ウマ娘が2年前に出てたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:53

    ダイタクヘリオスがタピオカがぶ飲みしてたという事実

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:33

    ナウなヤングはもうタピオカ飲まないのか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:29:41

    マルゼンスキーがタピオカをナウいっていう時期がわからない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:29

    タピオカって昔からあったっていうしなぁ。ソウルハッカーズでタピオカ食ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:47

    >>2

    ちゃんとしてない店は大体コロナでマスク屋になった

    ちゃんとした店は残ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:31:54

    代わりにスペちゃんが飲んだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:05

    >>3

    マルゼンスキー「あら?みんな何飲んでるのかしら?」

    スペ「マルゼンスキーさん!駅前に新しくタピオカのお店ができたんですよ!」

    マック「ズルズルですわ!」

    マルゼンスキー「タピオカ良いわね!見た目も白くて綺麗だわ!」

    スペ「白……?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:41

    >>6

    「まだタピオカ飲んでるのなんて田舎者」という演出

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:33:16

    そもそも2年前にヘリオスいたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:34:01

    タピオカドリンクのタピオカはタピオカガエルの卵です!!!
    というクソみたいなデマに流されてしまうウマ娘ちゃんは出てきちゃったりしないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:34:14

    >>8

    スピカメンバーみんな飲もうとしてたし...何故かもうタピオカ啜ってたのはスペだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:34:50

    タピオカブームは90年代にも来てるからナウい飲み物ではあったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:35:25

    >>10

    あー!またネイチャちゃんマヤに嘘ついたー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:35:47

    タピオカ流行り始めた時「何!?タピオカミルクティーは台湾とかに旅行に行く時にそこで飲むものじゃなかったのか!?」って驚いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:53

    >>13

    え……私!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:59

    >>4

    20年くらい前にスーパーでタピオカ入りのココナッツミルクを親が買ってきて食べた覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:37:33

    >>9

    ほら、そこはスレタイの時点でIFの話だから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:37:55

    >>16

    20年前…つまり1980年代ね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:09

    時代ははちみーなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:17

    >>18

    2001年だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:48:49

    タピオカはともかくSNS周りの描写は若干違ってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:01:56

    >>21

    ツイッターもインスタももうそこそこ長いからそこはあんまり変わらないんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています