ククク…納豆はビタミン、ミネラル、タンパク質、そして食物繊維が含まれる上にメチャクチャ安い完全食だァ………

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:54:27

    しゃあけど捨てるときに嵩張るし暑くなるこれからの時期はなおのこと処分が面倒すぎるわっ

    まぁ納豆大好きだから食うんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:57:17

    かわいいコックさんマンであると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:57:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:59:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:18:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:21:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:25:17

    納豆嫌いはおそらく子供舌か外国人であると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:26:43

    >>7ふぅん周りの発泡スチロールを食べる方がマシだということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:30:27

    >>8

    なにっ デムーロ・娘

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:31:22

    納豆好きはクラウド・ファンディングに騙される馬鹿なんだ 俺は令和納豆で詳しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:34:49

    よく納豆が臭いから嫌いって話聞くんスけど多少の大豆臭はするけどそんなに臭いとは思わないんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:37:01

    じゃーん >>1 コンビニの納豆巻きを持ってきたで

    納豆をが好きなのはいいことだから手軽に摂取する手段を考えろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:25

    ぶっちゃけ納豆の味とされてるものはほぼほぼだし醤油の味でしかないんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:33

    金欠の友人が米もなしに納豆だけで食事を済ませていて1番驚いてたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:59

    >>12

    あざーす(グシャッ)

    はわわ 海苔巻きが潰れたですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:40:27

    TKGの方があらゆる面で優れてるんだよね
    臭くもないし日持ちもするしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:41:03

    無調整の豆乳じゃダメなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:42:43

    >>16

    怒らないでくださいね

    見た目ゲロじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:45:39

    >>18

    もしかしてTKGと納豆を混ぜ合わせれば完成食になるんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:46:13

    >>19

    完全ゲロの間違いだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:47:27

    関東もんが好きでとーほぐが消費量No. 1
    ある意味田舎食品だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:51

    TKG・納豆・オクラ・メカブ・余裕があればトロロを入れてグチャグチャに混ぜてかっ込むんだ
    ネバネバを超えたネバネバ食の誕生だッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:00

    汁物にいれろ・・・
    東北人のように・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:41

    >>20

    おそらくもんじゃ焼きに変化すると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:22

    実際関西圏の人が納豆嫌い多いってのはマジなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:23

    鬼龍は納豆1パックでアホほど白飯を食ってたんや
    その量…500億升

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:51:10

    >>17

    好きなものを好きに食え…

    ただし相手の好きなものを否定してはならない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:01

    >>27

    あざーす(ガシッ


    納豆は仕事の関係で食べられないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:27

    ふうん 杜氏ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:53:32

    >>28

    しゃあっ

    チーズか酒工場っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:54:21

    ふぅん
    細菌系の研究職、あるいは酒蔵、味噌蔵の人ということか

    美味しい発酵食品や日々の研究あざーす(ガシッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:46

    >>28 の職場に納豆菌を放t…それは駄目だろ(ガッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:57:34

    アンブレラ社的なところで研究してるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:00:22

    そろそろ汚い川に納豆菌を放流させたいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:03:34
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:21

    >>25

    江戸時代では納豆は関東で作られて船で関西に運んで行ったからどうしても腐っちゃうんだ その時代の関西人のDNAをしっかりと受け継いでいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:16:00

    ふうん 下らない食べ物ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:29:25

    >>4

    >>21

    >>35

    他人の好き嫌いは尊重する

    ただ地域差別をする者は確実に殺される

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:37:33

    >>32

    なにっ 自己・完結っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:43:32

    タフくんもヘタレとヤーコぐらい納豆嫌いだしなヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:59:33

    あーっひきわりうまいのう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:05:20

    >>41

    待てよ、ひきわり納豆は大豆の皮がない分食物繊維が粒納豆より少なくなるんだぜ

    ビタミンKはひきわり納豆の方が多んやけどなブヘヘ 

    どっちも美味しゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:35

    >>2

    納豆漬けミイラとかここに載せるのも憚られるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:08:09

    納豆を反対から読むとうっとな・・・
    納豆嫌いは白米に納豆だけで食べるとキツイです
    私は健康のために嫌いな納豆を食べるときは必ず主食も用意しています。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:17

    自分パキッとたれが1番納豆で好きなんすよ、ゴミが少ないし醤油が入れやすくて、味も1番美味いと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:41:47

    納豆は副将軍ってやつが好きなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:18:05

    そろそろ水戸にいきたいですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:07

    ワシは少し冷え始めたご飯と一緒に食べる納豆が好きやねんで お米が少し甘くなっててハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:48:46

    怒らないで下さいね。これ食べるくらいならパックを食べるんですよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:52:51

    でも海で泳ぐやつは納豆食べない方がいいんだよね
    クラゲの毒が反応して病院を練り歩く事になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:08:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:02

    カレーにも入れてみろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています