実況スレについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:05

    ここにきて、初めて実況スレというものに触れた。
    意外と面白いと思う。
    初見実況とか見てると、にやにやしちゃう。まぁ、匂わせがひどい時もあるが、それも実況のだいご味なんだろうな。

    さっきのからくりサーカスとかすごいニヤニヤしてた自分がいた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:57

    あのスレはスレ主以外絶対笑顔だったから...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:57

    カービィWiiのスレもニヤニヤしながら見てた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:18:43

    ゴールデンカムイも面白かったな。
    スレ主が鋭い実況スレは面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:20:39

    拙者暴言やいじりでお茶を濁さず純粋にゲームを楽しんでる実況者大好き侍と申す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:20

    「脳を揺らす」というのはああいうことを言うのだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:22

    何気にやるには適性いるよな
    自分もやろうか考えたけど逐一感想言うのが大変そうでやめたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:27

    >>5

    拙者も同じでござる。

    弱いオタクなのは自覚してるでござる。

    でもこれはどっちかというと実況スレの意味の方でござるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:48

    Ib実況スレも良いものだ

    毛嫌いもされるだろうが実況スレが楽しいならYoutuberとかも絶対ハマると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:23:14

    >>2

    皆がサハラ編入り始めてからそわそわしだすの面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:01

    >>3

    前半と後半でスレ主の口調変わってて草生える

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:37

    誰かダンガンロンパやって…ねえ…動画じゃ禁止されてるから見られないの、ねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:22

    >>8

    実況スレも同じで候

    アンテのスレは考察も交えた上で全キャラに愛を持っていたので楽しかったで候

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:37

    >>12

    第一幕?だけなら実況してるVは何人か居るけど全部は流石にこういう所じゃないと無理よね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:31:33

    >>14

    一章以外は配信動画不可だからね。一応にじさんじさんにはV3の二章だけ許可されてるけどあれもアプリ版が出る時のイベント的な感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:29

    実況はスレ見てる人が「ここ絶対びっくりするやろうなぁ」とか「ここで絶望するやろうなぁ」とか「ここ爆笑するやろなぁ」とか、色んな反応を楽しみにしてるのがすごい分かるよね、ゴールデンカムイとかからくりサーカスとかチェンソーマンとか色々実況あったけど見てる人みんなそんな感じだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:02

    実況スレ、見るのも楽しいけどやるのも楽しいよ
    ある程度作品に知名度あれば絶対需要あるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:24

    今日moonの実況スレ立ってたよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:22

    ワートリ実況はリアタイじゃなかったけどまぁそうなるだろうなって感じで面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:40

    >>18

    アレ立ったの昨日じゃなかった?

    今日だったのはホラー映画のやつじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:59:27

    >>20

    え、ホラー映画のなんて立ってたっけ

    実況スレケーキ屋さんのやつしか記憶にないわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:18:24

    そしてここまで話題にすら上がらない鬼滅実況

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:23:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:27:17

    料理実況スレはもうカテゴリ違いなんだな
    仕方がないけど悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています