ブンさんと付き合いだしてから麻美ちゃんが明るくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:50

    私も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:48:37

    あばれブン屋の世界は灘神影流は弾丸すべりの技術を解禁すべきじゃないスか?

    もしくは防弾チョッキやベストを購入できる世界のすべきだと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:49:58

    >>2

    熊田みたいなのが拳銃にビビらなくなると不味いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:51:01

    >>3

    しゃあけど...しゃあけどこんなの悲しすぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:56:27

    仮に灘神影流を公開してても子供の頃から足が悪くて自信のない麻美ちゃんが弾丸滑り習得してるはずないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:56:46

    >>2

    解禁も何もハイパー・バトルで尊鷹が公開すべりやってるんスけど...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:11

    >>6

    細かい指導もなしに見ただけで弾丸滑り出来るほど一般人に才能はないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:23:32

    はーこのシチュエーション気持ちええなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:24:20

    >>8

    ここは前フリだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:10

    そうか!

    マーくんは殴られ犯されボディガードさせられたことで自分は若頭に必要とされると思ったんだね

    かわいそ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:54

    幸子さんかっこいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:34:58

    チャカ持ち歩いてて幸子さんタコ殴りにしてたんだからマーくん長めに勾留すべきだったスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:35:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:06:32

    高野編でも自宅のオカン狙われてたしブンさんと結婚生活ってけっこう危なそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:07:55

    >>14

    この話のブンさんのオカンカッコいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:25

    猿漫画の母親がロクでもないの多いのあってトップクラスの賢母じゃないスかねあの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:06:56

    幸子さんの自供からマーくんの報復の間にブンさんのプロポーズでたっぷり1話使ってるあたりここ猿先生けっこう力入れて描いたっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:13

    >>16

    おい待てよ

    トオルちゃんの母親は良い人だったんだぜ

    息子を医大に通わせるためソープ嬢になるその姿俺が女なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:42:58

    馬ノ介が仲人任されてめっちゃ張り切ってるのが地味に好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:19

    >>11

    ここブンさんを信じ始めた麻美ちゃんが何時間も待たされて不安になったところにヤクザのホモセがブチ込まれて笑っちゃったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:49

    >>2

    ぶっちゃけブンさん体デカいし銃撃犯に肩撃たれても痛えなクソ程度だったし3発ぐらいなら死ななかったと考えられる

    でも真っ先にマーくんに気づいた麻美さんは庇わずにはいられなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています