タフカテでスレを立てて三時間後ぐらいにまたスレを立てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:37

    そんな人生は虚しいか?
    めっちゃ虚しいわ
    ボケーッ虚しい言う取る場合ちゃうやろがーっ
    あのぅ荒らしみせましょか?
    それ(荒らし)はダメだろガッ
    ククク酷い言われようだなまぁ事実だからしょうが無いけど
    うぇー怖いよぉー
    どうして病院行かずにこんなところへ来たの?
    舐めるな俺ぇ!本当はスレを立てたいんだろうがぁっ
    はいスレを立てれますよニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:35

    ハッキリ言って支離滅裂の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:51:05

    なにって 見ての通り自己完結してるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:52:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:26

    画像がガビガビなあたりコピペの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:56:53

    所々語録を間違えていることに人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:58:06

    ら抜き言葉に国語力の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:18:17

    >>7

    待てよ、方言だとら抜き言葉の方が自然な地域もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています