カイドウ様シコスレpart3再

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:06:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:08:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:51:00

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:14:40

    気を取り直して・・・カイドウさんお誕生日おめでとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:34

    保守

    やっぱり人気ないのかね
    それともシコスレじゃなくてファンスレのほうが人きやすいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:47

    保守 

    ここのせいで性癖が確実に歪む

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:18:18

    保守
    ファンスレのほうがいいかもしれないけどカイドウ様でシコりたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:59

    カイドウ様スレ結構立つし人気はあると思うんだけどな
    カイドウ様のシコさに気づく人増えないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:56

    前に別スレでカイドウさん好きだけどシコリティは感じないって意見見たな
    布教してえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:03

    保守
    常人は深夜にあにまんを覗かないことを教える
    いやマジで立ってるの気付かなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:35:29

    深夜立てだとトラ男スレですら落ちてたから仕方ないね
    カイドウさんお誕生日おめでとうございます‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:43:09

    >>9

    パット見北斗の拳インスパイアマッチョボスだからな

    酔拳やニカ以降の反応とかでかなり印象が変わってきたから

    過去が全て明らかになる頃にはシコ民も増えるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:03:31

    毎話描写が増えるたびにカイドウの内なる弱みみたいなのを感じる
    必死にそれに抵抗はしてるけども
    最強生物の歴史の裏側は実にそれを覆す弱い内面だったってオチを楽しみにしている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:15:10

    ワノ国長いけど
    本来アニメ映画で出てくる伝説の最強のおっさんを作者産で本編で描いてるわけだから
    そりゃ時間かかるよなあと思った
    redの作者コメントでさえ最強のおっさん飽きたいうぐらいだし
    こいつを凄く短くしたのがswなんだなと
    作者渾身の作中最強のおっさんなのだからじっくり噛み締めたいよね
    ワノ国からアニメ質上がって本当良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:40:59

    夜中に立てた場合スレ主が10まで先手で保守したほうが安全
    早朝に立てた場合も同じようにするといいよ

    カイドウさんでシコる事に抵抗あるけど本心はシコりたい人はいるかもよ?
    おっさんゴリマッチョ髭と堂々と言えないから抑えているひともいるかもしれない。
    スレ続ける事で少しずつさらけ出せるようになればいいのではないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:20

    カイドウさん文句無しに最強だしかっこいいんだけどそれと同じくらいに情けなくて哀れなのよ…興奮するな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:16:39

    シコスレ新しいの立ってるの気づかなかった!

    このスレあると時々、うおぉ!カイドウさんエッチだ…!ってなった時に吐き出せるからありがたい

    あとファンスレだと邪な目で見たコメントはしずらいけど、シコスレだとただのファンとしてコメントもできるから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:31:13

    右腕ファンと層が被ってると思われるから
    右腕スレで満足してる人も多そうだな
    それでも総督本人スレがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:37:57

    俺はまだスリットの可能性を諦めない爬虫類マニア兼カイドウさんシコリスト
    アニメでの変身シーンにぐう興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:50:46

    アニメのこのシーンで白竜カラーもいいなと思ってしまった
    人獣になったら多分美しすぎてシコれなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:50:53

    右腕ファンスレでカイドウさんシコスレやりにくいから別にあった方がいい。
    ご飯食べてるシーン見たいもっと食べてほしいが、幼少期の出来事由来で固形物あまり食べられないとかだったら嫌だな。食べる事の喜びはワンピで描かれてるからなおさら。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:19:35

    目覚めちゃったよ。カイドウさんのシコさによ…もう手遅れだ。最高に幸せだよ。カイドウさんお誕生日おめでとう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:03:12

    わしもスリットの可能性諦めきれねぇよ〜!!!
    住みたいランキングトップ10だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:24:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:27

    カイドウさんの今の戦闘楽しいんだけど
    そろそろ勝って負けての繰り返しに少し飽きてきたかも
    燃料的には過去編早く見たいむず痒さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:20:27


    他スレで作ったものに追加保守

    ギャグもかっこよさもオールラウンダーなところ含めて最強大好き


    個人的には雷鳴シリーズより奈落シリーズが攻撃ポーズ前後合わせて好き

    ぐるんぐるん回しながら落とすとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:11


    カラー版が更新来てたけど

    やっぱり比較すると肌色なあ…

    アニスタに恨みはないが昔のロビンちゃんを見てるみたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:18

    室内が金色神楽仕様で暗くなってるから尚更黒く見えるな
    しかしこのガタイのキャラにフリルシャツ着せるセンスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:58

    昔のロビンちゃん。確かにね
    褐色も好きだけど表情が見えにくいのが個人的に難点かも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:00

    袴 しめ縄 フリルシャツ 金棒
    着こなせるの確かにカイドウさんしかいないな?これ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:59:52

    今の和スタイルもいいけど
    革ジャン時代派だなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:06:52

    >>28

    カイドウさんのコート結構明るい紫なの初めて知った!

    アニメの黒っぽい色もカッコよくて好きだけど動いたときの原作カラー紫絶対綺麗じゃん…!


    原作の肌の色だとセクシーすぎて集中できないからアニメのいかにも強そうな肌も良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:29:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:30:43

    >>33

    アプリだと例の集合絵の切り抜き絵で

    こんなふうになってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:47:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:48:48


    光の加減もあるかもねー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:04:26

    脇がえっちすぎますね
    脇シコしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:10:21

    カイドウさんの背中コートさあ
    本人のムキムキをうまくいい意味で和らげてるよな
    上の技画像集見ててももふもふが一番目に行くんだ
    背中立ち姿とかシルエットがコートに覆われてるし
    これも尾田先の計算のうちなのか?
    ベタ塗りで作画簡略できるからとかそう言うのは置いとくとしても

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:22:27

    あなたのカイシコはどこから?(複数回答可能)

    ・金棒バトルスタイル萌え
    ・ロン毛、オールバック萌え
    ・ひげ萌
    ・ツノキャラ萌え
    ・ガチムチおっさん萌え
    ・人型のデザイン総合
    ・人獣デザイン総合
    ・龍デザイン総合
    ・尾田キャラ共通屈強な男のトラウマ持ち萌え
    ・酒龍八卦の喜怒哀楽一覧
    ・ボスキャラ、強キャラ萌え
    ・リンリンやキングをはじめとした関係性萌え
    ・その他

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:32:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:39:58

    原作カラーのカイドウさんエッチだ…
    アニメの色になれてるからドキドキしてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:46:44

    >>40

    ・ロン毛、オールバック萌え

    ・ツノキャラ萌え

    ・ガチムチおっさん萌え

    ・人型のデザイン総合

    ・人獣デザイン総合

    ・龍デザイン総合

    ・尾田キャラ共通屈強な男のトラウマ持ち萌え

    ・酒龍八卦の喜怒哀楽一覧

    ・ボスキャラ、強キャラ萌え

    ・リンリンやキングをはじめとした関係性萌え

    ・その他

     真面目さ萌え

     言動から透けて見えるお辛い幼少期萌え

    が個人的にはシコい


    背景赤でかっこよすぎる竜カイドウさんを添えて

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:01:51

    龍デザインで惹かれてトラウマ持ちと酒龍八卦でどんどん好きになりましたねえ

    悪酔いしたり常に不機嫌そうだったりでかわいそかわいい
    家族問題で悩んだり部下が振り回されるのも、ラスボスとしてはかなり新鮮だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:16:47

    外見をとにかく強そうにした結果
    内面をとことん弱見つけてあざとくしようというキャラ作りを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:19:21

    常に酒飲んでるのに美味しそうな顔はしてないことに気づいて何故かグッときた

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:14

    カプスレにはしたくないが
    ババアがどのくらい少年~青年期のカイドウさんの支えになったかで
    シコ度が変わってくるので重要キャラである

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:37

    そのあざとさに見事にはまってしまった…

    かわいくてしょうがないですカイドウさん…


    真面目萌え

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:11

    >>34

    セクシーだよね!意識しちゃったら止まらないよ破廉恥だよこんなのさぁ

    アニメカイドウさんの肌色はなんかもう岩に見えてくるけど

    マンガカイドウさんは生!って感じで…セクシーサンキュー

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:48

    >>47

    自分を受け入れてくれたマムを心の支えに生きてきたカイドウさんも良いし

    やっぱり心の底では誰も信用してなかったカイドウさんも良い…


    前者だとアル中のカイドウさんのことだから内心めっちゃ依存してそうでシコいし、後者でも一人誰とも共有できない心の傷を抱えて苦しんでそうでシコい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:53

    【海賊無双4】カイドウ モーション集 【ONE PIECE Pirate Warriors 4】

    今の毎週の新技祭りみてるとどれだけ無双ゲーで盛ってくれるか楽しみ


    ストーリーモードの演技とか聞いてるとこのときメディア的に序盤だったからか

    まだウォロロの言い方に慣れてなかったり色々玄田さんの努力がうかがえる

    酒龍の頃にはだいぶキャラにも慣れてると思うから本当待ち遠しどうしすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:56

    この顔の甘え上戸みたいよなあ
    キングかリンリンにしか出さないんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:58:48

    甘え上戸でも額の青筋や皺が消えないのはどうしてだろうな。
    本心はずっと警戒してる。まだ明かされない過去で答え合わせできそうだが。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:10

    いい年だし別に青筋の一つや2つ浮き出るのは
    おかしくない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:09:52

    >>54

    キングとさし飲みしてる所も青筋あったから気になるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:38:42

    メタ的には深い意味はなく普通に怖いデザインとして特徴として描かれてるだけな気がする
    過去の他の悪役と違って常に怒り顔だし
    わざとらしい邪悪な笑い顔ほとんどしないからね
    気は張ってるとは思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:41:27
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:00:56

    >>57

    見てきた。原作カラーはセクシーが留まるところを知らない!

    これは朝アニメでやれないよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:09:57

    無双の龍ドウさん見てると
    CG映えするなあとおもう
    これはスリット難民も増えるわけだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:19

    >>60ミスった


    >>57

    影響されてコラしてみた

    画像はパート1くらいのシコスレで保存したやつ


  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:21

    >>61

    可愛い!元々可愛いと思ったシーンだけど色を変えただけで可愛いが止まらない。

    いい作品。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:08:00

    別スレオメガバースネタだけどΩカイドウさんいいな…本人が圧倒的に強いせいでたいした問題にはならなさそうだけどロックス時代は色々と荒れてそうで

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:37

    >>63

    リンリンで色々壊れそう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:09:19

    過去編でもっともぐもぐタイムみせてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:34:51

    鬼ヶ島って初期設定だと北海道ポジションだから
    万年冬島なんだね
    城内は暖房きいてると思うけど
    万年飲んだくれだから寒さは関係ないのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:52:43

    >>52

    とてもかわいい。ヤマトが生まれた時とかワンチャン笑ってたかも?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:16

    ヤンデレ難しい議論になってるよカイドウさん。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:27:17

    現代社会でカイドウさん生きる事になっても常識的な行動できそう
    それがヤンデレ難しいにさせてるのかな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:00:44

    もうすぐ戦闘開始だけども
    人獣見れるのはまだ1.2ヶ月はかかるのかと漫画読み直して思った
    原作はどんどんラストに向けてカイドウさんの
    速さと力が増してるからアニメーターさんお大事に…
    漫画だと決め止め絵コマだからやっぱり振りかぶる動きを眺めたいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:36:12

    髭そった姿見たいな。急激に若く見えそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:35

    カイドウさんの髭の曲がり具合が好きです

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:01:49

    カイドウさん作画コストどの形態も半端ないからアニメーターの人マジで尊敬するわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:09:18

    cp0おじさんが粛清されるの半年後ぐらい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:12:21

    アニメーターさんありがとう

    欲を言えば奥の紙をじっくり見たいので
    東映さん設定資料集だしてください…
    (プリキュアは出してるのになあ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:16:40

    >>75

    かっこいい!!

    画像ありがとう

    捗りました!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:41:15

    ワンピショップいったら
    そのうちの一枚目だけあったよ
    ガラステカリあり無加工だけど色変えしたい人は使ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:11:26

    かっこいいぞカイドウさん

    しめ縄的なの付けてるの明王様とワノ国で言われているから?
    オロチにもらったのかワノ国出身の部下に提案されたのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:53

    ワンピ男キャラに共通するが
    乳首あるときとないときあるのって先生の気分?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:26

    心労で倒れたカイドウさん概念くるものがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:17

    アニメまでもう少し!
    こいつらバケモンじゃねえか!?のコマが凄く好きだったから
    カッコよく演出してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:19:36

    >>59

    無双カイドウさんなんかちょっと幼くて可愛かったな アニメにもまだあまり出てない頃だったから喋り方も今と微妙に違ってて新鮮だった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:49

    月曜待機保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:41:05

    イメソンスレであった髭男のanarchy
    初めて聞いたけど気だるげかつ倦んだ雰囲気でメンヘラカイドウさんを想像しやすくて、滅茶苦茶好き
    いい曲が知れて嬉しいありがとうございました

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:05

    お布団に入るカイドウさん考えて可愛いと思ってしまった
    点滴してるカイドウさんで心が締め付けられた
    看病されてるカイドウさん新しい色気を感じて止められなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:01:54

    晩年の白ひげかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:16:51

    普通にちゃんと寝てるのか不安
    不眠症と言われても納得する

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:30

    寝てても常に片手に金棒握ってそうで怖いな まあちゃんと部屋で寝てそうだけどかなり浅い眠りなイメージあるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:43:39

    あと今更だけど胸ゴム化されて思いっきり掴んで伸ばされてるカイドウがなんかぷよぷよしただらしねえ腹掴まれてエッされてる人妻っぽくてかなり興奮した いやあいつは全然だらしなくないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:04:46

    そういえばカイドウさんの寝顔まだ見てない見たい。気絶は除外して。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:17:09

    ガーガー寝てる今と
    寝てないのかと心配される若マムと若キングのイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:22:01

    今も昔も横になれるけど眠れてない印象
    目をつぶるだけでも違うらしいが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:45:08

    ブルックの亜種みたいな感じで
    似たような夢を何度も見ては夢と気づく

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:51:16

    今日のアニワンフルスイング総督まとめだよい
    どれほどのもん~あたりは原作台詞通りがよかったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:58:10

    >>95

    上腕二頭筋シコという概念

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:22:12

    個人的に別上げ

    このシーンが姉に逆らえない弟にしかみえなかった


    あとここは全体的暗めなので原作のほうがよかったなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:47:57

    カイドウさんかっこいい~~!
    ずっと暗いままかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:08

    人獣おひろめが1008話で計算したら
    6月末には見れそう?意外と早くてよかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:00:12

    >>98

    来週は少し明るくなるっぽい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:57:46

    >>95

    やっぱりわがままボディすぎてメーターさん泣かせだなあ

    人獣とか鱗はどうなるんやろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:37:07
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:36

    >>100

    おー!そうなんだね!ありがとう!

    これでもっとよく見えるぜ~!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:53:59

    >>102

    毎朝出席したら綺麗にはんこ押してくれそうでじわじわくるなwww

    最前列でカイドウさんの脇眺めるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:21:37


    別スレ拾いだけど

    パウリーのパーツ似ててびっくりした

    これは若い頃期待しちゃうかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:44

    シコスレ静かだなあ

    とりあえず火龍画像置いておくぞ


    スリット民はシコれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:39:43

    尾田先生の龍愛に溢れてるなほんと

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:24:41

    >>106

    ありがとう探しがいのある大きさでいいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:29:03

    保守
    早く上戸シリーズもアニメで見たいわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:04:38

    保守

    若いカイドウさん脚長いの好きアゲ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:03:26

    カイドウさん自分は悪だから倒せよ?と聞くのは章ボスらしくないんですよ何なの

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:29

    龍形態と人獣形態のシュレディンガーのスリットには無限のロマンがある
    俺は諦めない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:20:52

    アニメで時々爬虫類みたいな縦長瞳孔になってるときがあるの好きなんだ
    人外みがあってよい まあカイドウさんは人間だが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:23:45

    スリットもいいが尻尾の付け根ロマン派
    尻尾からの想像ケツシコいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:37:43

    人獣型の体シコすぎる
    筋肉良質な柔らかい筋肉っぽくない?触りたいよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:20:43

    しっぽいいよな
    気分上がったりしてるとしっぽあがって
    落ち込むと下にたれたりしてほしいよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:03:42

    人獣型でも結構尻尾が長くてとても良い
    ワニみたいなゴツゴツした尻尾じゃなくて魚や蛇みたいなぬるぬる動く尻尾なのが良い…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:08:04

    カイドウさんの鱗
    先生直筆かアシが手伝ってるのか知らないけど
    影や光とかもあって細かすぎて乙になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:15:28

    魚だからツルツルしてるんだろうな…
    造形が好きすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:19:02

    おだっちコメントしないことで回避してるけどカイドウさんへの情熱ちょっと凄まじいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:26:04

    ずっと描きたかったワノ国のボスなのもあるし
    理想の最強武人の悲しき過去ありのおっさんで
    作品設定で大好きな龍もかける
    先生の描きたい性癖詰め込んだキャラだもの
    キャラの格も落としたくないかつ少しでもたくさん描きたい、で長期連載になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:46

    おっさん 可愛い巨乳の娘持ち 筋肉 覇気も最強 泣き虫 龍 部下に愛されてる 弟属性

    うん尾田っちてんこ盛りにしたなほんと

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:54:04

    世界最強の泣き虫はちょっとポセイドンちゃん彷彿とさせるな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:12:08

    素面で泣くとどうなるかな。無言でぽろぽろ涙零してたらギャップでしぬ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:09:57

    まだ酒有りの泣き顔でギャグっぽくかいてるからね
    おじさん横槍の絶望顔好きだから
    悲しき過去は期待してる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:41:03

    無言でぽろぽろ泣くの良いな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:38:00

    鬼ヶ島で鬼退治をフレーズにしたいから金棒武器の角キャラ設定にしたろ→わかる
    さらに龍描きたいから龍の実設定にしたろ、
    必殺技はもちろんはかいこうせんだ
    →盛りすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:28:06

    設定も筋肉も覇気もモリモリなカイドウさんマジ最高や
    高カロリーな料理はおいしいものね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:05

    >>113

    これかな

    いいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:13:50

    >>129

    爬虫類目エッッッッッあ〜龍形態のカイドウさんにブラキオサウルスみたいに巻き付かれて圧迫されてえ〜〜間違いなく死ぬけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:03:34

    アニメ千話のこのシーン髪の毛にすごく色気を感じる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:27

    >>131

    何もかも色気が強すぎて息するの忘れる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:55

    同じキャラとは思えないよな
    そこがあざといんだが

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:22

    カイドウさんちょっと怖いスレ見ちゃって寝れないから胸触らせてくれ あのスレでもカイドウさんにお世話になってしまったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:57

    わかるカイドウさんいないとトイレ行けないとか言われてて面白かった
    カイドウさんいい奴認定されてるんだな
    泣きついたら手繋いで行ってくれるんだろーか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:23:17

    文字化け落ちしかけてて怖かったよカイドウさんスリット見せてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:32

    カイドウさんてなんで髪長なのかなって思ったら
    そうか鬣扱いなのかって今更気づいた
    百獣だから普通はライオンの鬣の所を龍の鬣にしたのか
    そう気づいたら色気が増した
    あの髪の毛から発展して龍の体毛になるんだもんなそれはシコいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:39:29

    >>137

    いいだろ?黒髪ロングのオールバックだぜ

    しかも艶々だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:11:47

    常に口元がギリリッてなってるのは
    龍馴れして歯を剥き出す癖ついちまったのかなと思ったけど
    ヤマトができる前辺りまではニコニコ笑顔多かったしうーん

    にしてもゾオンとはいえ龍になると普通に相手噛食い殺す手段使うのは凄いな
    過去に歯向かってきた人間何人か食ってたのかな
    マムのやっちゃったカニバとは違うと思うけど
    人間とは仲良くなれん価値観だからできるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:42:14

    噛みつきでダメージ与えた敵は吐き出してそうなイメージある
    その辺はちゃんと人間してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:48:27

    悪魔の実食べたてのカイドウさんを見たいよ
    最初は龍になれても焔雲出せなかったりしたのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:51:11

    >>140

    まあ龍形態の手って使いにくそうだし、使えるものは使おう精神じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:27:43

    カイドウさんの丸呑みとか飲み込みとかはおだっちの趣味と思ってたとか言えない…いや趣味でしょ?癖でしょ??

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:35

    飛び方下手でぶつかりまくるカイドウさんか
    頑丈すぎて町のほうが壊れるんだろうなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:43

    丸のみは実質全身フェ(火龍)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:30:51

    >>144

    建物ぶつかってあ゛ぁ・・・ とかう゛ぐぅ・・とか喘ぎながら意図せず街破壊していくの見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:46

    ニッチなの理解して書き込む

    カイドウさんの後ろ姿(コートシルエット)萌えってわかるかな
    もふもふで可愛いというか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:56:02

    >>147

    かわいいよね!もふもふから角と足がちょこって出てて

    空島ダイブカイドウさん最初ゆるキャラかと思ったし

    めちゃかわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:46:56

    ウォロロロってのが
    笑い声より鳴き声感あって可愛い
    玄田さんが実際発してくれる声もかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:53:52


    ボロブレス、今は口開けるのが主流だけど

    原作のこのぶぅっ感がとてもかわいくて好きなんだ

    ほっぺた膨らんでる貴重さなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:09:08

    なんだかんだお姉ちゃんに勝てないカイドウさん可愛いよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:46:24

    最新話楽しみ
    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:46

    でっかくて好き
    腕輪ずっとしてるの好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:19

    最強になる為の自負とか自責とか非常に高いけど、守ってもらう助けてもらう頼りにする事に関しては
    諦めてるのかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています