お前らにいいことを教えてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:47:38

    心理学でコンコルド効果と呼ばれるものがある。
    すでに費やした時間やお金(サンクコスト)を惜しむあまり、将来的に損失が出ると分かっていても投資を続けてしまう心理的傾向のことや。
    ……さて察しのいい奴は俺の言いたいことはわかるな?

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:49:22

    その扉、200連目やろ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:49:51

    何が言いてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:50:21

    天井叩いたのに出なかったと書くだけなのにこの長さ?

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:51:10

    お前らは気を付けてな

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:51:28

    キャラガチャは天井するものなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:51:57

    俺の馬券の悪口はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:52:21

    12Rまで粘るあの感覚よな

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:52:54

    爆〇したんすね?

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:53:32

    6万を最低経費として予算計上しなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:55:46

    以下、たづなのヒップライン等について語るスレ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:56:08

    まだいいやん
    200連で逃げられるキャラガチャだし

    Wピックアップサポカで3凸は欲しいと考えると天井の景色3回超えてもよくあることで終るし

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:57:00

    >>11

    下着の線浮き出てそう

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:57:10

    >>11

    緑が強いのが難点

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:57:48

    2天はまだましなの怖いよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 16:58:42

    キャラガチャは最初から1天払うつもりで回すから別にいいよ 途中で出たらラッキーぐらい

    地獄はサポカの方 爆死しても2天で撤退する鋼の意志がないと3天4天まで突っ込んで引退までする奴が出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 18:51:42

    キャラガチャで途中で逃げる方がアホやろ何ってんだ?途中でやめるとかホントにドブに捨ててるだけじゃん
    キャラガチャ何てほぼ10・0よ引くまで引くか全く引かんからどっちかよそれかおはガチャのみとかね
    石ないのにワンチャン期待して有料買って引き始めたんならクソバカとしか言えんが?
    6万かかる覚悟ないなら引くな

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 18:53:50

    >>16

    だから結晶を残しておく必要があったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 22:30:14

    >>17

    これが真理


    >>1が言ったのが心理よ

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 22:36:12

    >>17

    アプリ始めたての頃に運試し間隔でキャラガチャ50連60連撤退とかやってた頃のアホの自分に言ってやりたいセリフだわこれ


    マジでキャラガチャはおはガチャ50運試しでもない限りは回し始めた時点で3万ジュエル溶けることも覚悟の上でやらないと無駄極まりない

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 22:38:55

    >>20

    アプリはじめはぶっちゃけそれでいいんだよ、それでガチャ運良くて気をよくして始めるならそれでいい

    それで爆死してもまだ続けるならそのアプリがよっぽど気に入ったって証拠だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています