人類最後のマスター 桜庭ネク

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:36:04

    やっとRGに帰れて、落ち着いた生活が出来ると思ったら献血で引っかかりカルデア入りしたという経緯

    尚、サイキック能力は全盛期バリに使えるということで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:37:50

    無印の最後の撃ち合いのエントリー料は人権だと思ってるので
    このまま能力を好き勝手利用されるのは解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:40:03

    >>2

    無慈悲で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:42:55

    ネクくんは魔術の腕も鍛えたら有りそう(KONAMI)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:43:43

    >>3

    だって本編でも虚無空間に3年監禁で高校生活パーになってるんだぜ

    生き返るとき補正されるにしても可哀そうすぎる

    (コンポーザーはその補正で十分だと思ってそうなのが更に)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:44:27

    >>3

    でもそう考えると辻褄が合うんだぜ?酷いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:52:39

    そう思うとネクくん可哀想やな。両親もあれよな 行方不明になって帰ってきたと思ったら、また三年失踪するとか吐きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:54:07

    >>7

    いやRGを認知してる人の記憶からは消えてるはず

    一番曇るのは目の前のライムを守れなかったことがフラッシュバックするであろうビイト

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:55:39

    ビイトは曇っても何だかんだ何とかなりそうな熱い信頼感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:02:44

    ヨシュアが自分以外がネク君を好き勝手するのを許さなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:04:23

    いつの間にか職員に混じってるヨシュア君

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:18:57

    >>8

    認知してないだな


    新すばせか時空のネク君は献血するのわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:20:40

    >>12

    「ねぇネク 献血やってるみたいだよ。飲み物も貰えるみたいだしやって行かない?」とかシキちゃんに誘われて献血してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:18:08

    ソラもひどいがネクも散々じゃないか
    この時のネクはどのサーヴァントと
    なかよくなるかな?

    とりあえずエリちゃんは
    初手スルーだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:42:48

    >>14

    なんだかんだ芸術系のサーヴァントとは相性良さそうなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:36

    3年後ネク君…
    もうどんなめんどくさいヤツのことも赦してしまいそうなんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています