ウルトラマンメビウスとかいう敗北を知り尽くした戦士

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:18

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:03

    研修に行った地球でエンペラ星人にもボコられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:45:10

    鏡に封印されたのも忘れてはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:59

    敗北とは違うが辛い話というか
    メビウスはいわゆる変身型ウルトラマン(ウルトラマンが地球人の姿を借りて自力で地球人の姿に変身しているタイプ)な訳だがその借り物の姿(バン・ヒロト)の親と対面する話なんかもメビウスくらいしかやってないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:12

    仲間が洗脳されて銃を向けられるという曇らせも経験済み

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:19

    大隊長直々の帰還命令が出るレベルでヤバい奴らが攻めてくる地球で戦い抜いたから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:07:54

    なんなら一回消滅してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:09:11

    あああああああああああああ!!!!!?!?!これ!これだよこれ!俺が性癖曲がった奴!ウルトラマンメビウス!お前だったのか!お前のせいで小学生の頃から性癖めっちゃめちゃ何だからな!あああやっとスッキリしたあああ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:22:27

    >>8

    おう傑作だからもう一度見てみるといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています