連休が開けて憂鬱なんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:10:04

    疲れ、とれてないんでしょ?

    満足するまで仕事なんて休もうよ

    大丈夫、休んだって君は何も悪くないんだから

    休みなよ…休みなよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:10:55

    >>1コイツ誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:13:25

    >>2

    マロミちゃんをご存知でない!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:36

    刑事の逃げ場のない現実こそ現実って言うのがなあ辛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:15

    俺が行かないと回らないから行くしかねえんだよォ!!
    ちくしょうなんで相方が休んだときは「お前なら一人でもやれるだろ」ってなるのに、俺が休んだら「相方一人にやらせるな」ってなるんだ
    相方の方が一応先輩になるのに
    30にもなって駄々こねてる大バカ野郎だからか
    だったら会社で指導しろやクソッタレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:13:28

    所用で中二日休むんで5連休ッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています