武内社長、あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:01:23






  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:05:40

    待てよ 異常メイド愛者でもあるんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:06:16

    もしかしてアルトリアとジャンヌと沖田とラクシュミーは同一人物じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:04

    社長はセイバーに出会うまでは異常翡翠愛者でアホみたいな数のイラストを描いとったんや
    その数……500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:23

    ワルキューレ愛者でもあるんだよね、広くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:08:30

    >>4

    というか翡翠顔を大っぴらに描けられるからセイバーそっくりさんを量産していると考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:08:34







    l



    も兼ねてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:09:04

    待てよ







    でもあるんだぜ
    俺が養ってやるからお前の物語を読みたいとベランダで告白するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:10:19

    >>5

    年齢的にワルキューレの冒険の影響が大きいと思われるが…金ピカギルガメッシュもドルアーガの塔だしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:11:09

    消しゴム「あ… あの 俺 武内ときのこが出会うキッカケ作ったんスよ 二人仲良くしてもらっていいスか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:11:54

    >>10

    しょうがねぇな…人がルーズリーフに書いた作品で泣いてるって時に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:12:30

    >>8

    怒らないでくださいね?

    月姫失敗したら死ぬしかねーなレベルの崖っぷちの大博打に巻き込んだのが真相じゃないですか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:13:30

    >>2

    コンパイルにいた頃はキキーモラのイラストを描いていたと疑われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:39:00

    >>10

    しょうがねえなあカリー・ド・マルシェのデザイン挙げてる時に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています