俺はジャンルレスやで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:35:52

    RPGもアクションも平等にガバってやるのよ

    大変だぁ 冷えピタと駄菓子の在庫が切れたぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:36:34

    この人いつもレトロゲーに陵辱されてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:50

    懐かしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:14

    ソロでもよゐこでも楽しそうだから好感が持てる。
    だからファンなんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:44:14

    >>1

    課長「ボケーッ 収録あるから買っとけ 言うたやろが」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:47:41

    おすすめの回を教えて欲しいですね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:48:37

    >>5

    あのう、7面まで代わりにやりましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:48:46

    >>6

    全部通しで観たらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:49:18

    私は64がレトロゲー扱いを受けてショックを受けたことがあるんだっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:51:42

    >>9

    ps2「ワシもめっちゃレトロゲーやし」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:51:49

    >>9

    ムフフ…今ではもうPS2もゲームキューブもレトロゲームなの。PS3やWiiUも圏内だしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:52:09

    あんまり駄菓子食べるシーンないッスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:53:11

    >>11

    Switchがもう3年くらい前で一番驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:53:38

    >>6

    キャプテン翼回を見ろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:54:15

    ど、どこで見れるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:46

    >>12

    喋りながらゲームをする関係上、食いながらプレイや口にモノを入れたまま喋るなどの下品な真似をしないようにする配慮と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:05:06

    ようやく解禁されたのにちっともプレイされないドリキャスに哀しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:58

    解禁されたとはいえレトロの中でも比較的新しい方のハードは一日でクリアできるボリュームのゲームを探すのが難しいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:12

    たまに行くならこんなドラゴン・ハウス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:56:41
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:19

    >>15

    FODでもあまり見られないことに戸惑っているのは俺なんだよね

    TSUTAYAなどレンタル店へ行け 鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています