コナンの世界にこいつらを放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:00:50

    少年誌に載せられないんスけど…いいんスかコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:10:26

    昨日のコナンで猿渡先生が出てきて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:11:38

    画質の差が激しすぎるやろがあーっ
    猿ポリスがモザイクみたいになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:13:01

    半分がレイプ魔なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:14:36

    >>2

    な…なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:15:28

    京極さんに勝てるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:17:20

    >>6

    京極さんは喜一クラスでも厳しい。あの人だけYAIBAの中堅クラスに入れるぐらいなんで。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:19:01

    犯行のレベルはコナン基準でどうなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:25:31

    >>7

    YAIBAの記憶がかなり掠れてて間違ってたらすまんのやけど

    YAIBAの中堅って国一個くらい潰せるヤツっスよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:25:50

    犯行を隠蔽すると言う概念を持たない野蛮人たち

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:35:55

    劇場版も含めるならばコナンの世界にはルパン達もいることになるので全員銭形警部に逮捕されるものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:59:35

    MMA不良の様に何してるって殺人してるんやんって言いながら暴力で押し通そうとしてくる
    はっきり言って推理漫画としてはクズの部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:25

    >>8

    トリックとかそういうのは全然なかった気がするのん

    外面良くして周りから疑われないようにしてるなが殆どだっ気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:22:51

    >>5

    ちょっとしか見てないけど入れ歯で窒息だっけ?マジであるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:24:02

    >>7

    喜一って誰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:25:17

    スミ江は捕まってからが本番なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:36:17

    とはいえコナン勢は戦闘能力高い人多いからチンピラヤクザ程度じゃサンドバッグにもならんぞ。
    ヒロインポジの蘭ですらサバイバルナイフ蹴り折って電柱素手でへし折ってハンドガンの弾を回避できるぐらいの実力持ちなんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:27

    爆弾魔とスナイパーいる時点で個人の武力とかそんなの関係ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:17:02

    金田一世界なら割といそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:18:14

    正直スミ江は強いとかそう言う話じゃないんだよね いや普通に強いんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:18:46

    ネウロ世界が一番収まりいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:21:55

    >>20

    アレで仮に一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段レベルの実力があったら冗談抜きで中小国くらいは滅ぼせそうだし日本でも重大な事故複数起こしかねないんだよね 

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:49:39

    蘭姉ちゃんVS熊田とか普通に面白そうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:38

    漫画のジャンルを変えるのはルールで禁止スよね
    なにっ 京極さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:52:59

    同じ事件モノの作品でこうもベクトルが違うとは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:03

    強い賢いとかじゃなくて犯罪に一切抵抗を持たない危ない奴らの集まりなんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています