ササミとブロッコリーと野菜スープと卵の白身ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:31:19

    卵黄はよく使う割に白身は使い道少なくて毎回卵焼きになるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:31:43

    余った卵黄はどうしてるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:34:09

    野菜スープに溶き卵として入ってるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:34:54

    タンパク質ばっかり取って肝心のエネルギーとなりそうな脂質が一切入ってないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:36:01

    >>4

    マヨネーズぶっかけて食べれば良いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:36:31

    野菜スープに生姜を入れると味が引き締まって美味しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:37:29

    卵黄は捨てていると考えられる
    食べるなら普通の目玉焼きでいいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:37:42

    >>4

    ちゃんと飯食ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:25

    脂質に関してはサプリメントで補っていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:38:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:41

    闇金に投資すれば稼げるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:36:08

    卵はビタミンC以外の生物に必要な栄養素が全て詰まってる完全栄養食だァ
    なんで卵黄抜いてんだよ え―――っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています