現在タフが連載されているプレイボーイについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:30

    グラビアのみな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:57:57

    というルールは撤廃された

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:58:18

    >>2

    というルールは撤回された

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:58:33

    全ては幻だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:09

    ヤンジャンとかヤンマガとかのグラビアに比べると明らかに『濃い』グラビアが多いのは読者層の違いを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:03:02

    ちょくちょく特撮出身女優が起用されててオタクへのアプローチを感じるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:03:12

    >>5

    別に全てがそうじゃないけどサンデーは服着がちでマガジンは水着が多いイメージがある

    イメージだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:12

    やっぱり矢吹先生の描く女体はスゴいっスね 猿先生とは別方向で画略の極地に至ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:39

    グラビアのみと限定するまでもなく龍継ぐと肉とグラビア以外に言及すると実在人物愚弄とクソ解釈な政治の話になってスレが荼毘に付されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:44

    ほらねっ しっかり受け止めろよねっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:22:27

    >>10

    はーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:45

    >>10

    どうせならメスブタのグラビアを貼って欲しいっス 忌憚のない意見ってやつっス

    掘られモンなんて下の口で野菜食べていればいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:33:37

    >>12

    野菜を粗末にするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています