どのタフスレにも通じることやが...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:54:06

    中身のないヤツが既読を誇る!
    中身のないヤツが未読をボコる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:59:48

    >>1

    おいおい 未読でも愚弄しなければ「読め…鬼龍のように」か「"未読"ってことは既読になれるってことやん」のどちらかで大抵穏便に終わるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:01:09

    自ら未読であることを晒す方が悪いと考えられる
    隙を見せるな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:01:26

    既読勢「未読ってことはこれから既読になれるってことやん」
    既読勢「ピッコマと漫画BANGとヤンジャンアプリで読め…鬼龍のように」
    既読勢「アハハハ未読がいたぞ 既読だよ既読にするんだぞうっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:02:32

    しゃあけど哀しき過去でレイプが付け足されるみたいなレス見るとキレそうになるわ!
    猿先生の哀しき過去レパートリーは何もレイプだけじゃないやろあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:05:05

    どうしてタフも読まずにタフカテにいてタフ語録を使っているの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:08:30

    >>5

    親子関係の悲しき過去が好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています