わ…私は(規約違反)の影響で男もいけるにようになった過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:55:25

    元々そっちのけがあった…ってことスかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:56:02

    ショタ好きもそんなもんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:58:39

    竿役がイク時に合わせてイクのを続けたら
    これ男同士でもイケるんじゃね?て思ってイケたんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:03:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:04:20

    ホラホラホラホラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:32:10

    待てよ昔から洋の東西問わず男色はエラい人もといエロい人の嗜みであったことも推挙にいとまがないし
    日本だと蔭間や衆道のような文化もあったんだぜ

    つまり男もいけることは何ら恥じることは無いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:40:43

    ゲイって言ってもガチムチで髭も生えているようなマッチョと、二次元の線が細い美少年だと全然違うでしょう

    わからんのです、美少年を抱いたらホモって扱いになるのがさっぱりわからんのですわ 

    美少年を抱くときは相手がメスになってるし、美少年に抱かれるときはメスになってるのはこっちだからノンケと一緒じゃないンすか? 文句があるならいつでも族滅戦争上等っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:42:39

    チンコがついてるのは男と思われその男と交わるのはホモだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:43:18

    なんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:44:31

    >>8

    おいおい、それじゃあカントボーイが女ってことになるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:35

    >>7

    ヘテロでも熟女とロリという対極なカテゴリーがあることと同じだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:47

    ククク、美少年はホモ!とか言ってる連中に、男性向け同人誌でクール系女子→男装女子→クリトリス肥大化→ふたなり→TSで女になった同人誌→中身が男の女の子の同人誌を読ませて、最終的に女装男子モノや美少年が竿役で出てくる同人誌を読ませて嫌でもこちら側に引きずりこんでやりますよククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:31

    >>12

    いやホモとして好きな人もいるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:35

    男でもイケるってことは楽しみが増えるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:50:26

    >>13

    それはそれでマイペンライ!


    「ホモは意味わからん」とか言ってる連中相手っスよ

    はーっ 女装男子や美少年好きになれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:53:00

    >>15

    同好の士だけで楽しんでたらよくないっスか?

    外野の声なんて気するだけ無駄だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:53:53

    >>12

    ワシが辿った道とほぼ一緒なんだよね

    三次元の女装男子がいけるようになったんだァ

    そのうち細身のイケメンもいけるようになるんじゃないかァ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:54:41

    あ…あの 自分…美少年(男の娘含む)に掘られたいんスよ
    おすすめの作品教えてもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:51

    >>16

    もちろんそれはそうなのん


    だけど女装男子や美少年のイラストを定期的にSNSに流してると「この子オチンチンついてるけどかわいいのん」とか言い出すフォロワーが定期的に出てくるんだよね


    ムフフ、これはよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:12

    >>19

    ふうん かわいいのにモノが付いてる分お得感があるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:38

    もしかして規約違反ってアレっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:00:24

    >>21

    アレって何スか?

    気になってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:00:43

    まあここでアレコレ吐き出してる人間も厳密には性癖の範囲が違うんやから、自分の趣味は自分だけが分かってればいいという気持ちの方が互いに押し付けなくていい。
    全ては自己満足で、自己満足は自己の中で収めておくものよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:03:27

    BLまでいかない女装とか男の娘なら攻めと受けどっちにも感情移入できてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:05:00

    >>23

    それにしても名言やのォ

    胸に刻みつけるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:54

    >>22

    恐らく例のアレではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:25

    >>26

    禁止事項に載ってるアレのことっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:42:07

    というかなぜ禁止にされてるのかさっぱり分からないんだよね
    例のアレと同レベルに薄汚い猥談が蔓延ってるこの掲示板でいちいちインユメを規制する必要などないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:43:47

    >>28

    荒らしが多いからじゃないっスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:48:54

    >>28

    おそらく地震の時の例のGIFを貼りまくる奴が現れるからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています