- 1二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:19:15
- 2二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:20:15
このゲームわりとしょーもないバグ多い気がする
- 3二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:20:57
だからタフカテかおねしょカテでやれって
- 4二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:22:20
これに関しては本当にしょーもないから馬鹿にしていいよ
- 5二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:22:27
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:23:10
実際カスみてェな不具合だがそれはそれとしてオマエの態度が気に食わねェ
- 7二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:23:30
バグではなく仕様です
- 8二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:23:45
動作の確認と検証が甘いな
- 9二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:26:29
実際これが敗因になることってどれくらいあるの?
- 10二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:27:18
システム的に異常な動作ではなさそうだしバグではないだろうけどさぁ
だからってこれを仕様と言い張るのはなんか違うだろ - 11二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:28:51
- 12二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:34:00
- 13二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:37:12
- 14二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:41:06
普通に運営に報告すれば良いだけの話なのでは?
- 15二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:41:13
ポケモンのTODみたいに残数で判定した後に割合計算した方が良いと思う
- 16二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:45:44
- 17二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:46:14
- 18二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:46:54
このレスは削除されています
- 19二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:48:26
- 20二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:51:54
今までは速攻環境で時間全部使わない方が圧倒的に多かったしウタハSSで稀に起こる現象だったがとんでもHPバフによって顕著になった
- 21二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:52:48
- 22二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:57:40
- 23二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 11:59:59
- 24二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 12:00:42
と思ったが「計算後の総最大HP量が保存している最大総HP量を上回った時に保存値を計算後の(ryで上書きする」といれたらいけなくもないのか?てかこうしないと143%(HP増使用)vs100%(HP増未使用)とかなりうるからあかんわ
- 25二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 12:01:19
馬鹿にする必要性はないけど全体的に問題が起きうるし、不公平さが発生してしまうので運営に修正してもらう必要はあるから
- 26二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 15:13:04
まぁ近いうちに修正入るやろ
- 27二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 17:01:11
残HP/最大HPをキャラごとに出してその平均値に残り人数を掛ける方式にするとか……
いやこれはこれでなんか別の問題が出そうだな…… ほぼエアプみたいなもんだから具体的に何が問題になりそうかは分からんけど……