魁‼︎タフ塾

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:16:08

    ここに入塾すればマネモブもタフになれるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:16:59

    すぐに死ぬと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:17:17

    ほぼ死ぬと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:18:24

    キースも男塾名物油風呂をキメていればあの程度の炎にビビりはしなかったものと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:18:39

    王・大人に死亡確認されたらマイペンライと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:25:07

    学生が暗殺拳を身に付けてたり、その辺のヤクザも普通に強かったり、暴力に限れば猿世界よりヤバイんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:26:54

    >>1

    あ、あの…入学試験が実弾入りの拳銃でロシ アンルーレットなんスけど良いんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:27:46

    >>7

    男塾にルールは無用である!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:29:08

    >>8

    怒らないでくださいね。

    そんなんだから塾の経営が火の車なんだろうがえ───っ

    教育省からも目をつけられてるしなっ(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:03:24

    しゃあっ油風呂!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:06:05

    >>9

    怒らないでくださいね

    目なんかつけてないでさっさと手をつければいいのに放置してるなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:19:01

    戦いが終わるたびに校庭に桜花咲いてるんスけど…一年たってないのにいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:21:43

    >>12

    おいおい10年間君臨してる大豪院邪鬼がいるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:24:18

    >>12

    むぅ…あれはまさしく伝えに聞く戦桜……よもや生きている内にこの目で目にした事に驚いてるのは私なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています