい気分になれたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:38:54

    文豪はいる。そう思った

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:39:12

    ありがとう野生の村上春樹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています