でもオレ親友がTSした瞬間いきなり襲い始める竿役って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:13:25

    そのスピードで襲うってことは元から欲情してたホモみたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:14:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:14:24

    竿役「男もイケるしな」ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:15:09

    それならそれで問題ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:15:17

    ずり騎士さんの親友シリーズとかおすすめなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:15:29

    元から親友では無かったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:15:51

    ホモでもええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:16:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:17:10

    なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:17:18

    でもね俺元から欲情してたホモって展開スキなんだよね
    純愛を超えた純愛でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:08

    ホモなら女体化したらダメじゃないスか?
    なで肩で線の細い「可愛いけど男なんだよな…」が女体化したから襲うって展開にすればいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:24

    >>10

    しゃあけど、即襲うのはあかんわ!

    他の奴に襲われたりするのから守ったり、前と同じ関係を維持しようとして頑張ったり、TSした奴に男を見せて、TSした奴がその親友に惚れてから親友も恋心を明かしてハッピーエンドになるべきと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:59

    元男だからガードが緩いってことに欲情して襲ってくる男とか多分主人公がTSしなくてもいつか性犯罪犯してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:49

    イチャイチャしたりする展開があってから身体の関係になるのはまだわかるんだよね

    TS直後にいきなりは



    以外の何物でもないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:20

    最初は元の距離感で付き合ってたけどふと気付いた女性らしさにドギマギするのが良いんじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:28

    カレー味のうんこかうんこ味のカレーのどちらに例えるか迷うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:44

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:48

    TSした瞬間襲うのは流石に少ないんよな
    ハッキリ言ってスレ主はエア・プだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:23:01

    TSが解消されて男に戻った瞬間襲うべきだと考えられる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:29:02

    >>14

    (このスレを見た俺)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:30:56

    >>14

    思ったほど妄想投げてくれるやつが続かなかった俺に哀しい過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:31:56

    >>20

    待てよ

    元々好きだったけど男と付き合うのは流石に…と悩んでいた時に親友がTSしたので

    もう我慢しなくていいよな?と襲ったかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:21

    実際自分がメスブタ化したら友人のところに行くと思うんだよね そのまま成り行きでボボパンもまで行きそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:55

    >>23

    怒らないでくださいね、そんな一方的な好意はただ迷惑なだけなんですよ

    即刻絶縁と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:34:09

    親友と思ってたのはTS側だけで前から肉体だけ狙ってたって事? ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:34:18

    >>22

    >>22

    ムフフ…37や58が俺なのん

    続かなくて悲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:35:38
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:36:11

    >>27

    禁断の"安価二度打ち"

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:36:26

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:37:43

    こういうのはTSしたからの過程でイチャイチャして
    好きになっちゃって両想いになるところを見るのが理想なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:41:49

    これが親友がTSしたらすぐにボボパンし始める感じだった気がするのん
    絵柄が好きだったから保存しておいたけど題名忘れたんだよね
    馬鹿を超えた馬鹿

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:36

    >>27

    今からでも参照先58の妄想を出力してくれって言ったんですよ>>27先生

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:44:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:45:36

    >>32

    二次元画像詳細検索を使え、鬼龍のように

    ttps://www.dlsite.com/RJ325695

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:46:21

    >>34

    大変だあっ 乳首が…乳首が出たあっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:02:46

    >>32

    かくこのかさんの男の娘ものじゃなくてノンケものなんて珍しいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:24

    もとからあった確かな友情がTSのせいで友情と愛情の間で互いに揺れ動いて情緒不安定になってどぎまぎしていくのが一番好きなのは俺なんだよね


    https://twitter.com/i/events/1375709603325861891

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:12:09

    親友に襲われるより超次元の存在に憑依されたことで自我を奪われてそれ主体でめちゃくちゃに体を汚されるみたいなのが見たいんだよね
    でもそういう系のTSがほぼ無いんだ、悲しみが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:14:47

    TSしたからと言ってロリになるのは許せねぇよなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:22:22

    >>39

    dlsiteにありそうなエロRPGで作れそうなのん

    TS学生(学生とは言っていない)に憑依(操作)して学生生活を送る作品とかよさそうなのん

    メスブタを越えたメスブタEDや普通の卒業ED、純愛EDや元に戻るED、淫乱度高めで元に戻るとぽっかり穴の空いた違和感があるEDとかよさそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:25:06

    >>22>>27

    思ってたよりも盛り上がって覚えてくれてる人が多くて嬉しいのはスレ主だった俺なんだよね

    TSについて語る総合スレが欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:26:06
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:27:29

    TSは分類が多いので総合スレは夢のまた夢と考えられるが──

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:27:56

    >>30

    それはほぼ女性向けでほぼBLだから実質ホモなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:28:48

    >>45(女性向けでも抜ければ)なんでもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:37

    >>39

    TSの醍醐味は女になったことによる精神の変化にあると思うんだよね

    そのシチュだと女体化した本人に何も変化がないから

    あんまり旨味がないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:32:41

    >>47

    待てよ、自分の意志か操られたものか分からなくなるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:18:31
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:01

    しゃあっ TS・百合

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:49:30

    >>47

    あとから男の意志に戻して男の尊厳をぐちゃぐちゃにするんだ、これはもうSEXの快感だ

    >>48みたいにだんだん乗っ取られてく恐怖と快感でぐちゃぐちゃになるのもイケるしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:58:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:02
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:40

    https://syosetu.org/novel/196431/

    TS前から好きだったけど後になって自身の状況やら将来の不安やらで依存心が強まって行為に及ぶ短編の良作なら知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:25:15

    >>6

    体しか見てないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:34

    1さんの言いたいことはそこそこ分かりますね~。竿役がホモではないが第一印象で惚れるタイプとすると、男性の時点で顔立ちが女性っぽいと、TSした時に付加価値が胸や尻ぐらいになってしまうのでインパクトが少ないんですよね〜。やはり顔も含めて男らしいカンジから変化してくれないと。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:35

    >>7

    ホモえもんに見えた

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:02:27

    あ、ちなみにTSするとガキになる(高校生→ショタ)のは抜ける波ですね。年齢差が大きいと尚良ですが、中2→小6っていうのはオイオイってな感じでノーセンキューですね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:04:34

    >>49

    はーっなんだか懐かしいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:06:26

    しゃあっ きー・子

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:06:52

    フフフ、まずTSした瞬間襲いかかるとかただの獣なのん
    というか、元は親友って考えるとキツくないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:08:38

    TSあきらくんの性生活がおすすめなのん
    まぁ巻数が進んでいく度にコレジャなくなっていくんだけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:33:36

    ムフフ…カナモルさんのTSアイドル本好きなのん
    ttps://www.pixiv.net/artworks/74677466#manga

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:41:33

    親友なんて所詮赤の他人やんけ
    TSしたら親兄弟だろいとルール無用だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:46:03

    >>63

    ワイはこのシリーズでアホほどシコっとったんや

    その数……500億回

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:18:19

    ウチは純粋なTSモノは読まないんですがサキュバス等の付加価値が付いてるものだとオカズに出来ます。下のやつはTSモノのお気に入りです。↓

    https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ200362.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=none

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています