タフ野ドライバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:54:34

    あ…あの自分の優秀な頭脳は残さないといけないんスよ
    叩き割わらないでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:01

    しゃあっイッテイーヨ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:02:57

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫ベルトはぁ(叩き割る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:03:43

    鬼龍を越えたクズ中のクズだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:25

    蛮野博士 あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異 常 自 己 愛 者

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:59

    忌々しさを固めて人型にし、蛇蝎を埋め込んでもここまで不快なモノにはならない

    という言葉は蛮野のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:05:20

    あ…あのそれは俺達の武器なんスよ、返してもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:06:00

    いけーっ
    蛮野の息子‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:25:50

    >>8

    愚弄を超えた愚弄でしかないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:45:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:46:13

    突き抜けたクズは逆に好かれる、という風潮がある中でこんだけ不快感しかなくて嫌われるのはそうそうないんだよね
    凄くない??一応朝の子供番組のキャラなのに、その辺の深夜アニメの悪役が可愛く見えるレベルなんやで 

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:52:03

    というかニチアサの悪役自体下手な深夜アニメの悪役よりエグかったり悪趣味な性格してる奴結構いないスか? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています